久しぶりに・・・ 

2009年12月12日(土) 23時13分
こんばんは。
PUFF日記担当のトノザキです。

9月下旬からの長旅を終え、久しぶりに札幌に戻ってきました!

寒いっ!!
やっぱり北海道は寒いです。
旅の途中でも寒いなぁと思う時は度々ありましたが、質が違いますね。
芯から冷える感じです。
でも、まだまだ公演の日々が続くのでもっともっと頑張りますよ〜っ!

金曜日深夜発のフェリーに乗り北海道に戻ってきましたが、いや〜大変でした。
ちょうど戻る予定の時間に、強い風が北海道の広範囲に吹いていまして、港に入れず足止め状態でした。
土曜日の夜8時頃到着予定がどんどん遅くなり、結局着いたのが日曜日の朝8時頃でした。
その間、船は嵐で揺れるは僕は二日酔いで具合が悪いわで、もう散々です。
何とか無事北海道に上陸しましたが、2日ほど体に違和感が残りました。
公演するには全く支障のない状態でしたが、やっぱり嫌な感じでしたね。

少し長くなりましたが、今年の公演も残すところあと数公演。
ラストスパートも全力で頑張ります!!
パフ・ファミリーのコンサートに参加する皆さん、楽しみに待っていてね!

それでは本日はここまで。

***********************************
パフ・ファミリーホームページはこちら
パフのアイドル『ミキティ』のブログはこちら

よろしくお願いします。
***********************************

旅の空から 

2009年11月28日(土) 11時53分
皆さんこんにちは、PUFF日記担当のトノザキです。
現在僕たちは移動の中継地点として、広島県に来ています。

先週から今週の頭まではこれでもかと言うくらい寒い日が続きましたが、今週はとても暖かく過ごしやすい気温になっています。

今年も残すところ1ヶ月ほどになりました。
皆さんは今年中にやり残したことはありませんか?
心残りのないように今年を乗り切って、来年また新たな気持ちで目標に向かって邁進しましょう!


皆さんの好きな歌があったら、メールで教えてください。
よろしくお願いします。

***********************************
パフ・ファミリーホームページはこちら
パフのアイドル『ミキティ』のブログはこちら

よろしくお願いします。
***********************************

更新しようと思ったら・・・ 

2009年11月11日(水) 15時53分
前回と同じく雨になってしまいました。

北海道はいつ雪が降ってもおかしくないような季節になっていますが、西日本はまだまだ雪など降りそうもないくらい暖かいです。

明日で滋賀県での滞在が終了して、次の土地に移動します。
まずは大阪と兵庫にそれぞれ宿泊して、福岡に行きます。

旅の終わりも少しずつ見えてきた今日この頃・・・
もうひと頑張りして北海道に戻ります!

これから行く学校の皆さんも楽しみに待っててね!!

***********************************
パフ・ファミリーホームページはこちら
パフのアイドル『ミキティ』のブログはこちら

よろしくお願いします。
***********************************

雨の中・・・ 

2009年10月26日(月) 14時30分
皆さんこんにちは。
PUFF日記担当のトノザキです。

本日はあいにくの雨模様・・・
それでも公演中のみんなはとっても元気で、僕たちもいっぱいパワーをもらいました!
みんな盛り上がってくれてありがとう!!

ただ、この雨は早く上がってほしいなぁ・・・


皆さんの好きな歌があったら、メールで教えてください。
よろしくお願いします。

***********************************
パフ・ファミリーホームページはこちら
パフのアイドル『ミキティ』のブログはこちら

よろしくお願いします。
***********************************

僕の事、おぼえてますか・・・? 

2009年10月21日(水) 15時07分
皆さんこんにちは!
PUFF日記担当のとのざきです。

僕たちは現在滋賀県に滞在中です。
今日も学校での公演を終えて一段落したところです。

秋の旅も1ヶ月が経ちました。
この半年で色々な事を学び、皆さんの笑顔に励まされてきました。
日々の生活に慣れてきたここから、さらに良いものを提供できる様頑張っています。

皆さんの好きな歌があったら、メールで教えてください。
よろしくお願いします。

***********************************
パフ・ファミリーホームページはこちら
パフのアイドル『ミキティ』のブログはこちら

よろしくお願いします。
***********************************
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とのざき ごう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・テレビ
読者になる
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 久しぶりに・・・ (2010年06月05日)
アイコン画像摩天楼の操人形
» 久しぶりに・・・ (2009年12月16日)
アイコン画像トノザキ
» 旅の途中で・・・ (2009年11月28日)
アイコン画像田中美咲
» 旅の途中で・・・ (2009年11月24日)