風邪っぴき 

2006年05月06日(土) 17時27分
ゴールデンウィークなのに…こんなに暖かいのに…
あたしはなぜ寝てるのかと。
熱が出ててだるいだけなので、暇暇暇。
なので『オペラ座の怪人』をリピートしています。
借りに行ったとき一緒にいた友人に
「オペラ座の怪人が見つけられん!」ってぶつぶつ言ってたら
バイトのお兄さんが音もなく近寄ってきて「ここです」と連れてってくれた★

あたし「あぁーすみませんわざわざ…」
お兄さん「すみません、わかりにくい場所で…」
あたし「いやいやとんでもないっす!!」
お兄さん「僕もさっき棚に戻そうとしたとき見つけられなくて困りました」
お前もか!(笑)

そして『オペラ座の怪人』は面白かったーー。
ポーイントオブノーーリターンッ!
嫉妬するファントムに勝手にアテレコして楽しんだりしました。
クリスティーヌとラウルがラブってる現場で悶えるファントム…!!
突っ込みポイント満載!
ファントム関西弁バージョンとか妄想して一人でニヤニヤしています。
怪しッ。
友達にファントムかわいー!ってメールしたら
「ファントムって怪人じゃなくてかわいいんだー」って返信。
違うの、かわいい怪人なの!!

あーもう、誰かお見舞いに来てくれないかな…喋りたい!

タイムイズマネー 

2006年04月24日(月) 21時45分
天海祐希と谷原章介の組み合わせってけっこう好きかもー。
松嶋菜々子と福山雅治の組み合わせも好きだったな。
強い女とへたれ(だけどカッコイイ)男の組み合わせが好きなんだな。
面白い掛け合いを見せてくれる2人はスキ。
月9、何がやってるかも知らなかったけど、生瀬さんが出てるじゃなーい!!
んもーダイスキ!

明日、卒論の構想発表なのに何がやりたいかまだまとまってない・・・
つかよくわからん!!
百閧゚ー、文章みょうちくりんすぎ!!そこがすきなんだけど!!
薄々わかってはいたけど卒論向きじゃないんだよーーー!!
内田百隘・・嫌いになりそうである。

終わったら飲むぞーコンチクショー!!

ギャング★ 

2006年04月22日(土) 21時39分
本屋をうろついてたら伊坂幸太郎「陽気なギャング〜」映画のオフィシャルブックを発見。
ぱらぱらとめくる。
佐藤浩市が出るってきいたとき成瀬役だとばかり思ってたー。
松尾スズキも出るって話だったので、なるほど響野か、と思ってたんだけどな。
配役がいろんなとこで少しずつ違和感。
響野の奥さん加藤ローサ!若っ!
でも映画は映画で面白そうだし、観る予定です。
それよりね、「陽気なギャング〜」が漫画化っていうのに驚きました。
それは・・・どうなんだろう?
あと、「アヒルと鴨のコインロッカー」も映画化らしい。
あれ映像に出来るのかな!?難しくないですかね・・・
「チルドレン」もドラマ化したし(観られないけど!)
「重力ピエロ」映像化も近いかもしれない。ちょっと複雑。
なんにしろ伊坂ブームだなぁ!!

全然関係ないけど、さっきめちゃイケ観てて、
加藤浩次はタイプだと思った。
でもどこが好きなのかはっきりわからない。
ちなみにナイナイは両方好き。
実は矢部好き。でもどこが好きなのかはっきりわからない。
オリエンタルラジオもわりと好き。すごいと思う。
藤森君好き。メガネが。

Happy birthday 

2006年04月15日(土) 21時04分
火村先生ー!
13回目の34歳の誕生日おめでとうございます。
この日を機に、諸事情により止めてたHPの更新をちょろちょろとやろうかなー
なんて。
使ってた日記とかサービスが終了してたりして(どんだけ放置だよ)
ヤプログも放置気味だったんですが、こっちもHP用に復活させようかなと。

昨日はカズラさんのとこでカウントダウンに参加させて頂いて、
素敵絵を拝見しつつ、きゃいきゃいしてきました。楽しかった!
京都行きてぇぇえぇ!!という思いを新たにしました・・・なんでこんな北国にいるんだろう・・・
火村先生の出生地だけど。
多感な時代に泣きながら星観てたのかもしれないけど!!
京都からは、遠すぎる。

今日はケーキをホールで買おうと思ってたんですが、気が変わりまして。
焼きました、ケーキ。愛をたっぷり込めて!
お金もないし・・・シャンパンは購入。さっき飲みました。浮かれました。

実は明日模試なんですよねぇ。
まぁお察しの通りノー勉強なわけですが。やばい。社会人になれるのか?

あーぁ完全に煩悩日記。
これからここは煩悩日記として機能することと思います。はい。

チョコ食べたい… 

2004年10月11日(月) 18時47分
ショコラ。

ジョニーデップがかっこいい。
かっこいいおっさんが好きです。

チョコがめちゃめちゃ美味しそうで
あー 食べたい。
食べたい食べたい。
チョコ中毒ー。

こんな話だと思ってなかったので 驚き。
ショコラっていうくらいだし
もっとこう 甘ったるいラブストーリーだと…
チョコ屋さんか!
最近寒くて あたし自身だんだん固まってきちゃってたので
ちょうどいいハートフル具合いというか 何というか。

濃い 甘いチョコが食べたい。
ホットチョコレートが飲みたい。
ほんわかしたい。

ワンダフルライフ 

2004年10月10日(日) 20時29分
2度目のワンダフルライフ。
ARATAさん 好きです。
こういう色合いは好きです。
北海道のふわふわな雪!
雪雪雪。

ディスタンスももちろん好きです。
自称アサノニスト。

借りてきたビデオ+DVD
・ワンダフルライフ
・風花
・水の女
・ショコラ
・ライブ 君の席

…アサノニストだな、あたし!

おぎやはぎとラーメンズとバナナマン
濃いよね。
やっぱり矢作好きだなー。

最近前向きに無気力。

スピッツジャンボリィツアー 

2004年10月07日(木) 18時51分
日程決まったのですねー(遅い)

3月に参加かな?
前半は2会場行けるかもしれない!
函館にも来てくれるとは!
地元!

実は今までライブに参加したことはありません。
地方都市にいるとなかなか…
いや、あたしの情熱と経済力が足りなかっただけなんですけどね。

今回はがんばりますよー。

「何回転んだっていいよ」 

2004年10月05日(火) 0時41分
「何回迷ったっていいよ。」

いいの?
ほんとに?


BUMP OF CHICKENを観てきました。

あたしは自分が思っていたよりもバンプが好きなのかもしれない
と思ったりしました。
バンプがあたしに与える影響力というものは良くも悪くも相当なもので、
昔とか今とか そんなことではなくて
とにかくあたしはバンプがすごく好きなんだなぁという
とてもシンプルな気持ちが残り、

なるほど。
来年もまた行こう。

ありがとう、と。

最近どうしても好きなもの。 

2004年10月03日(日) 11時06分
さつまいも。(秋!)
チョコボール。(しかもキャラメル)
メガネをかけた及川光博。(元々ミッチーは好きだけど)
キングコングの西野くん。(普通にかっこいい)
5時頃の空。(切ない色)

歩く歩く歩く。
好きなものを考えながら。

思い出してしまうから。

集中講義に集中 

2004年09月27日(月) 12時14分
9時から6時まで 3日間の集中講義でした。
単位は出たと思うけど 
非常に疲れました。
ひとりぼっちで 受講していたし
かなりアクティブな講義だったので…

終わってほっとした。

大学に在籍してもう1年半も経つのに
未だに自分に大学生の実感がないため
何だかふわふわした感じです。

ほっとしたら ちょっとだけ
どこかへ消えてしまおうかと 不穏なことを思ったりしました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぎ
» チョコ食べたい… (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:post-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる