再び久し振りに 

2005年05月27日(金) 13時06分
理想のメンバーをとりあえず

   久保   大黒
      小野
  相馬      駒野
    稲本 遠藤
 中澤  宮本  坪井
      川口

どれだけこのメンバーに近づけるか・・・
久保が怪我のままなら柳沢で

やっぱり存在を忘れてた。とりあえずサッカー 

2005年03月28日(月) 20時13分
イラン戦は負けそうだと思ってたが本当に負けた。
一年ぶりに4ー4ー2で中田を入れるのは無茶がありすぎた。
選手交代の遅さもあいかわらず。

それより何よりも言いたいのは、試合の数日前からスタメン・システム発表するのは、はっきり言ってバカとしか言いようがないでしょ。
大事なW杯の予選で先発予告している監督なんて今まで見たことも聞いたこともない。
予告したら、試合直前に他の選手に代えたいと思っても代えられないし。その日体調崩す選手だっているんだから・・・
もし君明日先発だよと言われて当日違ったら、今後その選手だけじゃなく他の選手も不信感を抱くことになる。
野球を例に挙げても、もし相手の先発メンバーがわかっていて左打者が多かったら左ピッチャーぶつけるし。

実際に、イランの選手に「日本が4ー4ー2でくるのはわかっていたから2トップでいった。驚いただろう」というコメントされている時点でもうなんとも・・・

そして再び、バーレーン戦の先発予告しちゃいましたよジーコさん。
誰とは言わないが、あきらかに体調がよくないのが数人含まれているし。
負けたら2位以内が絶望的になる試合だけど、期待しないで見ることにします。
とりあえず、選手は頑張って欲しい。
再び負けた原因を選手に押し付けられないためにも。

北朝鮮戦も迫ってきたことだし 

2005年01月21日(金) 2時15分
予想(希望!)スタメンでも書いておくか

     玉田 大黒
  三都主 中村 加地
     遠藤 福西
   中澤 宮本 坪井
       川口

とりあえず小野、久保、中田(英)、稲本は怪我や不調だからスタメンから外してみる。

FWはあとは大久保とか鈴木が候補(高原はもはや・・・)だろうけど、
大久保は無意味にカード貰って退場しそうだから外し、
鈴木は北朝鮮戦(ホーム)は大量点を取って得失点差を広げるべき試合だから先発から外す。

MFは本当なら三都主の位置には村井を入れるべきだが、ジーコが選ばないからしかたがなし。となると、右サイドは守備できる奴を入れるしかなくなるから、ボールを追っかけまわせる加地を入れておく。
ボランチはやはり攻め重視の試合だから、ボールを散らせる遠藤とセットプレーに強い福西にする。

DFは宮本入れないとチームがまとまらないので中央に。中澤は不動のDFだから問題なく入れる。坪井は怪我明けだがスピードのあるDFは必須だから入れる。

GKは大舞台に強い(大舞台以外は平凡だがw)川口を。

総評
書いていてものすごく駄目駄目な気がしてきたw
全体的にネームバリューがないな、これ。
一応ガンバサポのため、ガンバの選手優先気味。大黒は選ばれない可能性もあるし。
怪我人が多いのがネックだし、それ以前に選手選考に問題があるw
やっぱジーコを変えるべき!!

まあ予想と言うより希望だからね!

存在を忘れてた・・・ 

2005年01月08日(土) 21時30分
作ったはいいが存在を忘れてたよ!
しかし、ここのタグ漢字とは微妙w

数日前、新年会ついでに友人と麻雀をしたが
あがれない あがれない あがれない
密かに大三元張っていたのにw
それさえ、それさえあがっていれば
とりあえずボロ負けでしたとさ。

もひとつてすと 

2005年01月04日(火) 17時07分
           ,-''''''''  '''-
         ゝ‐-__ __      ヽ
        ソ      ``` ‐ヽ  丶
        |          ヽ ヘ
       ノ    |        | / ''
       /            |   |
      (     |       y   ノ        
     ノ             ) ,.-''''' '`    ,.-''''  ̄''''''`ヽ
    /              〆    `''''「/,        `ヽ
   /         ''-   /     τ''ヽ/ /  --ィ  /  l}
  ((    /ヘ       /    /⌒`  /    ミ   ---丶
   ヽ  ヘ ⌒''-、,,, <      /ヘμ/ソ/  --    /    ヽ
    丶  (||||||||||||'''''(     ノ   / |      ヽ -、 <   |
      '''' ||||||||||||| '''''丶,,,,彡<   ノ ̄`--'''''--、、ミ  `-, ,, ,, ,ノ
       ヽ'''''''''_,,,.ъ_,,,  ノ( ⌒ ソ ノノ,    _,,;='''''    丿
         ' '`-==-ソ   ''''  ''''''ヘ   |` ̄ ̄      ノ   
                      ` ‐‐`‐----- ‐-``" 

てすてす 

2005年01月04日(火) 16時53分
てすと!!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんろん
» 北朝鮮戦も迫ってきたことだし (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる