砕け散った 

July 08 [Fri], 2005, 21:04
さっき、バレーの解説者、「砕け散ったプライド」とか言っちゃってたよ。砕け散った・・・!
表現大袈裟だなー!まぁ、おもろいけど。

明日模試なので、今日はこれで終わっておきます。なんか一言だけになってしまったけど^^;
掲示板、絵板の返信滞っていてすいません;;明日、模試が終わったら一気に返信しようと思っています。ではでは。

サンクスアロット 

July 06 [Wed], 2005, 18:47
つなげると読みづらいですね、サンクス ア ロット!

メガロンさんが1周年記念の人魚絵に素敵な音楽付けてくださいました・・・!!ヒャッホー!!!
な、なんだかとってもまったりとしていてそれでいて少しもしつこくなくなおかつさわやかな音が心地良いです(笑)
ぜっ是非ともメガロンさん宅の展示室へ見に行って欲しいです^^メガロンさん有難うございます!
こちらからも何かお礼が出来たら良いのですが・・また、後日遊びに生かせてもらいますね♪

ボレロ 

July 04 [Mon], 2005, 20:37
って何?って今朝友達に聞かれた。知らんよ・・・!(笑)

テストあけたので今日は普通に授業でした。ごく普通に。
学期の最後には必ず球技大会があるので授業日数は少ないのですが、もう座って聞いてるだけでトリップしちまう。やっべぇ!
妄想の海をただよ〜うぅ〜〜とかそんか感じ(脳内サウンド)
いい感じに妄想してたら数学あてられたし。しかも微妙に応え方がが挙動不審だ。

あ〜そうだ。テスト帰ってきたんだった。ヒエー
なんか、古典の点数(だけ)が異様によかった。何故に?
前の日しか勉強しなかったけど、クラスで3番だったそうで。ハハ・・なんでだろ(笑)
あとは地学が帰ってきたけどすごく微妙。暗記力のみで解いた感じが否めない・・
しかも、テストに落書き書いてそのままだしてた!ハズカシー!!
あれで、「これはなんですか?」とか返却の時に聞かれてたら本当にしぬとこだった。やっべぇやっべぇ!
なーんかくだらんことばっかりしてる気がする。まぁ、いいや。

◆比奈乃さん
うっひょ!比奈乃さんこんばんは〜!
あはは、top絵むんむんですか(笑)まさにそんな感じですな〜妖しいオーラ漂ってますよね(^^;)
目力凄いスか!たしかに気合が入ったところではありますね^^感想どうもでしたvまた、比奈乃さん宅に遊びに生かせて貰いますね〜♪

come back 

July 02 [Sat], 2005, 19:01
戻ってきましたよ〜っと!

あれ?日記書いたっけ?書いてないよな?どうだったっけ・・・
最近物忘れ激しくて困ります。2階に上がっていくんだけど何しに来たか思い出せないとか(うわぁ・・
もう、まるっきり危ない人です(汗)どういうことだ〜〜

あと、今日初めてまともに「ビューティフルドリーマー」見ました。
小さいとき、一回見たきりで全然覚えてなかったので初めて見るのとそんなに変わらない感じです。
なんだろ・・他のうる星映画とは明らかに異質ですね。
なんか、感想いっちゃうと自分の中でのイメージが定着しちゃう(のが嫌)なのであえて語りません。って前も言ってた様な・・・デジャヴ

修学旅行の感想も書きますとかほざいてましたが、語るまでも無いので書きません(ぉ
一言残すのであれば、「疲れた」の一言です。

今日からはもうテスト終わったし、ここも真面目に書きたいと思います。
ちゅーか、絵が描きたい。ビューティフルドリーマー絵とか!
時間があったら、絵日記で書きます。

とりあえず 

June 25 [Sat], 2005, 15:04
戻って来れました。

ちょっと今は文字打つのしんだいので更新Gallreyの更新のお知らせだけでも。
ちょっと整頓してあと前のPBBS絵をjunkに分類しました。
ああー!眠い。かなり眠いので寝てきます。絵板等のレスは起きたらになるかと。

明日 

June 20 [Mon], 2005, 16:47
なんだかんだ言っていたらもう明日には修学旅行が迫ってきていました(汗)

なので、とりあえず3,4日は空けることとなりますのでそこんところよろしく!
でも、戻ってきてもすぐに試験があるのでたぶん戻ってきても更新あまり出来ないと思います;;申し訳ない><
その代わり、終わったら絵も整頓して見やすくするつもりです。
それにしても、一周年の日が試験初日とは・・・運がないなぁ(^^;)

Carelessness gives birth to the chance. 

June 19 [Sun], 2005, 16:56
21日から修学旅行なので今色々準備しています。しんだい(笑)

飛行機に乗ったことすらないと言う田舎者なのでかなり内心びびってます。
都会ってどんなだろ・・とりあえずスリにあわないように心がけて・・って悲しいこと言ってるな。
いるよね?そりゃ色んなのがいるから盗みを働くやからだっているはずだ。
田舎者って絶対ひと目でわかると思うから(挙動がおかしいので・笑)用心するに越したことはない。通り魔なんかに合う可能性だって十分ありえる。
浮かれていたらいけない。

こんなことを心配しなきゃいけないなんて本当に悲しい世の中だ。
そしてその不安はこれからもずっと増え続けていくんだろう。って本当嫌な内容の日記だわ(笑)

 

June 18 [Sat], 2005, 18:29
みたいなものを設置してみました。げへへ

いや〜、なんてことないんです。ただの有り余った欲望のはけ口のようなものです(笑)
ほんっとわかりやすいところに隠してます。
隠しているとか言ってるけどまるわかりです(笑)即座に見つかると思います(ぉ
もうちょいわかりにくくした方がいいのかな?いやでもそんな問題になるほどでもないしね、内容的に。
なんかやばいと思ったら消しちゃうかもしれません。まぁ実験段階ということで!(笑)
すっげぇ暇っ!と言う方は暇つぶしに探してみてもよろしいかと・・ってよろしくねいよ(何
見つけた方はもれなく不快な気分にさせてあげましょう(笑)

Evening of nature day 

June 17 [Fri], 2005, 17:59
やーっとPCさわれるようになりました。こんなにさわらなかったの久しぶりだ・・・!

また例によって風邪なのですが、まぁ今はなんでもないです。体調が悪いのはいつものことです(ぉ
あと、見ての通り更新しました。
とはいっても、top絵変えて記念のフリーイラストupしただけのですが^^;
アンケートの結果に沿って1位のうる星と2位の人魚を配布することになりました^^

一応、アンケート結果なんぞ載せてみようと思います。

1位うる星やつら
2位人魚の森
3位めぞん一刻
4位らんま1/2
5位犬夜叉

とまぁこんな感じです(^^ゞ
アンケートにご協力下さった方、本当に有難うございます・・・!
ちょっと投票してくれるかどうか不安だったのですが、なんとか結果が出て良かったです^^;

あと、かなり遅れてしまったのですが拍手の返信↓本当に怠惰な管理人で申し訳ない><;


◆topのアメフラシ好きです!和紙のような質感が・・・
うおー!なんちゅう嬉しいことを!有難うございますv
暇だったのでなんとなく加工していたらなんだか和紙のようなあのくしゃっとした質感が出たので「これいいなー!」とか思ってすぐさまtopにしたと言う即物的なものなのですが結構自分でも気に入っていたので嬉しいです〜vv
加工するしか能が無いと言うのが悲しいところですが^^;
いつかフリーソフトじゃなくてちゃんとしたソフトでばりばり描いてみたいです(^v^)v

◆ナッツさん
どうもどうも〜vアメフラシ、気に入って頂けたようで!有難うございます^^
妖しい雰囲気ムンムンでしょう?(笑)
キリバンのリクエスト、承りました〜^^
私もあの二人の関係が大好きなので頑張らせてもらいますぞ〜!!
例によって完成はいつになるかわかりませんが気長にお待ちくださると嬉しいです・・・(ぉ

すいません 

June 15 [Wed], 2005, 19:11
ちょっと数日風邪で寝込んでいました。
一応今日はなんとか起き出して学校に行ったのですが体調がまだまだ思わしくなく・・・

修学旅行も近いのでとりあえず静養したいと思います。
土日には回復していると思いますので^^;この時期に風邪引くと長引くんですよ・・(汗
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こる
» 明日 (2005年06月22日)
アイコン画像あじさいマン
»  (2005年06月08日)
アイコン画像ナッツ
» 移転完了 (2005年06月01日)
アイコン画像なぞマン
» 移転 (2005年06月01日)
アイコン画像なぞマン
» 巨峰 (2005年05月26日)
アイコン画像ナッツ
» 私は知ってる (2005年05月22日)
アイコン画像なぞマン
»  (2005年05月22日)
アイコン画像ほたる
» SWIMMER (2005年05月16日)
アイコン画像ほたる
» SWIMMER (2005年05月16日)
アイコン画像なぞマン!
» SWIMMER (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomeco9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる