(無題) 

2008年02月09日(土) 17時53分

6時からバイトだぜ(._.)

あと10分たったら
表に出ないかん(._.)


あーおしっこしたい(._.)


明日はやっと携帯変えれる日だあああ(^ω^)(^ω^)


ギザウレフィス(^ω^)


セフィロスみたいな(笑)


DoCoMoにしちゃうから!


たぶんNANAちゃんと
一緒のにすると思われ…………


んじゃ頑張ってきますか!

パッパラパー 

2008年02月08日(金) 18時28分
今日買ったら

界王神とバビディが
出た(^ω^)


無敵のフュージョン!編

集める(^ω^)(^ω^)


超ベジット欲しい!

かっこよすぎる!!!


グレートサイヤマンは………………

まぁ欲しい(笑)




あーハウル好きや(^ω^)

短気 

2008年02月08日(金) 18時22分

ダメだ!
自分短気すぎる(笑)


ムカつく!!


なんなんあいつ?


お前のバイトが休みの日とか時間が空いとる日に予定あわすんなよ!


ダメだ
ヤッパリB型は合わん!


ムカつくだけや!!!


自己中すぎやろ?

自分が楽しければいいんやろ?

まじ殴りたい!!!笑


いきなりメールしてきてなんなん?
糞が!!笑




別に遊びたくないからいいけど



ここのブログ教えなくて良かった(笑)

悪口言えんもん!!笑

やばいよ! 

2008年02月08日(金) 0時07分

アメトーク面白すぎる!

出川うける!

腹がよじれるぐらい
笑ったあ!!


出川さん好きになったわ!

噛みすぎる!
言い間違いすぎる!


面白い!

泣ける 

2008年02月07日(木) 15時09分
しょこたあああん!


しょこたんがPVをとっているメイキングが見れるって言うだけでtearsが出て来た(´;ω;`)

本当に梨紗にとって
中川翔子様は神であります!!


可愛いくてオタクで女の子だ!!って言うその
コスメとかネイルとか服とか本当に全て神!!!


梨紗はここに誓う!!

女の子らしくなって可愛いくなる!!痩せて!二重マッサージしてアイプチ何かに頼らない!!いつか絶対本当の自分を好きになるようになる!!

mirkが似合うような女の子!!


フワフワしたような女の子!!

美少女戦士な女の子!

寝子のような女の子!


中川翔子様のような女の子!!!



あー憧れの中川翔子様になりたいな!ならなくちゃ!絶対なってやる〜!!!!

がんがる!! 

2008年02月07日(木) 12時24分

ある人の日記を見て思った!!


オラもダイエットするぞ!

わたくしは倖田式で痩せようと思う!


朝昼晩はしっかりご飯を食べる!!

そして晩ご飯は5時までに済ませる!!


5時からは何も食べない!

間食もしない!


期間は入学式がある4月まで!!


それまでに30キロだいを目指す!!!


うおお!!!

頑張る!!!!!



はっはっは 

2008年02月05日(火) 23時24分


ピッコロ大魔王!!!!
それとも

ピッコロ!!!!
それとも

ネイルと合体したピッコロ!!!
それとも

神様と合体したピッコロ!!!

ピッコロさあああああん!

トランクス 

2008年02月05日(火) 23時17分

かっこよすなあ!!
本当はご飯が良かったんだが(^ω^)

でもドラゴンボールは
悟飯の形見の四星球やったから嬉しかったああ(^ω^)

帰って来た孫悟空編やから悟空がヤードラットの服装してる(^ω^)(^ω^)

悟空のフィギアほしいな(^ω^)


ギニュー特戦隊も全部集めたいなあ!!!


一番嫌いなリクーム欲しいな!

「お命ちょーだい!!」

ぁぁぁあ 

2008年02月05日(火) 22時54分


鏡がまたどっかいったあああああ!!!


腹ペコだああああ!!!


夜ご飯なかったああああ!!

お腹すいててイライラする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく!!!!!!!!!!!!

鏡がない事にイライラする!!!!!!


イライラして寝れねええ!




う゛ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲゲゲ 

2008年02月05日(火) 14時41分

もらった(^ω^)

カワユス(^ω^)

NARUTO42巻買った(^ω^)


何か最近NARUTOめちゃめちゃな展開になってる気がするんだが(・ω・;)



ネタバレなるけど言わないけど(・ω・;)


忍空みてええ!!!


男になってイケメンになって女の子にキャーキャー言われたい(・ω・;)


どんなに気持ちい事やら!!!!


あっ!嵐が4月こTBSで10時からバラエティー番組するらしいで(^ω^)


ニノが観れるじゃん(^ω^)

今日バイトだ
(・ω・;)(;・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokoblack405
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる