5/26のコーデ

May 26 [Wed], 2010, 21:47
今日は、ひさしぶりにちょこっとだけれど残業してきました。
月末にやってくる書類の束があるんです。
先月はお手伝い程度でよかったのだけれど、今月は私もがっつりやらなくちゃいけないみたい・・・。
ドライアイと睡魔と闘いながら、パソコンと書類とにらめっこしていました
今日の量を考えると、明日以降はかなりきつい気がします
今日の朝は、眠くて通勤中の車の中であくびがとまらなかったし、今日こそは早めに寝なくっちゃ

さてさて、そんな今日のコーデは、

ドットニット/INGNI
シャドウチューリップスカート/MILK



トップスとスカートのドット合わせにしてみました。
トップスの丈が微妙に長かったので、スカートインしたのだけれど、こうしてみるとちょっと微妙なバランスかも
そして、寸胴っぷりが半端ない
普段はワンピで隠してるけど、たまにはスカートにして、自分の現状を受け入れなくちゃですね

こちらに参加中です
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実和子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像竜眼寺文蔵
» 5/10のコーデ (2010年05月14日)
アイコン画像しおり〜ん
» 1/3のコーデ (2010年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる