フォオの甘えた顔はちと怖い 

2004年06月20日(日) 19時18分
そのまんま、ちっと怖い(笑)

酒飲みたいのか? 

2004年06月20日(日) 19時13分
ナギが酒の瓶の中に顔を突っ込んで出てきません
飲みたいんでしょうか・・・
飲ませてみるか?(やめろよ)

熊と戯れるフォオ 

2004年06月20日(日) 19時11分
咥えて遊んでいましたが飽きた模様

2匹でまったり2 

2004年06月20日(日) 19時09分
まったりまったり、のんびりした時間を過ごしています

ムクが暇そう 

2004年06月20日(日) 19時07分
キツネが暴れてもムクは知らん顔
暇そうです

ナギかわええ!!(親馬鹿) 

2004年06月20日(日) 19時06分
ダメです!ナギあんたは何でそんなに可愛いんですか!!
親馬鹿炸裂しています

2匹でまったり 

2004年06月20日(日) 19時03分
2匹でまったりしています
これを放っておくときつね団子が出来上がります(笑)
今日はならなかったけどね

ナギ 黄昏るの図 

2004年06月20日(日) 19時00分
ナギが黄昏てます
お外に出たいのか階段を上りたいのか
まあ、行動範囲より外に出たがりな子ですから

フォオの甘え具合 

2004年06月20日(日) 18時55分
フォオはおなか触られるのが大好きです
でも触ってる時の顔ってなんか怖い顔してるんだよね(笑)

ムクです 

2004年06月17日(木) 14時55分
ウェルシュコーギーのムクです

常に上目で見られているので写真を撮るには階段の下から撮らねばなりません
結構可愛く撮るのは難しいわんこですよ
コーギーって(^^;
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plasebo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる