はじめまして 

January 23 [Sat], 2010, 22:33


ほろと申します(`・ω・´ )キリッ

最初から最後までgdgdなブログにしようと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします←


とりあえず今日は……えーっとテニミュの…………あ、初代立海を個人的に評価してみます

●王子(八神 蓮さん)
  キャストインタビューでは「とても☆いきなり☆親近感☆わいちゃってます」に笑いました^^
  空耳じゃないですよね?←

●お米(兼崎 健太郎さん)
  炊いてぇぇぇええええ!
  はい、すみません自重しますorz

●小野 健斗さん
  カンペが許される可愛らしさに脱帽です
  高2で身長185cmとか羨ましい……

●ばーちょん(馬場 徹さん)
  バルス!!……自重します
  仁王に変装しているときより柳生のままの方が似合ってますよね^p^うへへ

●会長(中河内 雅貴さん)
  演説の経験が豊富そうですね
  仁王時の声がエロくて素敵←

●桐山 漣さん
  ブン太!ブン太!リアルブン太!
  「天才的」が「変態的」に聞こえないところも素晴らしい(´Д`*)

●夕輝 壽太さん
  ものすごくジャッカルなのに、つぶらな瞳がきらきらと(ry
  目を見ていられませんorz

●大河 元気さん
  清水ミチコ言ったの誰だww
  笑い方とかリアル赤也


評価じゃなくてただの感想ですね←

当分はこんなこととか空耳歌詞とか書いてます^^


今日はこの辺で

それではおやすみなさい(-ω-)

P R
最新記事
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ほろ
読者になる

庭球や復活なんかが好きな高校生

国語以外は平均以下だけど
今日も元気に生きてます(`・ω・´ )