19日の日記 

2007年11月19日(月) 16時30分
はい。

ただいまヾ(*´∀`*)ノ

俺がかえってきたぞ(^ω^)

ここ、そんなに管理が出来ないのでしばらくしたら消します(マテw
もう、本気ですよ???
かくことはスベテ別のブログにあるんで、

きょんごめんね(^ω^;)

15日の日記 

2007年11月15日(木) 17時49分
うーん(´・ω・`)

今日は、ブスだきも子の話題で持ちきりだったね
1年生のくせに、髪結んでなかったらしい
ざけんなよ(#`皿´)

つか、佐々木うけた(マテw
クリーニングのフセンとれよ(´・ω・`)b

おれのはん絵できなないorz
校長先生さーせん

14日の日記 

2007年11月15日(木) 6時35分
昨日のRE:TIMEすごかったねw
つか、最初、俺理解不可能だったよ ばか←

MSときゃんちょめ・・・(´・ω・`)
どうなったんでしょうねw
MSだけ反省文(・∀・)ニヤニヤ

今日学校から帰ってきたら
あの表、かきますよw

スタートッ☆ 

2007年11月13日(火) 18時31分
どうも
スプラウトです

多分このブログ、リア友と交流専用になるとおもう
べつに、ネットのフレンドきてもいいよ
塚、来てほしいw

@げの人もここにくるとおもう ^ω^←
さーせんorz

ここ、しばらく、放置プレイだったのでやり方わすれてますよ(モウw

@げのフレンドサマへw
俺をあのニックネームで呼ばないでね
リア友にはこのスプラウトと覚えてもらうから

では、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スプラウト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
さーせん。俺です。
知ってる人は知っている。
知らない人は覚えてね。
(`・ω・´)ノ ァィ
スプラウトです。
スプライトと呼ばないでw
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Yapme!一覧
読者になる