ムレスナティーハウスのワッフル 

July 25 [Wed], 2007, 0:49
記念すべき初紹介は甲子園にあるムレスナティーハウスのワッフル



名前の通り、紅茶屋さんです。フレーバーティーのお店です。
もちろん紅茶もおいしいんですが、ここのワッフルは本当においしい。
さっくりしてるんですが、ふんわり感もあって少し甘め。
ここのワッフルを一度食べたら他では食べることが出来ない。
(と、私は勝手に思ってます。)

卵の量が違うのかな?よく分からないんですが。
とにかくおいしいです。
お近くにお店がある方はぜひお試しください。

お店DATE:ムレスナティーハウス 本店
     住所:兵庫県西宮市上甲子園1−1−31
     TEL:0798-48-6060
 
 他、京都店・くずは店もあります。

ワッフル:580円

はじめまして。 

July 25 [Wed], 2007, 0:45
私は兵庫県に住んでいます。
西宮も近いです。芦屋も近いです。神戸も近いです。

ここら一帯は洋菓子の町です。
本当にケーキ屋さんが多いです。
そんなところに住んでいて、どうしてケーキを食べずにおれましょう。
ケーキに限らず、パンもおいしい。なんだっておいしい。

一時はケーキやめなくっちゃ。。。と思った時もありましたが、
せっかくですもの。
出来るところまで記録してみることにしました。

別にブログ書いてるんですが、そちらは子供の成長記録がメイン。
なので、旦那様の両親も見ます。

義母や義父に「こんなに食べてんの!?」と
思われては困るので、こっそり記録していきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piroko-sweets
読者になる
甘いものはやめれないことに気付きました。
なので、出来るところまで記録してみることにしました。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる