あのひとは・・・

April 10 [Sun], 2016, 20:49
あのひとは・・・

私のなかのやる気と勇気を奪う人だった

どんなに言っても自分の思う方にしか動かない人だった


あの人は・・・

自分で作ったルールを私には守らせても自分では守らない人だった

私はルールを守るために必死だったのに・・・


あの人は・・・

自分にとって有益な人には何がなんでも近づいていく人だった

その為には他の蹴散らすことも平気な人だった


そんな人から離れて自分を取り戻すところ・・・

ぐっすり寝られるようになりました

ゆっくりと落ちついて取り組めるようになりました


一日がゆっくりと流れて行きます

新聞が読めるようになりました


逃げたと言われてもいい

負けたと思われてもいい

後ろめたいことなどなにひとつないのだから

むしろあのひとが人から後ろ指を指される番なのだから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyring0909
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
気ままに、思うままに・・・
こころのおもむくまま・・・

ここは心のシェルター
誰にも荒らされない私の居場所・・・
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pinkyring0909/index1_0.rdf