(無題) 

2006年07月29日(土) 2時23分
まっくらだ

白い壁は喋りません
ドアも開きません


みにくいアヒルの子

黒いかばんに 詰められて

捨てられちゃうのを待ってるの
待ってるの
待ってるの

いつか迎えにきてくれるのかな
赤と黒のマチエールの世界樹が

なんて馬鹿馬鹿しい

あのナイフは、埋められたかったのかな
本当は出たがってるのかな

ねぇねぇ

あたしは誰のモノなのかな

誰かのモノになりたいの

誰かの代わりじゃなくて

代わりじゃなくて
代わりじゃなくて
代わりじゃなくて


捨ててくれ
あたしを

はやく

捨ててくれ

いらないから


廃棄物です
私は


だから

捨ててください


そしたら

諦めがつくから





(無題) 

2006年07月29日(土) 0時33分
しにたい

しんどい

くるしい

だれか

たすけて

もう

いやだよ

じぶんがきらい

きらいすぎて

かお を

ぐちゃぐちゃに

してしまいたい

ぶさいく

ぶさいく

もう

しね

しねば

きっと

らくに

なるから


かみさまは

いじわるです


なぜ

あたしを

こんな

みにくいすがたに

したの ですか

こんな

みにくい

いらないです


ほかのひとなんて

しりません

ほかのひと と

くらべることが

なんのいみがあるの


もう


いやだよ

きえたい






きえたい

しにたい

みにくい塊の子 

2006年07月29日(土) 0時06分
ふあんだよもういやだよいやだいやだいやだいやだいやだいやだ

どうしたらいいのか。

あたしは誰かの代わりじゃないのに 。
なんであたしなの。

あたしは自分の顔が嫌い。コンプレックスだらけで。ぶさいく。ぶさいく。
だから、あたしの彼氏は、あたしの顔が世界で一番好きなんだ、って人がいい。あたしの顔が、もろタイプどまんなかズドーン、って人がいい。
じゃないと、嫌だ。
「顔より中身」なんて、綺麗事。薔薇はあの色、姿だからこそ美しいのよ。くちなしの香りは薔薇よりもいい香りだというのに、美しいなんて云われないでしょ。そゆこと。

だから、あたしの彼氏は、あたしの顔が世界で一番好きになっていただきたいの。あたしとは全然系統の違うタイプの顔を可愛いなんて言われると、あたしは死にたくなるから。あたしの顔を原型がわからなくなるくらいにぐちゃぐちゃにしてしまいたくなるの。


え、くだらない?


知ってる。

堂々巡り 

2006年07月26日(水) 2時33分
過去があるからこそ今がある、?
だから無駄なことではない、?

その「過去」が、「現在」のあたしを引っ掻き回してかき乱してぐちゃぐちゃに荒らしているとしてもそう言えるのかあなたは。
少なくともそんなものあたしにとっては無駄だ。
過去の延長線が今なだけ。過去なんて邪魔なだけ。害。
要らん。思い出したくないよ。見たくない聴きたくない

あなたの口からでるコトバ。そんなコトバが聞きたいわけじゃないの。

ねぇ。おねがい

あたしのトラウマを消してくれ 。

ぐにゃぐにゃ 

2006年07月21日(金) 12時18分



 不 安 定 。


ぐらっぐら。
いったい何を探してるのあたし

ちょっとでも油断すれば引きずり降ろされそうで

鉄格子に手を架けてギリギリとすがりついて

そしたら鉄格子ごと外れちゃったよ


いっしょけんめいにしがみついてたのに、な

そんなイメージしかうかばないよ

ふあんてい


だれか平穏をください。



あの傷口がまた痛みだす 

2006年07月20日(木) 20時58分
愛すれば愛するほど
嫉妬心は強くなり憎悪も増してゆく

それらの負の感情はあたしを攻撃し続けて グチャグチャと傷口をえぐってゆく
痛くて痛くてしかたがないよ

もう痛いのはイヤだ
痛いのはイヤだ
もうやめにしたいのに 痛いのはイヤだから やめたいのに
やめたいのにやめたいのにやめたいのにやめたいのにやめたいのにやめたいのにやめたいのにやめたいのにやめたいのに‥

痛くて痛くてしかたがないのに



ぁぁああぁあ 

2006年07月20日(木) 20時52分
ザクザク切り裂かれる

惜しげもなくナイフを突き立てられて

あのときあなたはあたしの返り血を、無視した。

何回フラッシュバックすればいいのですか。
生々しくいまでも鮮明に蘇る、あの胸の痛さも嫌悪感も嫉妬心も

ズキズキ ズキズキ
いまでもあたしを切り裂き続ける

なんで思いださなあかんの。はやく忘れたいのに消したいのに
乱れる。荒らさないで あたしの心を荒らさないで

しんどいもうつかれたよ
もうやだよ もうやだよ


どっかいきたい



(無題) 

2006年07月19日(水) 5時55分
神様。

せぃたんの痛みをあたしにください。
せぃたんと同じ痛みを、あたしにもください。

せぃたんを救うことができるなら、あたしは何にでもなろう。
犬になれというのなら犬になります。
ゴミになれというのならゴミになります。
死体になれというのなら死体になります。
何にでも成り下がりますから、
あたしに、せぃたんを救えるだけの命をください。

せぃたんより一秒でも長く、生きられるだけの命をください。
独りの景色はもう見せたくない。

せぃたんを独りにさせてたまるか。

あたしがせぃたんをまもる。

(無題) 

2006年07月19日(水) 5時45分
大好き
あいしてる

あたしが生きることで あなたが少しでも生きていられるなら
あたしは死にもの狂いで生きてやる
誰かに殺されたってたとえ心臓を握り潰されたって
あたしは這いずり回ってでもあなたのために生きる 。

この廃棄物のような人の形をした生き物が、あなたの生きる価値を少しでも産み出せるなら
あたしは何にでもなろう。この命が果てるまで、あなたのそばにいて、あなたを守り抜く。

それが、あたしの生きる意味だ。





wwww 

2006年07月19日(水) 1時02分
あ?(^ω^#)
なにこの人。

なにが「来るか来ないかははるかちゃん次第」だよ。だから、さっきから行かないって言ってんですけど。
信用?テメェみたいな赤の他人をいきなり信用するバカがどこにいるんですか。

こんなもん双方にメリットがなきゃしないでしょ。デメリットがでるのわかっててそうやすやすとできるわけがない。


だいたい、客相手に小文字&顔文字乱用の営業メールとか^^^きめぇwwwまじ頭弱ぇwwww

うざいのでメール拒否しときますね(^ω^#)

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる