打てない・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 22:56
正月は、ゲーセンに通ってBBH。

しかし、打てない

ゲージはだいたい真ん中にしてそのときの状況でパワーorミートを決めているのだが・・・

城島にしても、T.ウッズにしても、小久保にしても打率が2割に届かないって言うのはどういうこと?

打率を上げるために、最近は真ん中から2,3個パワーよりで打っているのだが・・・

相手チームの城島にはHR3連発されるっていうのに

もう1回、登録し直そうかなぁ

ちなみにオーダーは
1.赤星(黒)
2.宮本(黒)
3.高橋由(黒)
4.小久保(黒)
5.今岡(SP)
6.多村(GR)
7.T・ウッズ(黒)
8.城島(黒)
9.川崎(SP)
なんですけど・・・

誰か、ヒットを打てる技術を教えてください

BBH 

January 03 [Tue], 2006, 16:46
クリスマス辺りから始めたベースボールヒーローズ

何気にはまってしまい、カードの量がとてつもない量に

ようやく、ある程度選手が揃ってきました。

そして、とうとう岩隈のキラカードをゲット

いや〜、ほんとに今年はついてる


今年はじめの 

January 02 [Mon], 2006, 23:32
運試し

てなわけで、M店へ

年末から打って見たかった「おそ松」。

189回転、当たりなしの台しか空いてなく、様子見で打ち始める。

・・・が、まったく当たらず

というか、当たる気配がしない

気づけば、20K投入。800回転を超えたところ。

ここまで来たら、天井まで行ってやる

と、合計27Kでボーナス確定

・・・REG

消化して、終わりだな

と、思った矢先におそ松チャンスからBIG

それから合計BIG13回、REG4回の連荘へ

いや〜、今年はいい年になりそうです

やばい・・・ 

January 01 [Sun], 2006, 23:22
行ってきましたスノボ

武尊方面に行って来たのですが、昨日まで雪が降ってて、今朝は曇り。

また、明日から天気が崩れるとのこと。

日ごろの行いが良いんですかねぇ・・・最高のゲレンデでした

しかし、日頃の運動不足がたたって、もう足がパンパンです

12,3本くらいしか滑れませんでした

もっと鍛えなければ


明けましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 0:17
明けましておめでとうございます

とうとう、年が明けちゃいましたねぇ

って、のんきにブログを書いてないで、寝なければならないのです

明日は・・・というか、もう今日ですが、雪山にボードに行くのです

しかも、集合は5時半

と、言うわけで、おやすみなさい

待てぇ〜ルパ〜ン! 

December 26 [Mon], 2005, 17:42
昨日はクリスマスだというのにスロットへ

夕方にノコノコと出かけて行ったのですが・・・

1008回転の銭形を発見

当然のごとく即座り

13K投入、1385回転で3連7のテロップ

2連すればいいかなぁなんて思っていたら、REGを1回挿み、5連

1時間半の稼動でホクホクでした

思いがけないクリスマスプレゼントでした

何故に? 

December 21 [Wed], 2005, 16:58
吉岡秀隆と内田有紀が離婚

いったい、何があったんでしょうね。

福山の方が良かった・・・

なーんて思ってたりして

まあ、内田有紀のファンの一人としては嬉しいです

と、言っても、俺が結婚できるわけではないからなぁ


あなたならどうする? 

December 20 [Tue], 2005, 16:43
今日のお昼の事なんですが、コンビニ弁当を買い、温めてもらうためにレジ前で待っていたら、22,3歳の女の子が入ってきたんです。

その女の子、ジーパンだったんですが、男性でいうところの「社会の窓」が開いてたんです

ボタンフライって言うんですか?チャックじゃなくて、ボタンで留めるやつ。

もう、全開ですよ

それを、教えてあげるかどうしようか・・・

教えてあげて、感謝してもらえればいいけど

もしも、「てめー、そんなとこ見てんじゃねーよ」とか

思われなくても、自分がそこに気づいてしまった事をその人が知ってしまうのが恥ずかしいというか・・・

・・・で、そんな事を考えているうちに、店の奥のほうに行ってしまい、教えられず

こんな時って、教えてあげたほうが良いとは思うんですけどね、いざとなるとなかなか難しいですね(^^;)

相手が同姓なら、気軽に教えてあげられるとは思うんですけど


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pharmacist_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる