初★ 

January 08 [Mon], 2007, 20:53
えとー、初投稿という事で自己紹介(?)をさせていただきます!!
長ったらしくてごめんなさい;
100Q どっとねっと』より


HN教えてください♪
あきです♪

性別は?
♀だぉww

誕生した日は?
12月17日。

そうするとあなたは何座?
いて座☆

学年は?
4月に中Bになりますw

部活どこ入ってますか??
CHEER★

部長さん??
まさかww中高合同なんでw

住んでいるところは?
東京都。

身長教えてw
ん〜と・・・。150〜155cmくらい??小さいです。。。

体重は控えておこう♪それでいい?
ありがたい。

足のサイズは?
23cm。どーせ小さいょ。。。

手の大きさは?
・・・小さいです(泣

好きな漫画は?
いぱーいあるぉ。主に、
DEATH NOTE・BLEACH・涼宮ハルヒの憂鬱(アニメの方が好きw)
ひぐらしがなく頃に・学園アリス・・・とかかな??けっこー知ってるぉw

好きな歌手は?
BUMP!!ぁとアクアタイムズとかくーちゃんとか・・・。
みんな好き。・・・だと思う!!

好きな芸人は?
アンジャッシュとか・・・色々っっ!!

朝見るニュース番組は?
めざましテレビ!!

好きな香水は?
香水は個人的に好きくないです。臭いんだもん。((ぉぃ
でもフルーツとかさっぱりした系なら平気w

好きな男性のタイプは?
基本、精神年齢高い人。顔がまともな人。(出来ればかっこいい人。)
↑これ最低限だと思う。まぁその時好きになった人がタイプだよね。

好きな人いる?いない?
・・・いない((泣

萌〜vvvって使う?
使う。(笑)でも恐らく本気で萌える時は「萌え」って言わないと思う。きっと。

ありがとうございましたぁwww
こちらこそww
P R
*σ(´∀`*)*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

よくぼーっとしてます。常に眠いです。((笑
ちなみに上の画像わざと見にくくしてます。恥ずかしいので。((照
*NEW*
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*コメント*
Yapme!一覧
読者になる