初!!! 

November 29 [Thu], 2007, 18:47




こンにちはぁ

中1のももとイイます



ブログは経験ありなンですが,HPは初挑戦です

分からないことだらけで不安もありますが,一生懸命更新頑張るンで
どうぞ暖かく見守ってやってください。。。


それでは,初更新終わります

[恋]う〜ん・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 19:11





恋・・・恋・・・恋・・・




「恋」ッて何なンですかね・・・


ももは小学生の時は好きな人居たンですけど

中学生になってから,恋には疎遠になっちゃいました

周りの友達の中には彼氏と一緒に帰ってる子が居るンです

いいなあ〜・・・

そのカップル(言い方古い)のことは全部彼女さンから筒抜けで

なンでも教えてくれるンですけど,聞くたびに

「恋ってどんなんやったっけ・・・

って,遠い過去のようになっちゃうんです



はあ〜・・・恋してカワイクなりたい・・・



[学]はあ〜 

November 29 [Thu], 2007, 19:25





最近,自分で「ももって態度悪いなぁ・・・」って思うンです


言葉遣いとかホント悪いし

先生の話聞いてないし

授業中に手紙とか書いてるときあったし・・・

ホント態度悪いンです



でもでも,ももはこれでもクラスの副会長さンなンですよ

だからこそ,クラスのみンなのお手本ぢゃなきゃダメなのに

ももはいっつも先生に怒られてるンです


しかも今日,先生に「お前最近いちいちつっかかってくるなあ

って言われたンです



明日からは真面目な優等生タイプにイメチェンしてやるぅ

[家]感動((笑 

December 01 [Sat], 2007, 19:41



今日は,弟の生活発表会でした

ももは6:00に起きて朝シャンして

7:00に家族を起こしたんですよ

なんて偉い中学生なんでしょう・・・



んで,起こしたら寝起きの悪いチビ達に散々なほど

もも嫌い!あっち行って

といわれ・・・・・・・

朝から調子狂うわクソチビ



とかなんとか思いながら着替えたわけですよ((笑

でも,ももは物でつる人なんで飴ちゃんを見せて

「これ欲しい人〜」って言うんですよ



そしたら案の定「欲しいと食いつくチビ・・・・・

はははwかわいいわね





そしてなんだかんだで保育園に着くと

一番前の真ん中の席に見覚えのある後姿が2つ・・・

じいちゃん!!!!! ばあちゃん!!!!!

どげんしたのぉ?!わざわざ金沢から!!

・・・って,金沢はこんななまりありませんけど・・・・((笑

まあ,なんせ金沢からじいちゃんばあちゃんが来てたんですよ



んで出番が一番最初のチビ2号のために

一番前の席陣取って待機しましたよ



が,しかし

3歳なのに1歳の子と間違えられたチビ2号・・・・

出番でもずーっと目こすってました・・・

あんなに家で練習した自分の名前

言えませんでした・・・



あ〜あ・・・・

ま,来年があるさッ





次はチビ1号

チビ1号は「ももたろう」をするそうで・・・

本番まで家族全員がきじ役だと思ってたんですよ




が,しかし2回目・・・・

きじってどこで出てくるんかね〜

なんて言ってると,劇はももたろう誕生シーンへ・・・・

おばあちゃん役の女の子3人が大きな大きな桃を切ると

4人の男の子が出てきました。

その中に・・・・

その中に・・・・


チビ1号発見

慌ててカメラを準備する中1の女の子・・・

まるでお母さんだわ


主役なのにセリフは

めっさちっさい声で「鬼が島に鬼退治」


主役なのにずっと

鼻クソほじってる・・・


主役なのにずっと

衣装の紐食べてる・・・


なんで主役だったのかいまだに分かりません



まあ,結果的にはいい思い出になったのかもね








[学]やばッ 

December 01 [Sat], 2007, 20:18




昨日担任の先生に

「お前今日絶対特別面接な

って言われたあ〜



なんでかというと・・・

先生のこと「有機物」って呼んだから



だってさ〜・・・

あの,今ウチの学校,期末考査近いんで

部停止なんですよ


だから,ウチのクラスの先生は5時まで教室で

色々教えてくれるんですよ


ももは全部答え写してるんであまり聞きに行かないんですけど

一緒に勉強してるKはなんでも聞きに行く偉い子なんですよ


んで,ある時Kが「先生有機物ってなんですか〜

って聞いたんですよ


そのときももが「先生は有機物ですか

って聞いたら「そうやね」って言ったんですよ


だからももが

「じゃあ実際に燃えてみてください」

って言ったらドッカーンですよ((わら


それ以来,ももが有機物って呼ぶもんやから

冒頭のようなことになってしまったのです・・・




はあ〜・・・めんどくさ〜

[画]ヤバスだあ・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 18:38


脳内メーカーやってみたよお

てか・・・
ももの脳内最悪やン

将来が怖い・・・

[恋]もウ嘘ヮつカなィ!!! 

December 02 [Sun], 2007, 18:42



今気づいたンだ



たぶンももヮ,あの人が好き!



今まで好きな人ヮいないと思ってた



でも違うよ



「いない」って勝手に決めてただけで



自分にウソついてただけで



ホントヮあの人が好きなンだ



どんなにひどいこと言われても



どんなにひどいことされても



ももにヮあの人しかいない



あの人しか見えない



これからヮ,自分の気持ちにウソをつかない!



そウ決めました



明日から・・・



ももヮ恋する乙女です



応援してねわら

やッたあ!!! 

December 02 [Sun], 2007, 20:45



突然ですが


1日の訪問者数100人とぱ-


上級ブロガ-のみなさンにとッてヮめちャちっぽけだとヮ思いますが
ももにとッてヮ涙もンの緊急事態ですよ((わら


それでヮ,これからもよろしくお願いします


[恋]ショック↓ 

December 03 [Mon], 2007, 17:11



どおしよう・・・・・


ウちの好きな人,付き合っちャウかもしれン・・・


そンなンヤダ


これから頑張ろウって思ッたばッかリなンに・・・・・


[学]だやィ・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 17:15


今さあ

テスト期間で部停止なンヮいいけど

勉強がめンどィ



今まで毎日学校残ッて楽しかッたけど

明日からテストやあ・・・

テスト終わッたら・・・


部活やあ


なンか,部活だやィ・・・

あ,ウち剣道部なンですよお・・・

冬メニューとかクソくらえやし・・・


部活やだな〜





今日また先生うざかッた・・・

最近お前グレとるぞ〜とカ言ッてくるン

あと,なンかある度に「副会長」ッて呼ぶン・・・

ぐあ〜

だから結婚できなィンですよ!

明日カら先生に対してヮ嫌味ババアになッてやる





一番上の画像おもしくなぃ??


ンぢャ,一旦落ちます-

あとでまた来るかも・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
[]名前 もも(本名)
[]年 JCのØ1ねン
[]誕生日 Ø4月23日
[]住み 富山−田舎とカ言わなィで

---------------------

[]友達 ぴンく 野球 コブクロ

 を愛してィます

---------------------

気軽にコメ残してくださィ

返コメは絶対しに行きます

あと,友達いなィンで募集してます

相リンク大歓迎

---------------------

荒らしは嫌よ

人類皆兄弟←え

---------------------

ンぢャ,ごゆッくり-



  
  
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★+゜゜+★コメ一覧★+゜゜+★
アイコン画像ヨシオ
» [学]テスト01日目 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» [学]テスト01日目 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» [学]テスト01日目 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» [学]テスト01日目 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» [学]テスト01日目 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» [学]テスト01日目 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» [学]テスト01日目 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» [学]テスト01日目 (2008年09月25日)
アイコン画像せぶん
» [学]だやィ・・・ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» [学]だやィ・・・ (2008年04月17日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
★+゜゜+★メゥ★+゜゜+★

TITLE


MESSAGE