2月18日dvdいべ〜

February 26 [Sun], 2012, 21:53
日記久しぶりすぎる(笑)(笑)

一週間前ですが、2月18日に名古屋で行われた氷/帝/DVDイベントいってきました(^O^)
当日あ に め い と でイベントあるのかと思ったら参加者皆でビルの所に連れられそこでイベントでしたー
メンバーはhrmkさんとwdkmさん、それからtnさま、tmrくんでした。
この順番で最初一人ずつ司会者の方の司会で登場するのですが、皆階段みたいなところで御約束のようにずっこけてて、可愛かったです。確か、tmrくんの登場の際にtnさまに思い切り抱きついてて(?)頭皮がぶっとぶかと思いましたo(^▽^)o
皆が登場して色々挨拶して(名古屋弁?)、い/け/ぴ/ー/の物真似を皆でしておりました(笑)
トークショーに移り、トークショーでは、舞台上でのハプニングなんかを話されてました。

・テ/ニ/ミ/ュはダンスなどにより体力を使う為整体師さん(?)が存在するそうで、予約制らしくwdkmさんがマッサージをしてもらう為に予約の用紙に自分の名前を書こうとすると、必ず自分の名前の上には滝/さん演じるnsjmさんの名前があるので、あいつ毎公演[おれをれぎゅらーに]で全力を尽くしてるんだな〜と笑いながら喋ってました!あと毎回上に名前が載ってるから、耳をすませばの誠司君みたいだね(笑)と言ってたような。

・tmrくん演じるじ ろ ー がtnさま演じるあ と べ の膝にのっかかる時、初めての時凄く驚いてたらしく跡部モードになるの必死で耐えてたらしい。
あと、トークショーの時、tnさまがよく水飲んでたのが印象的でした(笑)
可愛かった(笑)
それから、tnさまがwdkm(逆かもしれないです)にヒソヒソ話してて凄く可愛かったです(^O^)
氷帝レンジャー四人でしてくれました!

トークショー内容曖昧すぎなので、申し訳ないですがここまでで!
トークショー終わり握手会へ。
握手会別室でするのかと思いきや、みんなの前でする形で、吹いたww
他のお客さんの握手してる姿みたら微笑ましいと同時に、自分の番がくるに連れ、緊張半端なかったです(笑)
お隣のお姉さんと手汗はんぱない連呼www
以下握手会のやりとり〜
hrmkさんとwdkmは曖昧ですが、tnさまとtmrくんは脳みそインプットなんで確実です(笑)



hrmkさん
ひ「こんにちはー!」
自「こんにちは!いつも大石かっこいいな!て思いながらみてます!あと、バクステとか歌うまくて尊敬します」
ひ「ありがとうございます〜!そう言ってもらえて本当に嬉しいです」
自「ほんと…これからも頑張ってください」
ひ「ありがとう〜!がんばります!」
間近で見たら本当に男前すぎて何を喋るかぶっ飛んで、本当に挙動不審になってしまった(笑)
他の方と握手してるの見ても凄い丁寧でした!いや、皆丁寧なんだけど、際立ってた!
ほんと男前すぎるぜ。大石の頭であんだけイケメソオーラ漂ってんだもんなー。素顔は更にイケメンだよな〜と改めて実感。


wdkmさん
自「岡山から来ました〜!あの、一番大好きです…!」
わ「わーありがとうございます!」
自「あの、これからも応援してますんで頑張ってください!」
わ「ありがとうございます!頑張りますねー!!」
かっこよすぎて、会話の流れを全く覚えてないっていうね!笑
本当にかっこよすぎて吐血するかと思いましたぞ!


tnさま
自「親が大好きです!」
つ「本当ですか?ありがとうございます〜!」
(暫く沈黙、つねさま「ん?」と首かしげてずっとこっち見る)
自「私も大、大好きです‼‼」
つ「ははは、ありがとう〜」
な ん や こ の か わ い い い き も の は ‼‼
本当は親も大好きなんですて言いたかったんだけど、親がになっちゃいましてねえ、まあ!とにかくつね様きゃわゆすぎて発狂するかと思いました\(^o^)/\(^o^)/
催促するとか…天然小悪魔ちゃんか!きゃわゆいよおおおおお\(^o^)/\(^o^)/
何かイメージとは違いました!
イメージでは、本当に跡部様みたいな人かと思ったらきゃわゆい〜
たまらん。ほんと天使!

一回目のイベントでは、聞くところによると、メス猫って言ってくださいて言ったお客さんにメス猫って言ったり結構サービス満点な感じでした〜。


tmrくん
と「こんにちは〜」
自「うわあ、やっぱり可愛いですね‼いつも応援してます!」
と「ありがとうございます〜^^」
自「あの、嬉C〜てやってもらえませんか…?」
と「あ、いいですよー!」
「(勢いよく)嬉C〜!」
ごつん!(椅子に思い切り足をぶつけたと思われる)
自「うわあー!ありがとうございます!なんかすんません‼」
と「はははー」
きゃわゆい‼‼
あと、ほっそい!本当に細くて私、驚いた!


とにかく四人とも本当に綺麗でした!
楽しかったです!拙い文章でほんと申し訳ないです!
あといろいろ間違ってたら申し訳ないです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきひ。
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
okym在住otk \(^O^)/
俗にいうくさったひとです

テニスがすきです
テニス)跡日、ベカミ、跡塚、不二塚、光謙、がすき


ゆりものーまるもばらもみんなすき
あとにょたいかとかすき
せめくさいひとがうけとかすき
きほんまいなーなんです
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/papicocco2424/index1_0.rdf