久しぶりにプレイ! 

March 18 [Sun], 2007, 16:01
最近、忙しくなかなかできなかった・・・・・。今日やっとストライプ装備のひとつを入手できた。あとは、パワー+3の効果のあるストライプシャツを入手するだけだ〜〜。しかし78000PPも必要なのかw

練習でHIO!!! 

March 06 [Tue], 2007, 21:06
練習ですが、初めてトマバックスピンでHIO(ホールインワン)を決めた!!一緒に回った人の中に100回以上決めている人がいましたが、かなり驚異的です。HIOを決めたときの画像をアップしました。

初優勝! 

March 03 [Sat], 2007, 8:27
初めて金トロフィーを獲得しました!今までいけそうで抜かれていたので、かなり気分が良い!この調子でトロフィーを増やすぞ〜

メンテ前に 

March 01 [Thu], 2007, 9:51
メンテ前にやった。PPのため具合も順調で目標にはまだまだ遠い・・・。始めたばかりの人やプレイして見たい方は、私のお勧めキャラとしてはクーがお勧めです。初期キャラ以外は、ある程度ランク上げないと装備できないところ(CP品の場合は、はじめから装備できるものがほとんどですが)が難点です。
アップした装備品がお勧めです。ストライプスカートは、コントロール最高4あがりますので、けっこうショットが安定するらしいです(ほかの人から聞いただけですが)。私も今ストライプ品入手に向けてPPため中です。
装備品は、ブラックストライプシャツ 78000PP
       ブラックストライプスカート 72000PP
       上履き            13000PP(ビキナーDにならないと装備不可)

復調の兆し? 

February 28 [Wed], 2007, 13:52
午後になって、パンヤが決まりだしてきてスコアも安定してきた〜!!この調子でPPためるぞ〜
 PPにため具合といえば、1時間に2000稼ぐのが精一杯・・・・・・。コントロールが低いからかな?

調子悪い・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 11:31
今日は、なんか調子悪いアイスは記録更新できないし、OBは出るし・・・・かなり調子悪い〜〜〜

初トロフィー 

February 27 [Tue], 2007, 19:22
初めてトロフィーをとりました!今まで結構チャンスはあったけど、抜かれて圏外に行くことが多かった・・・・・今度は、金トロフィーを目指すぞー!!!

PP貯め 

February 26 [Mon], 2007, 19:15
PPを貯めているけど、大会ボーナスでもなかなか貯まらない・・・。今は、10000PPで先は長い〜

キャラ入手 

February 25 [Sun], 2007, 18:11
やっと29000PPたまり、クーを入手した!!!しかし、まだストライプ装備が残ってる・・・。上は、78000PPだし、下は、72000PPと多すぎ・・・、30000〜40000PPだったらいいのにな〜。まあ、地道にためるしかないか。

新コース 

February 23 [Fri], 2007, 18:14
今は、メインで使うキャラを使用するためにPPをためてるけど、今回登場した新コース「PinkWind」というコースPPが稼ぎやすさは、ラゴーンとほとんど変わらないな・・・。でも、スコアは結構出しやすくて結構良い!皆さんは、どう思いますか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pangyaplaying
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる