ゴールデンウィーク 

June 16 [Thu], 2011, 2:58
事の始まりはりさの一言である。しょうたの服はいいよね。それを聞いたこうせいがみずにその話をしたするとみずはこんなことを言い始めたはあいがお洒落なら中央線乗ってるやみんなお洒落だぞあいの携帯も気持ち悪い。その携帯と服はどこで買ってんの古着屋おい、そーゆーこと言うなや。まてまて。しょうたはお洒落じゃないだろ。アウターにアウター重ね着してるようなやだぞ。おい、シャツの中のタンクトップすけてんぞ。狙ってんのかやめておけお前はそやってグレーゾーンびゃって攻めてくるからひやひやする俺がグレーならお前は楽にブラッグだからな俺らはバイオハザードでもお前はソウだ俺らが螺旋丸ならお前はその例えもういいよこうせい全然意味わからんそもそもお前のひろきのいじりかた見てたらそんなん言えないぞはぁてめぇあまり調子にのるなよ始まったお前が口開けば悪態しか出てこないお前こそひろきのこと廃人だの負け犬だの言ってるだろ違う違う。俺のはフォーカスにぼかしてるけどお前のは細胞単位でここが気持ち悪いっていうからタチが悪いんだしまいにはお前よくひろきみたいなって使うからね今日道でひろきみたいな犬見たとかなひろきみたいなって確実にバカにしてるだろなんだ。好きだろお前らおれのことメンタルなんぼ弱いのようるせぇてめぇに言われたくねぇんだよはぁ俺が弱いってかなめんな強がるなめま俺はしってるぞやめておけかてめぇは水野の言ったことをあたかも自分のネタのように使うよな違うんだ。俺はみずの子会社みたいなもんなんだってそやっててめぇは人の真似かバカにすることしかできねぇんだよ確かにめまは静まり返った場に波を作ることできる。ただ、その波は大概荒波だぞわかったわかった。もうわかった。飲み会行ってもしゃべらんからな。もういい。友達やめる。久々に聞いたわ友達やめるってちげぇよこうせい。こやって上手くターゲット変えてくんだよみずはしょうたの服はだめだって俺のじいちゃんの話だってほんとは傷いてんだからないやいやそれはたかゆきだぞほんとボストン出身のやたかゆきとしょうたはろくなやいないな見ろ。しょうた一言も話さんぞねてんのかどんな体制でねてんねんパシャッあーあ寝顔も全然おもろないまんねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p56xf5lai0
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる