元気ですかぁー!!!! 

March 04 [Sun], 2007, 1:26
元気ないって??







そりゃあそうだ。








てめぇらの前で元気に振舞えるかっつーの(笑)








馬鹿じゃねー??








笑顔はたまにします。してやってます。









だってしなきゃなんないでしょー??








笑うっていうより嘲笑うって言った方が正しいのかな♪


















「別に怒ってんじゃないからね」








ええ、知ってますが?








あんたを陥れるために演技してるんだっつーの。









残念。全部私の計画ー。









でも私の演技がダメだったなー;;








もうちょっと頑張ろう!!(>∀<)








ここは悪魔なんだから何言ったって私の勝手。









ここは悪魔なんだもん。









人間の中って天使も悪魔も存在する。









あたしはあいつらと仲良くする気はない。









元気がなかろうがあんたらの前でだけだ。









そーこれ、言ってあげたいなぁ。

悪魔の中に普通あり 

March 03 [Sat], 2007, 1:55
私もりかちゃんのように気軽に考えたい。








最初は覚えることたくさんあるけど・・・・








ってめっちゃプラスな子!!







えらいわー。








とりあえず私はなんとなーくやる。











次のバイト先考えながら♪

キョドり??(笑) 

February 28 [Wed], 2007, 2:45
ウケる。






ずっとここに何て書こうかって考えると笑えてくる(笑)






だってみんな糞ばっかなんだもん。





本当マジキモす。






私もキモすの1人になっちゃったのかなー。






あーやだやだ。





私は別なんで一緒にすんなー。








だってヲタ以外のなんでもねーべ。






大さんは今日ヤバウケ。




私だって何言ってるかわかんないからそのままお伝えしただけですvv




何が悪いー??w



あのあたふたした顔アホくさっ!!!



爆笑だもん。










キレたのは芝のやつ!!





なんで私の問題を怒られなきゃなんないの??




しかもよりによって芝!!!!!




sって名前には私は仲良くしちゃいけないんだなー。



同じ漢字だし!!!!



超注意だし!!!!




今後は一切愛想笑いしないと誓いまーす!!



したら後悔すんもーん。




やだな、次一緒だったりしたら最悪だわー。





今後は何言われても「すいません」伏し目がちでいきまーす!!




だってそうすれば周りは私怒られてるよーに見えるでしょ??w



あの人悪者♪



苦情くる♪



いんじゃねー??w





潰れろ。






人がだよ。






あーあ、私って心狭いなー。




でも許せない人間っているじゃん。




それがあいつらなんだー。




キモいんだもん。



「すいません」っていい言葉w




謝ってるしw




もちろん私の言い方は心がこもってないけどw



ウケるw





大さんキョドり顔ウケるw




ってか不幸そうな顔w



少しくらい笑えば?みたいなw



不幸がとりまいてるってゆうかーw




ってか、キモい。







芝も言葉遣いわりーし。




顔でけーし。



キモいw




無駄に目でけーし、なんかタコみたい。




似たよーな顔!!



あー、キモ。




語もキモいけどねー。



首がキモい。



なんかぐちゃAでキモい。




見てるこっちが痛い。



きんもー。




ってか普通な奴1人もいねーって奇跡だろ、おい。



笑わせるなーw





普通な人・・・普通な人・・・・





残念ながら私は出会ってねーな。




とりあえずみんなキモw

 

February 26 [Mon], 2007, 1:01
あー。嫌い。








マジありえない。








なんでこんなに冷めてるの?みたいなさ。








寒すぎ。








前のバイトがアットホームだった??







いや、あれが普通な感じっしょ。







ありえなく冷えてる。










こりゃ嫌いになるよ。嫌いになるわー。








もう心を開くのはよそう。








開いたら開いた分後悔する。









就職したらポンポンって仕事辞められないんだって今から自分に言い聞かせて続けるつもり。








でもバイト中はいつ辞めようかってことばかり考えてる(笑)







その方が早く時間が進んでいい。







とにかく嫌いなのさ。









あんたら全員冗談通じないたちだろ??







つまんねー人間。








全部ここで吐いてやる。








はっきり言ってみんなヲタだろ。








いい人なんて1人もいねーし。








普通な人が数人、嫌な人多数だし。








忙しいのわかるけど早口なんだよ。








1回で覚えられるかよ。









あえて嫌いとは言わない。








みんな変な人達ばっかりで気持ち悪いバイトってことにしとこ。








あーきも。









一緒にいたくねー。









軽蔑しようー(笑)

無理 

December 02 [Sat], 2006, 17:45
ふがいない。短気な自分…

ふがいないです…。

今日ライブがあったのですが…、キレてしまいました…私1人。

この短気の性格なんとかしたい。

理由は近くにいた人ならわかるかと思いますが…。

2部の方を見る予定でしたが、向かえに行かなきゃいけなくなったのとキレた件とで帰りました…。

すんません、見たかったんですけどね…。













こんなんじゃ勉強出来ねぇし…。

今日行かなきゃ良かった。

今更ですが偽善者ぶってました。

私は偽善者ぶってる人間です。

なりたくない人間になろうとしてます。

1度不信感を持っちゃうと仲良く出来ない。

最低ですよね。

そうゆう人間=自分

思ったんだけど 

October 26 [Thu], 2006, 22:51
結局はそーゆー人間すか?

言いたいよ。 

October 22 [Sun], 2006, 23:59
ぶっちゃけよー、どうでもいいんすけど。

「あの」とか「あれ」とか書くべきですかね?

人は人を嫌い、人は人を愛し、忙しい生き物なんだよ。



嫌いなのは何でだ?

1番は否定的なところがダメなんだよ。

なんで肯定しかができないんだろうね。

完璧な人間は嫌い。

はっきり言いたいさ、自意識過剰なんだよってね。

気づいてないから教えてあげるべきなのかなぁ??

ぶっちゃけトークしてるなら私も混ぜてほしいくらい。

「あんたが苦手」ってね。

「あんたが言う冗談は何故か受け付けられない」って。

人の嫌いなとこは目立つけどいいところは見落としていたりするんだよね

ってどんだけ飾った言葉なんだよ。

頭では理解出来るよ。

でもいいところだけ見るなんて出来ない。

これからもずっと気まずい仲でいかなきゃなんないのか。

いつかのこと 

October 22 [Sun], 2006, 23:36
高校時代、授業も友達も最高につまんなかった。

私は自然と文学少女になっていった。

でもミーハーだったから有名な本しか読む気にならなかった。

それでもどんどん本の世界にハマっていった。

いつからかケータイに小説を書くようになっていた。







あれから1年経って本を読む機会も自分で小説を書くこともなくなった。







でも今日自分の書いていた小説を読んだ。

めちゃくちゃな内容だったけど、一生懸命書いてた。







いつか作家になれたらなぁとか思った。

いや、思っている。

本職じゃやっていけないと思うけどいつかなりたい。

今日から 

October 21 [Sat], 2006, 19:52
ブログ始めます。

理由はなんとなく愚痴りたい時とか感動した時とか

誰かに伝えたくなったりするわけで

誰かに聞いてもらえたらなぁとか思ったりして。






人間ですからそりゃあいろんな事を思うわけでして。

やっぱり人間だと思えたりします。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxoxox_1008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる