散髪ではなく美容院。 

2007年09月24日(月) 21時22分
行った。
切った。
減った。


「どうせ切り揃えても天パでメチャクチャじゃー!!」


と思って適当に切ってもらってしまった。

うん。
結構後ろ揃ってる。
軽いU字型。

先ッチョのヒョロかったのバッサリ。

なんか、短くなったのに量増えた感じ。



これで明日になったらどーなってるかだな。


あ〜。
W林の祝誕買ってねぇ〜。
と、ゆーより正直忘れてた;

手抜き日記です。
どっかで読んだ事ある人もいるかも。

割れてるけど。。 

2007年09月23日(日) 4時47分
ariceの叔母さんが関わって作ったクッキー。

とても美味かった。

「やっぱクッキーってこれだよなぁ。」
と思うような感じ。

歯ごたえから味から。


せっかくの音符型なのに、ariceが割りやがった。


秋ですな。 

2007年09月22日(土) 18時33分
ジョナサンの秋限定メニュー。

かぼちゃグラタンです。
ちゃんと蓋に顔が彫ってあるよ。

中身は普通のグラタン。

周りのかぼちゃを崩しながら食べるとよい。

美味かった。

皮が軟らかくて、どこまで食べるか悩みました。

かぼちゃその物ちっちゃくて可愛かった。

意思の弱い生き物。 

2007年09月20日(木) 20時09分
今日はariceから「うちの3姉妹」とTさんから「絶望先生」借りたから漫画は買うの1冊にしようと心に決めいざ本屋へ。


本屋を出たら手には2冊の漫画。


(゜_。)?


おかしいなぁ。



B.B.Q. 

2007年09月18日(火) 9時08分
こんな時期に何やってる!?というツッコミは無しで。


祖父母の家の庭にバーベキュー用の場所が完成しまして、バーベキューやりました。


楽しかった(^‐^*)
美味かった。


肉大量に食った。


とってもよい気候でしたよ。

(無題) 

2007年09月13日(木) 15時16分
さっきのメール送信後家に到着。


鍵を忘れて締め出された。。

(ノ_<。)ビェェン



本日厄日。。 

2007年09月13日(木) 14時16分
今日はお世話になった(そーゆー意味じゃないよ?剣道だよ。)少年課の方が他に移る事になったので、挨拶の為学校帰りに警察署へGO!!



バスに乗って発車するの待ってたら旧宅のばーちゃんが乗ってきた。

「あらぁ〜、こんな偶然があるのねぇ。」
と、肩をバシン。


痛い。。(>ヘ<;)


老人って何で変なとこ怪力なんだ…?




警察署着いてから、いつものクセで階段で5階まで上がってしまった。。

(はて…?今日は稽古じゃないんだから、エレベーター使ってもいいんではないか…?)

時既に遅し。
そう思った時には、3階でした。

体育での筋肉痛がぁー…!!
(´□`|||)



息切らして道場まで着いたら、先生が

「おう、コウ!お母さん達下(一階)に居るがどうする?」

(は?一階ですって(~_~;;)

意地でもすぐ下に降りるのは嫌だったので、少年課の方の式が終わるまで道場で待機。

式が終わった後先生と一緒に一階へ。

駐車場でお母さん達と合流。

しばらくして、少年課の方登場。

一瞬だったけど挨拶して握手して励まされて。

初めて制服着てるの見た気がした。

無事送る事が出来ました。
(車に乗って次の警察署へと。)



その後だよ。

警察署の近くの駅から帰ろうと思ったら、視界の片隅に
「ALL 100円」
と書かれた自販機発見。

ものすごく喉乾いてたから一瞬買おうか迷ったけど、

(ホームにも自販機あるよなぁ。)

とゆーことで駅内へ。

切符買って財布の中身は残り135円弱。(50円玉2枚。この内15円は5円玉。)

(よし。500mlの水なら買えるな。)

と思いホームへ。



自販機発見!!

いざ水を買おうと思ったら
「水130円」

(おい。
普通水は100円〜120円までだろ。)
と、思いつつも仕方なく小さいヤツを買おうと思って小銭を入れようとした時…


チャリーン…


へ…?Σ( ̄□ ̄;|||

50円玉は自販機の下へ。。
残り85円。


マジ泣きたくなった。

恥を覚悟で自販機の下を覗いたけど見つかりませんでした。。

せっかくしろがねから150円借りたのに。。(泣)

やっと飲めると思ったのに。。(泣)



仕方なく諦めて、もう少し歩いていると…

また自販機。

「水500ml 120円」



…いじめですか…?



(無題) 

2007年09月10日(月) 21時32分
塾帰りです。

先生が乗ってない事を祈りつつ携帯いじってます。


最近飛鳥に影響されてmixi復活してみました。

とゆーか、更新しなさすぎだと説教(?)くらいました。

気分変えに名前も変えてみたり。

「コウ」は何となく思い立っただけだったから。




部活の後輩達が正直言って不安です。

ま、もう関係無いと言えばそうかもしれないけどさぁ。。

せいぜい卒業するまでは後輩達の楽しそうな部活動が見たいなぁ。。



(無題) 

2007年09月09日(日) 16時04分
じゃん。


久々キラキラストラップ。


材料だけ買って作って貰いました。

作る材料と器用さが無いんで。。



すごくね?!



売りモンみたい。

さすがオレ様のセンス?(コラッ)

いやいや。
作った奴が上手いんだろうな。
うん。


ありがとーございやしたm(_ _)m


(無題) 

2007年09月08日(土) 18時15分
学校始まったよ。

始まった事は嬉しいんだけどさ、やっぱ…なんか…ねぇ…。。


今日は飛鳥とカラオケに行ったよ。

2時間歌いまくったw

そらもう、スッキリですよ。



でも。。

眠い。。
とにかく眠い。。

昨日宿題遅くにダラダラやってたら寝たの4:30すぎだし。。
起きたの6:15。。



そーいえば先日の台風で多摩川すごい事になってました。粗大ゴミみたいのがたまってたり、小さい木が根こそぎ流されてた。




プロフィール
名前・コウ
性別・♀
やりたい事はやりたい時にやり、面倒事は切り捨てる。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のコメント
アイコン画像かとう
» 引っ越し。 (2007年04月07日)
アイコン画像コウ
» 尻尾と言われ犬と言われ。。 (2006年12月23日)
アイコン画像arice
» 尻尾と言われ犬と言われ。。 (2006年12月22日)
アイコン画像コウ
» 22時。 (2006年11月19日)
アイコン画像かとう
» 22時。 (2006年11月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今。 (2006年08月24日)
アイコン画像コウ
» バトン。 (2006年08月20日)
アイコン画像明希
» バトン。 (2006年08月20日)
アイコン画像コウ
» 残暑。 (2006年08月20日)
友人ブログ
Yapme!一覧
読者になる