失敗してこそドアラです

January 26 [Sat], 2013, 10:20
プロ野球チームの公式マスコットの中でも異彩を放つ、中日ドラゴンズのマスコット、ドアラ。
本人曰く、気弱で引っ込み思案なんだそうですが、結構目立ちたがり屋で本まで出しています。
7回裏の攻撃終了時に連続バク転後、一回宙返りをを披露すること恒例になっていますが、その成功率で2軍に落とされる等、色々な話題を振りまいてくれる面白キャラです。

今年の最終戦でもドアラのバク転は失敗になったそうで、頭から落下してしまったそう…。
いつも思うのですが、あんなに大きなかぶり物をかぶって、動きづらいだろうし、時々でも成功するのがすごいです。
私なんて、普通のバク転どころか、逆立ちも出来ないのに。

今年のドアラの成績(笑)は、67回中成功が33回、失敗が34回と、失敗の方が多かったようです。
でも、成功してばかりじゃあドアラらしくないですよね!
来年も良い感じに成功もし、失敗もして、試合を楽しませて欲しいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りく43l5
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ow1qgd2v/index1_0.rdf