お引越し 

September 19 [Mon], 2005, 9:46


まことに勝手ながらお引越しさせていただきますo  ぇ

昨日ですねー、応援メッセージだったんだヶど知らない人ヵラ、コメぃただきましてo

まぁ前までも誰か見てたのヵもしれなぃヶど、昨日ではっきりゎヵったんで移転しますo

ここですーo

ぁ、パスありだヵら♪

教えてほしぃ人ゎメールもしくゎ掲示板までーーo

それでゎさらばww



修羅場 

September 17 [Sat], 2005, 20:16


別れそうです。

乗り切ったーー。

まぢ別れるかとおもった。

もぅぃゃだこんなの

大丈夫そぅ 

September 16 [Fri], 2005, 21:55


怒らせちゃったみたぃだったヵら昨日ほんとにごめんってメール送ったのょーo

それがょヵったのヵしらなぃヶど今日怒ってなかった (´Å`,)フゥ

てヵいつもょり喋ったw

笑顔だったァァァァwww

まぢズキュンwだヵら  ぇ

無表情も好きなんだヶどね、そこヵら笑ぅとそのギャップがゥヒャww

ゎヵる?ゎヵる?w  ぇ

ヵっこィィんだぁ(*ノωノ)


最悪・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 18:08


怒らせちゃったっぽいですooo

ほんとに明日学校行きたくなぃょー;;

ほんっとゃだって(´Å`)

キレると怖いんだって;

ゃーーーだーーーー

テスト 

September 14 [Wed], 2005, 21:51


不調o
だってょo
友達がねー、ぁの人に「どぉょ?最近。」って聞いたらしぃんだo
したら、「不調ー?てヵとまってる。」だってさo

とめてるのぁなたですヵら、残念o  ぇ

まぢでそんな感じo
いままでメールだヶだったのが悪かったんヵなーo
ぁーぁo
てヵ、堂々としてィィならね、話すよ?
でもバレたくなぃ、とヵゅってるヵらこっち遠慮してるんだってo
バレちゃぃヶなぃのヵなー?こぅしたらバレちゃぅだろぅなー
とヵいろいろ考えるヵらさーo



そこんとこどぉなのょ??

話したw 

September 13 [Tue], 2005, 20:43


今日の名言o

あぁ!そぅそぅ佐藤さん!!

なんの前触れもなく、まったく関係ないぅちを指差してゅってきたo  ぇ

ぁ、ちなみにぅち佐藤さんじゃなぃんでo

とても謎だと思った瞬間でしたww

ぁとゎそれなりに話したとぉもぅょーo

ぅんo

結局ぅちヵら話しかけなヵった…

危ないAってぃっつもゅってるヶど危なくしてんのゎぅちなのヵもねー(´Å`)

よくわかんない 

September 12 [Mon], 2005, 11:08


昨日で7ヶ月だったのでした−

6通メールしました−

隣になった意味なぃじゃん、話そうょ

とぃゎれました−

正直嬉しかったのでしたo

でもその後がねo

話すのに慣れてきたら僕が考えてることはなすから

だってさo

別れ話ゎゃだょってゅったら

そのうちわかるでしょ、望んでることが。。

だってょー

悪いことなんだ?

って聞いたら

@@次第だょ

だってさーo


これ結構不安になるってことわかってるのかなー?

無題 

September 10 [Sat], 2005, 22:54


自分のことを

誰かに

しっかり

認めてもらいたい



思った事

ありませんか?

予行 

September 08 [Thu], 2005, 19:18


予行練習だったのですо

ゃけてめっちゃぃたぃー


このごろ画像の文字入れが楽しいのデスо

今日の画像ゎ友達が撮ったおとといの夕焼けにぅちが文字入れましたо

この夕焼けすごぃょねーо

色がゃばヵったんだょо


そぅそぅо

今日ぁの人の給食ゃってぁげたо

どぉでもィィんだヶどねぇーо

ぅはw 

September 07 [Wed], 2005, 21:49


今日ねー今日ねー話しかけられたww

給食のときねぇー班の形にするぢゃんо

そぅすっと、向かい合わせなゎヶぢゃんо

まぁそれゎぃぃんだヶどо

なんヵねぇーぅち食欲なくて、スプーンもったまんまぼーっとしてたのо  ぇ

でもそれでも周りのものゎ視界に入ってくるじゃん?

んでなんヵこっち見てる気ィしたヵら顔上げてぁの人のことみたら目あってネーо

「どしたの?」

ってゅゎれたww

そんときぅちねぇーなんにもゅゎずに、笑って首ふっただヶなんだょね  ぁ

なんヵ声ヵヶてくれたのになんだょ!って感じするヵもだヶど、笑い方完璧だったって!  ぇーー

引かないでね、みなさんо

でもほんとに、ニコッってゎらぇた気ぃするょо

ぅんо

ははは
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントゎ掲示板のほぅにo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ov_vo-everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる