終了!!!!!! 

2006年02月05日(日) 23時38分
お久しぶりです、芽衣です
学年末テストも無事に終わり、自由登校スタートです
赤点とったら学校からがくるんだけど・・・ないからナシってことで(笑
これからは車校一本で過ごしたいと思います。

愛車も12年式のミラジーノに決定色はワインレッド。
もーくぁいんですよ!!!!!!!!!!ハンドルをはじめ、いろんなところがウッド調。
こだわってます。あ、もちろん中古です

とりあえず、最近書き込みができなかったのでお話をひとつ。
見たい方は下へGO

おやすみします 

2006年01月28日(土) 19時20分
テスト前なのでおやすみします

再!!学校から★ 

2006年01月27日(金) 12時13分

お久しぶりです
更新するとかほざきながらしなくてスミマセン・・・
時々、ここのページ見てくれるんかなぁ。なんて不安になるときもありますが
そんなん関係ないんです。
世は自己満っすよ。(笑

最近は特にこれといった事件(?)もなく平和です。
相変わらず寒いのがうっとぉしいくらいかしらん

今、学校ではHPを作っておりまして、作業が終わったので書き込みしてます(悪
けっこう楽しいですよ 3年間の思い出や作品や好きなものを載せたりして
ここのHPを再開したくなったのは授業がきっかけだったり
授業も今日と月曜日でおしまいだぁー
学生生活もおしまい、未知の世界・OLライフが始まります。
それまでは学生服でエンジョォイするつもりです

今日は彼がお休みです

プリ帳★ 

2006年01月25日(水) 11時40分
おはようございます学校からだょ
旦那との写真やプリ専用ノートです
今日は帰ったら更新します

ゲーセンにて★ 

2006年01月24日(火) 20時50分
今日、実は彼が休みでショッピングモールにある和食バイキングにきましたッッ
ぶっちゃけ昨日まで忘れてたんだけどね休みの事(笑

あたしとした事がッッ…やらかしました(`Д`ノ)ノ
その中にはゲーセンがあってプリクラを撮り
彼はどこかへ行き、あたしはプリが出てくるまで待ってたんです。
切って渡しにいったら…
このぬいぐるみを取ってたのです
ミッキーとミニーもあるんです
めちゃめちゃ嬉しかったですよぉ〜〜
かわいいのもたくさん買いましたッッ

ロッソインショコラ★ 

2006年01月24日(火) 18時25分
旦那が作ったケーキです
中には黄苺のムースがあるんです
甘い→甘酸っぱい→甘いっていう感じです
また食べたいなぁ(笑…女なら作れってね(苦笑

学校からこんにちは★ 

2006年01月23日(月) 9時10分
ご機嫌いかがでしょうか??芽衣です。
今朝からなんと雪が降りまして、朝から大変でした・・・
社会人になるというのに、この朝の慌ただしさは何なんでしょうね
いい加減、『時間に余裕を持つ』っていうのを心がけないといけません。
結局週末はこれといって何もせずにゴロAしてしまい、
部活をしていたころのOFFと違って充実の「じ」の字もありませんでしたぁ・・・
現役のときは「OFF」が貴重で貴重で、それはそれは大切に過ごしたものです
やりたいことを事前に紙にかいてリストをつくったもんですよ。
時間割みたいなのも作ったりしてね
やっぱりこういうものは続けていったほうがいいのでしょうか・・・
次の休みには作ろうと思います。
とりあえず・・・

部屋の掃除
検定の勉強
車校の筆記の勉強
学校のテスト勉強

・・・・
ってほとんど勉強やんッッ

もぅ嫌

話はかわりまして。
センター受験された皆様。お疲れ様でした
友人は鼻血を出すというハプニングにも負けずに乗り切りました
いろんな思いでもできたのではないでしょうか
友人のほとんどは2月が山場だそうです。
これであたしにも遊び相手ができますね(笑

みなさんがんばってくださいっっ
応援してます

今頃。。 

2006年01月22日(日) 15時19分
彼は今頃しごとを頑張っているはず
あたしもゴロAしないで勉強頑張らなくちゃね

ななみぃッッ(o^□^)vv(^□^o) 

2006年01月21日(土) 18時31分
かわいい
けっこう好きなんです

(無題) 

2006年01月21日(土) 14時41分
車校のバスが来なくて今ご飯です
マックだぜぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouo-amore-vuv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる