連続更新=暇だから 

August 25 [Fri], 2006, 15:35
|*゚Д゚|┛<ヒマだぞヲイ!

さぁーて来週のサザエさんは?

ますお婿養子まであと2日

バーベキューで共食いサザエ

のび太、ドラえもんになる



の三本です!!!



串にささって団子

|*゚Д゚|┛<団子ッ

醤油塗られて団子

|*゚Д゚|┛<団子ッ


1番上は長男

|*゚Д゚|┛<長男



1番下は三男

|*゚Д゚|┛<三男


間に挟まれ次男

|*゚Д゚|┛<次男


でもすぐに仲直り〜


|*゚Д゚|┛<だんごだんごだんごだんごでもすぐに仲直り〜





たーらこーたーらこーおいしいたらこー







オチなしでーす


ベタベッタッ

どんどんどーん


べたでーす


どんどんどーn


ハクチュン



よろしクイーン! 

August 25 [Fri], 2006, 15:26


リラックマ萌えー

押し切り萌ー!

お塩学ぶー!


謎。

こんなくまさんがおったら世の中ストレスたまらんと思う。
なっちも、

「ストレスが〜地球をだめにするー」とかいうアカペラ歌わなくてもすんだと思う。


欲しいなこんなペット(*゚3゚人゚Д゚*)<誕生日、期待してるぞ!(無謀


あー久々更新しましたけど、もういいですか? 早!

冷房がある部屋にノーパソあるんだけどさ、ここの日記のパスワード忘れちゃって更新できないわけ。


ノーパソはノーパスみたいな。



だから扇風機で汗たらしてデスクトップでキーボードうっちゃってるわけ。

(デスクトップのほうはパスがインプットされているわけです)

運動になってないけどやせるかな?みたいなわけ。


でも限界なわけ。


だって人間だもの BYみつを



そうそう。

24日は友達んこの誕生日会でした<おめw

お酒が居たらもっと盛り上がってたね(笑)

けど女同士最高だよ!むしろ地元最強だよ
私地元から一歩も出てないけど"地元最高"とかいっちゃうよヽ(´∀`*)ノ


それにしてももう20歳なんだよねー実感湧かないけど。

だんだん遊びより仕事優先で、恋愛豊富・・になっていく?のかな。

そんなんいやじゃー!!!

けど、時がたつってこうゆうことよね。しみじみ


遊ぶのを我慢しなきゃいけない年齢なのかも。

でも暇なときは遊ぼう!月1だろうが、なんだろうが、
久しぶりだろうが、何があろうが

友情は不滅なんだし

急に性転換したって友達は友達なんだし



きっと、遊ぶ回数が少なくなったから日記始めたのかもしんない。

もっと、ヲタな私を知って★みたいな






1時間でも暇なときここを読んでくれたらいいな。

恋愛とか何かあったらここで報告するよー!!

汗たらしながら。冬は鼻につららたらしながら(笑)



季節はずれ 

July 09 [Sun], 2006, 14:19
こんちゃーす
みなさん遊んでくださーい (V∀V )じー

そうそう。何故か親父から着信がありました。。

病人にこんなこと言うのもなんですがうざったいヾ(。`Д´。)ノ彡☆

1週間ごときで私はお見舞いにいきません(あは
でも京都の親戚(親父の妹)はわざわざ京都からお見舞いに
ごくろうさ〜〜ん。


今日私は何故か年賀状を見てました(しかもトイレで

しかも両親の(Φw Φ)ブヒャヒャヒャヒャ



すると面白いのがあったので載せちゃいます
しかもわざわざ写メったしo(`⌒´*)oエッヘン!

まずはボランティアの子から(中学生


この年は100%酉年です。
鳥を書いたのは合格


な  ん 

で  す

が!!






中身まで書いてあった!!












鳥の内臓・・・


























爆笑ww


ぎゃははは_(*~Д~*)ノ彡☆



めーる 

July 06 [Thu], 2006, 23:57
「会いたいヾ(′ε`●)ノ」








そんなメールが着ました。



知ってる人からでした。




いたずらメールなんかじゃありません。




目を疑いました。

入院 

July 05 [Wed], 2006, 17:36
お久しぶりとにー

なんかうちの大黒柱が蓄膿症で入院するらしく、

って



もう今日から居ない(!? ̄Д ̄)

まさか今日からだとはー。。

普通蓄膿症はそんなたいしなことじゃないのに、お父さんのは結構大変らしい。
けど1週間かそこらで帰ってくるそうな。

なんかの肝臓の病気とかじゃなくてよかったA


退院したらここに報告しますわー

お父さんが退院したとして8月あるところへいってきます





ドリームランド(夢の国)

ねずみちゅーちゅー王国です!!



ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)ノ.:゜+。──ィ



しかもホテル泊まりまーーーす



ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)ノ.:゜+。──ィ









そして!ホテルがなんと、スイート!!



スイーツじゃないよ?クス





ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)ノ.:゜+。──ィ



















「あんたとお姉ちゃんは違うから」







なヽ(`Д´)ノん(д´ノ)だヽ(   )ノ


と(ヽ´△)こヽ(´△`)ノらぁ
  ゲン。

プリンちゃんへ 

June 27 [Tue], 2006, 12:48


6月20日 

June 20 [Tue], 2006, 18:52
少しおひさしぶりとにースピアーズ

今、かなり機嫌がいいですラン(´∀`乂)ラン(´∀`人)ヽ(´∀` )ノルー!


バイトから給料が入ってました。19万ほど。もっと細かくいうと19万7千円。
はーい (´∀` ∩誰にもおごりませんよ?笑
つかおごれねーよwまだ19歳だもんこ、今年20歳だもん(/_<。)

ここで、最近の私を発表します
なんとー昨日間食してませんヾ(〃^∇^)ノ♪(たこ焼き3つほど食ったけど

実は決めてるコトがあるんで。自分の中で。
水をくさるほど飲む
一口を味わって噛む
夜10時になったら歯みがき(間食予防
半身浴30分以上(漫画読んで暇つぶし+水ゴックン
ジムは週2程度にする
まーざっとこんな感じで。ジムは最近女子高生が来た。絶対1人じゃないからうざいぎゃ
あたしは一人なんじゃー(メ`⊇´)9 文句あるかー?(孤独

今日バイクやってたら隣に男が
めっちゃバイク開いてるところあんのにあたしの隣かよΣ(´エ`;ノ)ノよりによって
あたしだったら絶対人の隣はいかない。(やっぱり孤独

しかもおじさん臭と汗の臭いがマッチングしてるよ(”ロ”;)ゲゲッ

その後歩くやつやってたらいつの間にか周りは男だらーけ

(もちろんうさぎはあ・た・し(ヌッコロ

て、いっても若いのじゃなくてほぼ頭がラモスだけどね笑

こんな感じで汗かきまくってきたよ〜長ジャージ上下で。(見てるだけであつぐるしい

ダイエットの意気込み 

June 13 [Tue], 2006, 23:52
(((((((((((((´・∀・`))))))))))))))なめとんか
え?何がって、ですよ。

とかいう奴。

ぶんぶんとびやがってお前は蜂か

甘いものが大好物な蜂か

ちょっと、たとえを間違えたウッキーです。


そしてきましたー月に1度のお楽しみ、女の子の特権、生理ちゃんヽ(;´Д`)ノ

生理前と生理中って絶対食欲旺盛になってしまい、
ダイエット中には大天敵なわけで。



父さん 僕は今日ミスタードーナッツさんの誘惑に負けてしまったわけで。

生理のせいにしようと思ってしまったわけで。

そんな僕を許してください。

〜ウッキーの遺言でした      (は


おかあさんといっしょ 

June 12 [Mon], 2006, 11:56


あいのりのり〜加藤晴彦なんでクビなんだ
ウエンツより晴彦派なんだけどなぁ
の画像はゴキ、アレック、アウトロー(アレックの日記発見したし笑
これはアウトローが歯医者OPENした画だね歌舞伎町に。
ささー今日もあいのりだぁ

はて。昨日ご飯書くの忘れてターォョョ(ー_ー;) 
というわけで昨日のを今日書いちゃう〜多分覚えてるとおもふー|*´_」`|b ぐっ

コーンスープ、食パン(ハーフ
お好み焼き?(曖昧
天ぷら。サラダ。ゴボウサラダ。飯

てか本当はゴボウサラダだけだったのにお母さんが持ってきた┌(。ρ。┌ )┐






しかもドレッシングが洪水!!
勿体ネーェ。
つかすっぱい[;*_*;]ううう


よくみると、朝から炭水化物だらけやん。
ダメだこりゃ

そーそーYAHOOから検索するとこの日記出るんやんね。
んでこの日記、誰がどこから来たかわかるわけ。すごいねー(棒読み
んで面白いのがあった
YAHOOで何て検索したかもわかるの。


"気になさらないでください"

で検索してここ来ちゃった人が居るらしいよヾ(☆▽☆) アハアハ

てかもはや単語じゃないって話 






丁寧語やん!(´・,_ゝ・)ップ

最高です

矢口真里と小栗旬 

June 06 [Tue], 2006, 18:13
矢口真里と小栗旬が破局していた

確か去年の7月くらいにツーショット撮られたんだよね。

小栗旬が矢口真里かばうようにうつってて、かっこよかったような気がする。
んでアイドル?モーニング娘でリーダーだった矢口真里は自ら脱退をした。
恋愛を取ったのかリーダー、アイドルとしてあってはならないことなのか・・。
だとしたらアヤヤはどーなるんだろう(笑)

その後矢口真里は色んなバラエティー番組にひっぱりだこだった。
モーニング娘にいるより全然楽しそうだった。

まぁ、モーニング娘にそのまま居ても2005年のうちに脱退してそうだけど。
んでお互い忙しくなって破局
つかいまさら結構どーでもいいネタかも。

それにしてもハニカミっていいよね〜
面識ない人と出会えて数分後に手繋いでさ〜ま、あたりハズレあるけど。
ハズレってゆーのは既婚者ヽ(`Д´)ノあんなん見てもおもしろくないんじゃー

最近本当にカップルになったらしいのがロッテ西岡とさくらって人。
すごいよね〜スポーツ選手ってきっと仕事じゃなくて本気だよアレw
てかその二人がハニカミしてるVTRみてみたいなぁま、見たけど覚えてないってゆうー

まーぁ、どんだけうらやましがったって


























芸能人しか出れませんから〜


残念!!!
(おっと懐かしい波田ヨウク風(笑)

今日の朝ご飯茶漬け
昼ごはんからあげ1個鮭弁当(3時)
夜飯とろろごはん・味噌汁・ゴボウサラダ・鯖
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント\_ヘ(ω゚`*)
アイコン画像まる
» 連続更新=暇だから (2006年08月27日)
アイコン画像黄粉
» 連続更新=暇だから (2006年08月27日)
アイコン画像K、s
» 季節はずれ (2006年07月30日)
アイコン画像まる
» 季節はずれ (2006年07月30日)
アイコン画像うっきー
» めーる (2006年07月09日)
アイコン画像まる
» めーる (2006年07月08日)
アイコン画像うき
» めーる (2006年07月08日)
アイコン画像K、s
» めーる (2006年07月07日)
アイコン画像うっきー
» 入院 (2006年07月05日)
アイコン画像K、S
» 入院 (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orz-pooh3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる