最近思ったこと 

2005年09月15日(木) 23時37分
最近地元や高校の友達に会う機会が多かったとっても懐かしく話には花さいてとっても楽しいし、あとそれぞれの学校の話とかはかなり勉強になったんだ
まずあたしの周りの人ほとんどが充実しているということに気付いた(笑)本人たちは忙しくて改めてはそうは思っていないかもしれないけれど、あたしから見ればみんなは輝いているというか・・とってもうらやましいんだ
実習に追われている人、短期や長期留学している人、・・いろんな人がいて、夏休みがたっぷりあって学校ある日とそう変わらないあたしとは雲泥の生活。あたしは実習とかないし夏休みに何か得たいなって真剣に考えたの。
思いついたのが、本を読むこと!!!!本を読むことはあまり好きではないんだけど、これを機会に読んでいこうかと思ってますだから良かった本とかあったら教えて欲しいし、あたしもイイって思ったら教えるねいろんな本が読んでいければいいな&いろんな本を紹介していければなって本好きになれるとい〜いな

最近夜とか冷え込むようになってきたけど、風邪ひかないようにねんあたしは早くも乾燥肌爆裂中・・・(笑)






沖縄 

2005年09月07日(水) 22時28分
沖縄行ってきたよ〜〜もう超楽しかった〜〜サークルでいったんだけど、植物園でバナナや、マンゴー、水族館ではじんべいざめやら・・とにかく何歳になっても感動もんでした首里城も行けたし、なかなか色んなとこ回れた
なんといっても海だね透き通っててマジきれいやったバナナボートにも乗ったよけどね、怖いスピード出して〜〜なんて言ってたらま〜じ速くて、振り落とされる度に友達と衝突して、最後には友達のアゴとあたしの頭がかなりの勢いで・・そしてコメカミの上に大っきなたんこぶが・・・その日はあまりの痛さで、ご飯噛めなかったよあと二日は固いものたべれず・・・あれは注意が必要ですなぁ〜

まぁ毎晩毎晩飲み明かしてかなり酔ってました(笑)そーゆーサークルなんで(笑)
けど楽しかったまた、来年がすっごく楽しみです

原田っ子 

2005年08月27日(土) 21時54分
今日は、原田のモーモーランドたるところに行ってきましたホルスタインの牛や、ヤギがいたよ草あげたら喜んでたそんな自然に触れられてとっても幸せでしたけど、今日はお腹いっぱいでソフトクリームは食べれなかったので、また次回チャレンジです

その後で、鳥栖のアウトレットに行ったそしたら、だいぶご無沙汰のエアロビの先生と鉢合わせして、あわわあわわわわわわわわああああああ
あわてて、隠れてしまったよ(笑)10月からは、ちゃんと行こうと思った今日でした

あたしはサークルで1日から沖縄なのですが、なんと今31日あたりに台風が接近しているらしいのですそんなぁ今日から良い子にしとこうっと

まるこ 

2005年08月18日(木) 21時31分
明日あたしの大切な友達がアメリカへ留学しますすごく応援はしているんだけど、やっぱり寂しいですでも頑張ってきて欲しいですとってもすごいことなんだから
きっと辛いことも最初はたくさんあると思うけど、一回り大きくなって帰っておいでね

待ってます

復活 

2005年08月03日(水) 23時15分
31日の夜から、なんと夏風邪なんたるものにかかってまして、、、(大濠もいけずじまい)今日やっと復活だよ
まぁまだ様子見みたいな感じなんだけどねこんな中ようバイト頑張ったと、初めて自分で自分を褒めてあげたいと思いました(笑)な〜んて
でも夏風には気をつけてね

それはそうと、今日バイトから帰ってきて、冷蔵庫を真っ先にあけ、ウーロン茶を、グビ、グビ。ん?? ジュース? え? しょっぱい!!!!!!!!!
『浅漬けの素』のんじゃったよ
まーじしょっぱい!!!!

塩分とりすぎに用心

 

2005年07月31日(日) 0時45分
今日はすっごい雨だったよけど、ソニプラごもりのあたしはそう感じることもなく終わりました

明後日は大濠の花火大会だよあたしは、友達とゆきますケイピー(彼氏)ね、バイトあるっていったんだよ休みにしてといったのに。。結局友達と行くと約束した後、う〜ん3時間後ぐらいかなぁ〜ケイピーが、バイト休みやったやけんねもう知りません

ってか、今更なんだけ」ど、ブッキーかっこいいいいいいいよね山Pも好きなんだけどね

ブログ開設〜☆ 

2005年07月30日(土) 0時44分
わ〜いわ〜いあたしにブログ開設できた〜これからいっぱい更新していくのでよろしくね

今日はやっと前期試験も終わり明日からバイト漬け試験の方はと言うと・・・まぁまぁそれはさておき(笑)
夏休みになってマリの周りは留学する人ばかりです・・あせあせ
あせらずゆっくりとに自分のしたいこと探していこうかな〜と思う今日この頃

マリは大学の友達と夏休みビフォー&アウター宣言したんだ夏休み中にちょっとは大人な女性にと、言うことです


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 最近思ったこと (2005年09月16日)
アイコン画像あじゃ
» 沖縄 (2005年09月09日)
アイコン画像まりぽ
» 沖縄 (2005年09月08日)
アイコン画像あじゃ
» 原田っ子 (2005年09月01日)
アイコン画像まりこ
» 原田っ子 (2005年08月29日)
アイコン画像まるこ
» まるこ (2005年08月29日)
アイコン画像あじゃへ
» 原田っ子 (2005年08月28日)
アイコン画像あじゃ
» 原田っ子 (2005年08月27日)
アイコン画像まりこ
» 復活 (2005年08月04日)
アイコン画像まりこ
»  (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oomari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる