(無題) 

2009年08月16日(日) 22時30分
(b''){こんばんは☆今日はサイバー本当にありがとうございました(/∀\*))

やっぱりライブは楽しいね(`ω´#)
次回はまだ決まってないけど決まり次第またHPとか更新するからチェックするように( ̄^ ̄#)

今日は本当演奏グダって申し訳ないです(ノ_<。)
別にスティック落としたとか気のせいです.......多分σ(・ω・;)笑

でも本当皆最後までついて来てくれてありがとう(/∀\*))
ステージから見える踊ったり暴れたりする皆の姿が大好きです(`ω´#)

差し入れとかチェキ買ってくれたりありがとう(∋ω∈)気持ちだけで本当嬉しいのです(/∀\*))

んじゃまたね(*^ー')ノ

(無題) 

2009年07月26日(日) 23時29分
(b''){めちゃめちゃ久しぶりの更新で申し訳ないですm(_ _)m

今日は池袋サイバー本当にお疲れ様でした(*^ー')ノ

4ヶ月ぶりくらいのライブで若干緊張したけど本当楽しかった(`ω´#)

今日は外めっちゃ暑かったけど会場はそれ以上に熱かったね!!
本当皆様のお陰ですm(_ _)m最後の曲若干ミスったけど関係なく最後までついて来てくれたしσ(・ω・;)笑

てか俺の事まだ知ってくれてる人結構いたり知らない人も一緒にめちゃめちゃ暴れてくれたり話しかけてくれたりしてかなり嬉しかったよ(/∀\*))

物販のチェキもお陰様で完売しました(*^ー')ノ俺なんかの写真買ってくれて本当ありがとう(`ω´#)

ちょっと小声で言うけど近いうちまた今日のメンバーでライブやるかもよ(∋ω∈)笑

てな訳で詳しく決まったらまた更新するからね(>_<)

今日のセトリ
1.迷彩(サディ)
2.a holy terrors(サディ)
3.赤いワンピース(ガゼット)
4.螺子時計リビドゥ(ロリヰタ23区)

メンバー
ATフィールドVoL.1
Vo.珠(ex.RAG★DOLL)
Gt.将(ex.第一形態)
Gt.KOU
Ba.つかさ(ex.ぴら☆にあ)
Dr.葵(ex.第一形態)

でした☆本当お疲れ様(*^ー')ノありがとう(∋ω∈)

(無題) 

2009年03月14日(土) 11時19分
(b''){こんにちは.葵です(*^ー')ノ

ずっと放置しててすみませんでしたm(_ _)m最近本当死ぬほど忙しくて(;_;)

とりあえず本当急なのですが.今日ライブですσ(・ω・;)笑

渋谷RUIDO K2にてみくるセッションで出演します(>_<)

出順2番で大体17:30〜位なので今日雨だしやることないって人はよかったら遊びに来て下さいな(*^ー')ノ

んじゃ.とりあえず今向かってるからまたライブ終わったら更新するね(∋ω∈)

楽しみ楽しみ(/∀\*))

(無題) 

2009年02月18日(水) 23時46分
(b''){こんばんは☆葵です(*^ー')ノ

昨日は大塚RED-ZONEお疲れ様でした(∋ω∈)

急遽決まったライブだったし我伐道とか初めてでいまいち動きわからなかったけどとりあえず楽しかった(/∀\*))

最近ライブ多くてなかなか大変だσ(・ω・;)けど充実してて楽しいんだ(/∀\*))とにかく頑張るから皆応援よろしくね(>_<)

次は3/1日ホリデーだよ(*^ー')ノ

またステージから見える皆を楽しみにしてるからね(∋ω∈)

チケット予約はいつでも受け付けてるから(`ω´#)

とりあえずそんな感じかな(>_<)

画は昨日の大塚RED-ZONEの醍醐味.バンドのカクテルだよ(*^ー')ノ
葬タ☆茜セッションのカクテルはちょっとネタでりょーさんプロデュース(∋ω∈)名前は『絶倫小僧』で.〈イメージは欲求不満な紫の中に腹黒さ..〉って感じらしいよ(/∀\*))笑
飲んでみたら名前とイメージのわりに全然甘くて美味しかったσ(・ω・;)笑
注文するとき名前言うの若干恥ずかしいしきっと飲んだのは葵だけでしょう(>_<)笑

んじゃ今日はこの辺で(*^ー')ノまたね☆

(無題) 

2009年02月17日(火) 7時55分
(b''){おはようございます☆葵です(*^ー')ノ

15日目黒鹿鳴館お疲れ様でした(∋ω∈)

個人的に反省点は山ほどありますが.とりあえず楽しかったです(/∀\*))

メンバーもスタッフさんも皆もともと知り合いだったからめちゃめちゃやりやすかったし楽しかったのかな(`ω´#)

まぁそんなこんなで急ですが今日もライブなのですσ(・ω・;)

大塚RED-ZONEよろしくね(*^ー')ノ詳しくはHPで確認してみて下さい(/∀\*))

今日も気合いいれてくから応援よろしくね(*^ー')ノ

んじゃこれから練習してきます(>_<)

また後でね(∋ω∈)

画は15日鹿鳴館☆ありがとうございました(*^ー')ノ

(無題) 

2009年02月15日(日) 1時28分
(b''){こんばんは。葵です(>_<)

今日はサイバーお疲れ様でしたm(_ _)m

とりあえず今日はもう何も言えません。演奏に関してもなにもかも見苦しい物を見せてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当すみませんでしたm(_ _)m

夜に明日15日のセッションのスタジオだったんだけど明日は多分大丈夫なのでどうか暖かく見守ってやって下さい。

目黒鹿鳴館にてネーミングセンスゼロってセッション名でやるから皆よろしくね(>_<)

後.明日のライブでも告知する予定だけど急遽茜さんのセッションに誘われて17日大塚RED-ZONEにて出演決定しました(∋ω∈)詳しくはHPで詳細確認してね☆

とりあえず.今日は本当にすみませんでした。もっともっと頑張ります。葵に言える事はそれだけですm(_ _)m

画は今日頂きました差し入れ。本当にありがとうございます(>_<)死ぬほど嬉しかった反面今日のライブの出来でこんな立派な物貰っていいものかと反省しています(;_;)
でもとりあえず.純粋に嬉しかったです(/∀\*))本当にありがとう(∋ω∈)

ではこの辺で.また明日(*^ー')ノ

(無題) 

2009年02月11日(水) 23時57分
(b''){こんばんは☆葵です(*^ー')ノ

2月9日ルイードお疲れ様でした(∋ω∈)

約2ヶ月ぶりのライブでめちゃめちゃ楽しかったよ(/∀\*))

ただ.本当に皆さんには申し訳なかったです...

せっかくお金払って見に来てもらってるのにあのぐだり感...

本当にすみませんでしたm(_ _)m今後もっと練習して心からライブを楽しめるようになれたらなと思います(>_<)

次回は14日!!池袋サイバーにて無料だからみんな気軽に遊びにきちゃいなね(*^ー')ノ

特別な日だからってチョコとか.....
べ.別に期待してないからっ(`ω´#)笑

てな訳で昨日から今日にかけて14日のスタジオでした(*^ー')ノ

セッションて普段やらないメンバーさん達と出来るから常に刺激もらってる感じで楽しいんだ(/∀\*))もっと頑張らなきゃ(∋ω∈)

14日の出順は残念ながら完全シークレットだから皆Openから来てまた葵を待っててね(*^ー')ノ

また皆で楽しもうじゃないか(`ω´#)笑

んじゃそんな感じで14日!!またステージから見る皆を期待してるからお互い楽しみに頑張ろう☆

あ.最近ちらほら周りでインフルエンザの話聞くから皆も体調には十分気をつけてね(∋ω∈)
ちゃんと手洗いうがい忘れないように( ̄^ ̄#)笑

んじゃ今日はこの辺で(*^ー')ノ

バイバイ☆

(無題) 

2009年02月07日(土) 15時31分
(b''){こんにちは☆葵です(*^ー')ノ

更新遅くなってごめんなさい(ノ_<。)

明後日いよいよ久しぶりのライブだよ(`ω´#)

とりあえずちょっとは生まれ変わったつもりの葵を皆楽しみにしててね(/∀\*))笑

全力でかかってこないと泣いちゃうからね( ̄^ ̄#)

とりあえずみくるセッションって名前で出るんだけど出順なんと1番なのですσ(・ω・;)

だから皆Open17:00から来ちゃいなね(`ω´#)

第一形態から引きずってる訳じゃないけどまた皆仲良く暴れようじゃないか(/∀\*))

んじゃとりあえずこれから最後のスタジオ行ってきます(*^ー')ノ

画は.....誰でしょうね(>_<)笑こんな変な髪の色(・ω・;)
だって珍しいのがいいと思ってて今の時代エコだと思ったんだもん(ノ_<。)笑

とりあえず明後日楽しみにしてるね(/∀\*))

んじゃバイバイ(*^ー')ノ

(無題) 

2009年01月18日(日) 19時35分
(b''){こんばんは☆お久しぶりです(∋ω∈)葵です(*^ー')ノ

本当久々の更新σ(・ω・;)みんな覚えててくれてるでしょうか(>_<)

とりあえず修業の旅の途中だけどたまには息抜きという事で....セッションで出演が決まりました(/∀\*))

とりあえず2/9にみくるセッションで出るからHPのスケジュールで詳細確認してね(*^ー')ノ

皆に久しぶりに会えるの本当楽しみだな(∋ω∈)また皆一つになって葵にかかってきなさいな(`ω´#)笑

ちなみに2月と3月にもう1本ずつ位みくるさんにセッション誘われたんで9日以降にもライブすると思うよ(*^ー')ノ

詳細決まり次第またHPに更新するからちょくちょくHP遊びにきてね(`ω´#)

あ.しばらく更新してなかったのに未だにちょくちょく拍手で応援メッセージ頂いてるけど非常に嬉しいです(/∀\*))一言一言忘れずに音楽に必死に取り組むからこれからもよろしくねσ(・ω・;)

って事でHP遊びにきたらなんか書いてくように( ̄^ ̄#)笑

とりあえずまぁ2/9楽しみにしてるね(∋ω∈)チケット予約はいつでも受付中だから(`ω´#)

んじゃ今日この辺で(>_<)日記も頑張ってちょくちょく更新するように頑張るね(/∀\*))

画像はネタが無いので家の愛犬クラッチ君(∋ω∈)わがまま坊主だけどこの可愛い顔は憎めないんだな(>_<)笑

バイバイ(*^ー')ノ

(無題) 

2008年12月12日(金) 10時42分
(b''){こんにちは☆葵です(*^ー')ノ

12月10日池袋サイバー。。。本当にありがとうございました(∋ω∈)

演奏面はいつもながら反省点ばっかだったけど今回だけはまぁ置いといて.....本当に自分自身満足の出来るライブが出来たと思うんだ(*^ー')ノ

約3ヶ月間.皆うちら第一形態の為についてきてくれて本当にありがとう。

皆がいたから葵がいたようなもんだよ(∋ω∈)

葵はこれから応援してくれた皆には申し訳ないけどしばらくはバンド活動はしません。

ドラムってやっぱり一番重要なポジションだしさ.本気で音楽に取り組むのに今の腕じゃとてもじゃないけどお金払って見に来てもらえるレベルじゃないと思うんだ(ノ_<。)

だから一回ビジュアル系からもはなれてドラムを基礎から練習し直してもっと音楽の本質ってのを広い目で見つけていけたらなって思ってます(∋ω∈)

まぁ軽く修業の旅にでるてきな...笑

けどどうか皆悲しまないでね(>_<)旅に出たからって絶対帰ってくるから(`ω´#)

いつかもしまだ葵の事覚えてたらまたよろしくね(*^ー')ノ

成長した葵を楽しみにしててよ(/∀\*))そんでまた全力でかかってこいな( ̄^ ̄#)

俺にとって第一形態ってのはちゃんと活動したはじめてのバンドだし一生の思い出です(*^ー')ノ

もちろんファンの皆.メンバー.関係者の方々.皆ひっくるめて宝物です(/∀\*))

もう話したい事多すぎてわかんなくなってきちゃった(;_;)

最後は気持ちよくバイバイしよっか(*^ー')ノ絶対また戻ってくるからね(`ω´#)

んじゃ....皆大好き☆

本当にありがとう(/∀\*))またね(*^ー')ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵(・ω・)
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年08月02日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月12日)
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像\(^O^)/
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像垢矢
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像梨紅
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像雅緒
» (無題) (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる