今日のわんこ 

February 21 [Thu], 2008, 0:22
今日は1日気分が浮かなかった。今もショックを引きずっている。というのも、朝出遭った1匹のわんこたんのせいだ。

今日の朝、僕はいつものように原付で走っていた。
前の車の後部座席には犬が乗っていた。こっちをずっとみていたので、普段は犬がダメな僕も、がんばって犬に向かって微笑んでみる。微笑みの貴公子ばりに。 そういえばヨン様って今何してるんだろ?

その瞬間だ。その犬が、いきなり吠え出した。何度も何度もだ。車の中にいる犬の声が、ヘルメットしてる僕に聞こえるぐらいだから相当のでかさだったんだろう。

しばらくその犬が吠えていて、その車の運転手もなだめるのに必死だったっぽく、運転しながら、後ろにいる犬に対してなだめるように何か言っていた。

やっと、その車が右折しようとしていたので、開放されると思い、車の左側を通る時にその車を覗いてみたら、その犬は原付に乗っている僕に飛びかかろうとするも、車の窓に何度も頭を打ち続けていた。まさに鬼の形相って感じで。


どんだけ俺嫌われてるんだよ、と。もう一生犬好きになれないと思う

おはつです。 

February 14 [Thu], 2008, 18:39
こんばんは(^^)皆さんいかがお過ごしですか。僕は、今年の4月から行政書士の試験勉強してます。最初作成したブログは、波乗りのことばかり書いていましたが、今やってることとか、リアルにブログにしたかったので今日から新たに書きますね。 僕が、法律関係の勉強しだした理由は、知り合いが風営法で警察にぱくられて、何にも力になってあげれなかったし、日本は法律知らないと損をする国だなってつくずく思い何を思ったかUキャンの通信講座で勉強を始めちゃいました。最初の2週間で手足にジンマシンができ病院に行ったら、ストレスと言われ先生に笑われました・・・1ヶ月続けたら治るよって言われました。(マジで痒くて痒くて地獄でした)おかげさんで今は、毎日勉強が苦になってませんよ。半年近くがんばって来月11月11日に試験です。本当に難しいです。(><)最近は休みの日には図書館の学習ホールで高校生、大学生、社会人受験生に混じってやってます。(高校生に電子手帳みんな持ってるのかって話しかけたらびっくりしてた。 顔が怖いらしい)図書館勉強するようになってから行くようになったけど夏はだいぶお世話になりました。クーラー効いてて最高です。今からまた勉強しますね。明日また、ブログしますね。

憂鬱 

February 04 [Mon], 2008, 16:21
最近あたしはなんだか憂鬱。エステが原因?時間に縛られるのが大嫌いのあたし。いつも勤務表を見ながら予定を組む日々。いやになってきた。あたしは自由が一番好き。彼氏にもいちいち今日何してたか聞かれてかなりムッときました。いつもは何てことないことなんだけど時間に束縛されてるあたしには余裕がない!ロコと遊んでるときが一番ほっとします。
この前お姉ちゃんと一緒に船橋のララポートにいってきたの。あそこはペットショップが大きくて楽しいんだ!そこで一目ぼれしたのがリュック!(ロコのだよ)てんとう虫ので超かわいい!!買ってさっそくしょって歩かせたらさらに可愛い。すれ違う人みんなロコみてかわいい〜って言ってくれて。。。(笑)
ほんと最近親バカ全開!!世のワン好きな人はみんなこうなのかな。ワンすきな人に悪いひとはいない・・・って信じてる。ロコに服を買ってあげました。小さい頃から着せてるから全然嫌がらずうれしそうに着てくれる。あたしが喜ぶからうれしいのかな?小さいうちに服慣れさせておかないとほんとに着れなくなるらしい。よかった。ロコの写真集作りたいけど高くて作れなーい!2万5千円位するんだよ!ロコごめんね、貧乏なうちの子で。芸能人のワンちゃんとかはさぞいい暮らしをしているに違いない!もしかしたらあたしよりいい暮らしかも!そしたらショックだな。芸能人の犬以下ってことか。

みんな〜コニチハ〜★ 

January 21 [Mon], 2008, 17:00
みんな。☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆      (コンニチハってことだょ♪)

今日はね。。。
いいことがあったの。。
みんなにおすそ分けしたいな。。。
いいこと・・・。
あのね。。。


私のね。好きな人がね・・・。
今日ね。
めっちゃ珍しいことに!!!
私に話しかけてくれたの!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
それに!!!
なんて話しかけてくれたと思う?!
「あなたのこと・・・。もっと知りたいな。。。」
だって!!
チュウたんものすごーく嬉しかったんだょ。
嬉しかったんだ。。。

みんなは?好きな人に「あなたのこと知りたい」って言われたくない?
私・・・。嬉しくて・・・。φ(。・ω・。 )
みんなに嬉しいことおすそ分けできたかな・・・。
出来たら嬉しいなぁ・・・。

チュウたんのお友達のブログ紹介しちゃうね。。
イノシシさんっていって。
忍者ブログの人なんだ。とっても面白いよ。
みんなも見てみてね。


みんな。またね。
今度お友達になってくれる人。。。
待ってます。。。
マタネ.._〆(´Д⊂

ランドに着きました♪ 

January 17 [Thu], 2008, 14:30
ごめんなさいっ画像をはりわすれました

もらったのはこれです!

晴れ 後 くもり 

January 10 [Thu], 2008, 23:11
わ〜 ガソリンが 9月30日に満タンにして置いたのに 残量少なし、ため息が出ます
一夜にして 10円程の値上げ 怒りより あきらめ・・・・
こんな状態では 経費倒れが現実に・・・無策の・・に怒りが沸き起こる。


















むべの実かな・・・?

わが友・今週の言葉 

December 24 [Mon], 2007, 20:50
わが友に贈る 10月13日



出会いは劇。

一回一回が真剣勝負。

ゆえに誠実に!

全魂の対話で

友の心をつかめ!





わが友に贈る 10月14日



「善友をもつことは

仏道のすべて」

さあ友情の大連帯を!

広布の大遠征を

朗らかに楽しく!





今週のことば 10月14日



誠意と真心の

言葉を大切に!

「一人」の味方が

「万人」の味方となる。

人間外交で勝て!

「ロビイスト」9話PART7 

December 15 [Sat], 2007, 23:29
一方
アブドゥーラとの売買契約成立の日
あなたの武器の品質の良さはすばらしい、とほめるアブ
ジャームズはこの間の失礼したお詫びにマリアが足を洗います、と言う
マリアはアブドゥーラの足を洗う



マリアはブルックリン橋のところで車を止めてもらう←「ニューヨークの恋人」でワープした場所ですね^^
そこは移民したばかりの時に家族で訪れた場所



そして
ギニスタンを失踪するトラック
その助手席にはヘリーが・・



ソウルの試写会では
このトラック疾走のシーンがオープニングでした・・
その時はキルギスにあんなに美しい湖があるなんてちっとも知りませんでした・・・(^^;

赤ちゃん時代 

December 11 [Tue], 2007, 23:26
ごんんべは3400グラムで生まれました。

胎児の頃は頭が大きくて

自然分娩は無理かもって言われていたのですが

なんとか自然分娩で生まれてきました。


生まれたときから 顔が丸くて

可愛い赤ちゃんでした。

出産後数時間もすると

赤ちゃんの顔が見たくなって

ガラス越しに 新生児室を覗いていたら

ちょっとうちの赤ちゃんだけ変だなと感じました。



普通赤ちゃんて 腕はWで、脚はMのポーズですよね。



でもね ごんべは
腕もだらんと下に伸ばしていて 
足もまっすぐ伸ばしているの。


まるで「気をつけ」をしているみたいでした。

泣くときは 曲げるんだけれど

眠るときは また だらん。。。


不安になって 先生にも相談したんですが

先生も「???」でおしまいでした。


あれはナンだったのかしら???


発達障害にも関係があったのかな?

押し花 

December 05 [Wed], 2007, 18:13
フラワーアレンジメント3週間ぶりです。会場もいつもと違うところでした。プリザーブドをやるか迷ったけど自分のコースの押し花にしました。花の名前は分かりません。やさしく扱っているつもりでもすぐ崩れてしまい、クリアケースに入れるとゴミがくっいてしまいました。取ろうとするのですが上手く取れないのであきらめました。不器用さが現れます。私はハートですがブーケの形にしたりいろいろです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omauhe1994
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日のわんこ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のわんこ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のわんこ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 今日のわんこ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のわんこ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 今日のわんこ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今日のわんこ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 今日のわんこ (2008年04月17日)
アイコン画像よしや
» 憂鬱 (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» みんな〜コニチハ〜★ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる