9月のMkomN 

September 17 [Wed], 2014, 18:45


夏休みが終わり、一週間授業したら前期試験が始まり、そして秋休みに突入いたしました。


しかし私の秋休みは今日でおしまい。


明日からは学祭モデルの練習とコンテストの作品製作で忙しい毎日になると思います。。


そのことは置いておいて! 試験終わって光の速さで実家に帰りました!!!


その夜にまきおと会ってきたよ〜〜*


まきおの仕事帰りにそのままお家へ迎えに来てくれて、それからまきお家→ごはん が定番スタイルです。笑


おひつを食べて買い物して、あっという間でした( ; ?; )


まきおといると怖いくらいに時間があっという間に過ぎて行くの。


まきおいつもありがとうね〜〜〜っ

code! 

September 17 [Wed], 2014, 18:31

ボートネックカットソーUNIQLO
タックスカートLily Brown

8月の思ひ出 

September 17 [Wed], 2014, 18:27




夏休み中は、新横浜にあるラーメン博物館へ行ったよ!


こんなレトロな所だと思わなかった!どこを見てもかわいい!!




あとは、みなとみらいのお祭りにも行きました*


今年はレトロモダンな柄の浴衣が着たくて、とてもかわいい浴衣を見つけたので買いました。 帯のは去年のだけど色合い的にちょうど合ってて良かった♪




あとは思い出のマーニーを観に行った日、横浜のLu's cafeというお洒落なカフェにも行きました!


ドライカレーを食べたのだけど、おいしかったなァ(^ν^)*


学校で作業する日が多くて、休日がとても貴重でした、、。


とても充実した夏休みを過ごせました♪

こーでねーと。 

September 17 [Wed], 2014, 18:16


キモノスリーブリネンPOGLOBAL WORK
わんわんスカートNe-net

かみのけ! 

September 17 [Wed], 2014, 17:27











去年の夏からだいぶ髪の毛伸びました。


またロングまで伸ばそうと思ってるけど、ボブの時の写真見るとまた切りたくなっちゃう〜〜


でも!思う存分伸ばしてからまたバッサリ切るの!!


今はすごく扱いにくい長さで、下ろすとボサボサなので最近は専ら編み込みしてます。


でももうすぐカラーしに行く!!


何にするかは未だ未定。結局チョコレートになりそう(^o^)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おまな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・手芸-ものづくりがすき
    ・お買い物-お洋服がすき
    ・お笑い-さまぁ〜ずがすき
読者になる
ものづくり/服作り/ハンドメイド/刺繍/お洋服/さまぁ〜ずがだいすきです。
日々のできごとやコーデ、作ったものなどをまったり更新中です*
お気軽にコメントしてくださいね

趣味が合う方のヤプミー申請は承認いたします☆
画像の無断転載は厳禁です!

twitterやってます^^
デコメ日記
最新コメント
アイコン画像おまな
» お部屋着 (2014年01月19日)
アイコン画像くぅ。
» お部屋着 (2014年01月18日)
アイコン画像おまな
» スプリングコートとワンピース (2013年12月22日)
アイコン画像月影美夜
» スプリングコートとワンピース (2013年12月22日)
アイコン画像おまな
» ロゼットブローチ (2013年10月04日)
アイコン画像おまな
» ロゼットブローチ (2013年10月04日)
アイコン画像サアヤ
» ロゼットブローチ (2013年10月04日)
アイコン画像おまな
» 本日のこーで。 (2013年09月07日)
アイコン画像まきお
» 本日のこーで。 (2013年09月07日)
アイコン画像おまな
» ばななはほにゅう類である。 (2013年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE