ちょっとした悩み

May 29 [Sun], 2016, 9:43
先日、母の日があったじゃないですか〜。

今回はちょっとした悩みを解決できるかもしれない物をプレゼントしました。

自分だと購入をためらうようなものです。

それは夜間頻尿に効くサプリメントです。

母から急に相談があるの。と電話をもらったら夫婦で夜間頻尿に悩んでると。

2〜3時間おきに起きちゃうから昼間眠くなってしまって昼夜逆転生活だと。

不眠って結構多いって聞きますが、理由が夜間頻尿の人って多いみたいです。

このサプリメントは薬ではないので即効性があるかがわかりませんが、

少しでも夜起きずにぐっすり眠れるようになって欲しいと思います!!

エステ体験

February 08 [Mon], 2016, 10:10
エステ体験と言ってもただのエステじゃないですよ〜。

今回はブライダルエステを体験してきました。しかも大宮で!

なんで大宮?って感じですが、友達が住んでる場所が大宮で

しかもすごい格安でできるプランを発見したんです。

もちろん結婚はまだまだ先・・・でもいつかはしたいです。

だから準備も兼ねて(お店には来年か再来年と話しました)体験を

受けてきました。

ブライダルエステ エルセーヌ大宮店

部位によって値段が違いますが、1000前後の金額からあります。

一度は体験したいと思ってたエステだけに帰りはリフレッシュして

ストレス解消できた気がします。

気になる人は是非一度体験してみてはいかがですか??

ガウチョパンツ

April 09 [Thu], 2015, 13:02
今年はガウチョパンツが流行りそうですね。

ガウチョパンツとは、スカートに見えるワイドパンツって感じです。

着ていても楽チンだけど、可愛い優れものなんですよ。

春なので、キレイ色のガウチョパンツにジャケットを合わせたりすると

オシャレ感がアップですね〜♪

私もベージュのガウチョパンツ、買っちゃいました!

やっほー!

March 09 [Mon], 2015, 18:59
はじめましてー!

りんりんって言います。

ファッションが大好きな独身OLです。

えーっと、何を書いたらいいのか・・・初めてのブログなもんで。

普段のことや、ファッションのことなんかを日記に書きたいですね。

毎日は書けないかもしれないけれど、あまりサボらず頑張りたいです(汗)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんりん
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://www.xn--ipwrs1ji89d.com/
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる