ノービス 

July 26 [Thu], 2007, 10:59
スパノビ作りましたヽ( ゚ 3゚)ノ

いやぁ弱いっす。どせいに何回ころされたことか・。・

昨日は、つなと一緒にどせいに行って狩りした!50レベになったzzzz

3次クエ 

July 17 [Tue], 2007, 23:43
神器クエなるものを初めてやりました。

丁度3次らしくcがもらえるクエということで、張り切ってたw

なんか過去の話のとこで並ぶのがえらい長くてだるかった・・・・


結果は奇跡的になんと!

祝福(・ω・) 

July 14 [Sat], 2007, 19:36
今日は午前中ケミで狩りにいきました。

午後はフレイヤ神殿D3Fで狩りしてハムタのLvをあげてから、オデンに行く事になってエラザさんとキリエルと3人でいってきました。

オデン祝福2個だして帰ってきた!!経験値も12m↑は入ってウマーでした(@'ω'@)



(。・ρ・) 

June 28 [Thu], 2007, 7:59
昨日はニブルに行ってきました

殺人鬼が体力あって倒すの大変;−;

今までの狩り場より経験値ウマーなのでしばらくここかな(*゚▽゚*)

連続更新中v(´▽`v) 

June 26 [Tue], 2007, 19:48
昨日はペノMAPに行ってきました(≧∇≦)

初めてあそこで狩りした  ペノcでてほしかったな(>o<")

その後亀島に行って狩りおしま〜い

次はどこかな〜(*゚▽゚*)


<中>

(;´Д` 

June 25 [Mon], 2007, 16:26
気づけば一ヶ月以上更新してないわ(゚ロ゚ノ)ノ

今はハムタ作って嫁さんと狩りしてまーー

Gは特にいくとこもなくGvはでなかったりでたり。(ちょっと行きたいGはあるけど(;´Д`




暑くてやる気も(゚A゚;)

こうしん 

May 05 [Sat], 2007, 6:13
大分更新してないねごめんなさい

おなかへった

こうっしーん 

April 16 [Mon], 2007, 17:42
ブログ書くつもりだったんに超さぼってましたごめんなさい(´・ω・`)

最近生体いけるようになりましたヽ( ゚ 3゚)ノ
誘ってくれるみんなありがとね

ちょっとスナック菓子くいすぎて気持ち悪い;;



あと新加入のゆーさんこれからもよろしくおねがいしまする




ありがとねこれからちょくちょく更新してこーっと!

Gvれぽでも。 

March 05 [Mon], 2007, 16:13
めずらしくGvれぽでも。

まずL2割って防衛することに。FHとTRUEと月の箱庭がきてましたかな。

防衛ライン崩されてエンペ耐久モードへ。みてないとこでAXが割ってたようで、TUREが割って転戦。

L3にて防衛、Jupさんが攻めてきたね。なんでかボタンおしまちがえてECやってた。。はずかし・・

んでまー速攻潰されおしまい。

偵察でL5にいくと砦前にDorさんがいて、中はSunriseさんが防衛。つっこんで鎧つけるの忘れてて氷っておしまい。

んでL5いこうってことになったんですが、予想以上に砦前に人が集まっていて転戦。

L2刹烙とATが見えていたのでちょっとまずいかなと思っていたら、中はSLが防衛していたので、共闘でいこうってことになって、つっこみました。ADS落ちしました。

んでKingが潜り込んでたらしいのでEMCしてもらってエンペに向かったんですが、向こうもEMCしていて返り討ち。

ああゆう時にまぁ戦力差もあると思いますが、平地の基礎的なものができてないなと。自分は全くわかってない;;時間があれば調べとこう。

新しく。 

March 04 [Sun], 2007, 0:29
だいぶ更新してない日記でした。めんどくさくてね!

んでなんかどうでもいい日記だったんですけど、Gv考察とか少しずつ書いていこうかなーと、毎週は無理ですけど。

スキンも変えたしーまたがんばるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おくと(右)
読者になる
☆Surt鯖にて活動中,
☆professor:Dex,未完成,
☆Hunter:初めての弓職,目標転生,
☆Alchemist:戦闘ケミ,
☆Wizard:ペア狩りなど,
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる