今年もまた、暑い夏が来る。

August 18 [Sat], 2007, 23:34

今回も溜まったイベレポ消化ですのー!!
今回は8月18日 晴海のイベント!!

前日まで色々と私情でゴタついてまして。当日は午後から参加になりました。
この日は六仔さんとコロスカ合わせ。本当はレイさんも一緒の合わせだったのですが、急用が入ってしまったので、2人での合わせになりました。

私は午前中に用を済ませて、東京へ。
先に会場にいる六仔さんとお昼くらいに合流しました!!

一緒に更衣室へ行って、コロスカへ着替えー。
お昼だったこともあって、更衣室はめっちゃ空いてました。
すんなり着替えて外へっ。

この日は夏の祭典真っ只中??だったので、晴海はすげー空いてました。
やっぱみんな祭典行くよね。そうだよね。(笑)

外へ出て、撮影場所を確保していざピン撮影開始!!
最初はスカルでしたっ。
六仔さんのスカル可愛い…!!そして、セクシー。(笑)
おしゃべりしながら、のほほんと撮影してました。
次に私のコロネロ。………似合ってねー。アワワワワワ
やっぱ金髪は似合わないのだと思うよ。似合わないっていうだけじゃなくて、なんかグダグダだったからね。全体的にね。

ピンもそれぞれ撮った後、中に入って六仔さんのお友達とおしゃべりー。
仲良くしてもらえて嬉しかったです。
人見知りなので、だいぶあたふたしましたが…みなさん、イイ人たちばっかりだったのでよかった♪
散々おしゃべりした後、また外へ出て撮影ー。

お友達さんと一緒に撮影してました。図々しいね、私。(笑)
2ショも撮ってもらえたし。ネタも撮ったし。楽しかった!!
っていうか、ミルフィ多いね!!もう時代はミルフィなのか…!?
ボンゴレもアルコも、忘れちゃいけない黒曜も、まだまだ萌えるというのに…。

撮影しながらおしゃべりしている間に、芽依湖とありゅさんとお会いしました。
声掛けてくれてありがとー!!
かわゆいラクスとカガリでしたよぅおぅ。キュンキュンしたね。女の子ってやっぱいいよね。

ほどほどに時間も過ぎた頃、ちょっと早めに上がりました。
アフタは私と六仔さんと、六仔さんのお友達の鷺梨さん。
そして、時間的にアフタには参加できると連絡きたレイさん。

新宿でレイさんと待ち合わせして、カラオケへ向かいました。
人が多すぎてどうしようかと思った。何人かカートで足を轢いてしまったと思います。
カラオケに着いた後、店員さんに放置プレイされつつ、無事に中へ。(笑)
ご飯食べながら歌って盛り上がりました。

終電の関係で、先に六仔さんと鷺梨さんとバイバイ。
そのちょっと後に私とレイさんもバイバイしました。

なんだか色んな人と仲良くできて楽しかったですぉ。

今回も写真は下からドウゾ☆





















家庭教師ヒットマンREBORN!








コロネロ(=李那湖) スカル(=六仔さん)








コロが小さいんです。すみません。








かわかっこいいスカルですよ!!








まるでヘタレヤンキーだぜ。コラ。







以上っ。
では、また今度ノシ



  • URL:http://yaplog.jp/oishiiringo/archive/225