初心フォゲるべからず★← 

2008年11月03日(月) 0時57分

エンドロールでげす。
新しいブログ作ったじょーん^^
ブログ名ゎ変わったね。ダンスって入れたかったけど。
名前ゎあんまり変わってないのーん。

この★永遠のDAnceとMUSIC★の
記事のどっかにURLあるんで。
がんばってさがして^^鬼w
ヒントゎこの記事の中。
まぁフォゲるべからずやねー。
あ、反転とかしても出来ませんよ( ´`)
こっちもたまーに更新するかも、せんかも。

ギブならメールでもしてきてくれ(o´Д`)ノ"
アディオース^^ノシ




脱!年齢=彼氏いない歴 

2008年11月02日(日) 21時24分
バイト暇す。
今日ゎ11時〜バイト。
お金無さすぎて短期のバイトしたす。


昨日ゎ朝、月の中学の合唱大会てきなの見に行った。
大ちゃんと並んで歩いてちょっとドキドキでした←どんだけ
やっぱりあんぐらいの身長いいね(´ω`)
月ゎ立派に指揮しよっておねーちゃんゎ誇らしかったよ(´ω`)!笑
そしてあの子ゎなかなかかわいいんやなと思った。
だいたい3人兄弟の真ん中ってそんな感じよね。←どんな


それからみさきと文化祭はしご。
あやなたちのダンスみた!
女子高ってなんかすごい。パワーがあるっていうか。女強し!
次に男子多い高校の文化祭行ったら
みさきの友達が500円ずつおごってくれたけんクレープ食べに行った。
みさき→黒蜜きなこ
華→抹茶白玉クリーム
…なにその可愛げのないセレクトwwwww
庵にゎ「おばあちゃんじゃん」って言われるし…笑
キャピキャピしてなさすぎな2人が集まったらあるいみ最強やな。
女強し!←何


ここまで書いたらお客様きだしたのでバイトしてました(´ω`)



今日ゎ受け身な女の人になるべく(?w)1日バイトやったけど化粧してみました。
目元ね。相変わらず。
バイトで事務所の人に雰囲気違うね(´`)って言われた。
最近目元がうまく出来だしたかなぁ。あとゎファンデだじょん。

大ちゃんに部屋掃除しろって言われたけんするわ。


昨日の夜待ち受けを変えました。もう戻したいです。千葉さま…
新しいカエラたんの待ち受けかなりすごいんやって。
時間とカレンダーがちゃんと連動しとるんよね!
なん種類かみつけた(o`∀´o)
さ、いつまで続くかね^^

RIP SLYME DANCE FLOOR MASSIVE3 10月21日@広島クアトロ 

2008年11月01日(土) 18時38分
メーテルってなんかエロい。笑




今日で記事が1000件なのです( ´艸`)!!
記念すべき1000件ゎ愛すべきRIPのレポなのです。
あとちょっとで10万HITsなのです^^!!
もぉまぁ移転予定。この連休中にゎするぞよ。

今更DFM3の2日目の書くわ。ネタバレ。
あ、多分8日の大阪行きまふ(o´Д`)ノ"!
どうせ8,9日京都に部屋探しに行くのね。
よく考えたら全然8日行けるやん!みたいなね。爆笑
クリスマスもRIPさまですし^^わたし幸せ^^


真夜中目が覚めたらアルバム開いて 

2008年10月31日(金) 23時06分

昨日のうちあげの料理。

今日ゎねむす。
あー、めっちゃ楽しかった!


柚槻ありがとう^^
てヵ東京の人ゎやっぱりよく当たったみたいやねー。
地方ゎ当たらんのかしら。
みんなに会えるー( ´艸`)
てゆーか、、これ3人でディズニー行けるんじゃね?w
いつかどっか行きたいな〜( ´ω`)
つーか、年越しゎ無理よね。バイトですおー。
あれゎ行けて来年やね。


あ、今日教習で外走った!!!!!!!!!!!
早く免許とるぞー^^!



みちみちと書いた^^↓

働きたいと思ったけどやっぱり大学に行こうかなって思えてよかった。
気持ち的にゎ揺らぎゎないっぽいね。


明日ゎ朝大ちゃんと月の音楽発表会的なの見に行って
昼からゎみさきと他校の文化祭行くのよー^^
なんかやっとちょっと落ち着いたねー、ゲッビジヨーっ。

それは現場つまりここにある 

2008年10月29日(水) 22時53分
ライムスのタイトルの歌詞みたいなのがある曲名なんやっけ…。
あ、口から出まかせか!


今日、明日ゎ9時〜22時まで市民会館でスタッフ。
かなりいろいろ学んでます。
あ〜ライブとかコンサートの裏してぇ。。
眠い。
明日ゎ打ち上げも行くんで。
金曜の学校ゎ死すやなぁ。。


けど、楽しい。
てゆーか…働きたい。
なんか、大学行くお金ないけんって雇ってくださいって言われたりするんやって。
照明の人がいよった。
そっちのが楽しそうやな。大変やろうけど。
とりあえず明日がんばる。

ちなみに今回使う中ホールの隣の大ホールゎ
カエラちゃんがライブしたとこ^^
あんな風に客席みよったんやな〜。

予期せぬ愛に自由奪われたいね 

2008年10月28日(火) 16時28分
昨日ゎ夜ダンスの曲編集した。
ジャスティンのMY LOVEのイントロ→ファーギーのファーガリシャス(多分)→アリーシャのLIPSTICKリミックス
今回ゎ全部洋楽。
去年ゎ洋楽と邦楽で作ったけど。
邦楽あんまり思いつかん。。
時間ないしこれでいくかね。


今日も普通に学校。
あ、放課後ラジオのやったよ。
なんかやる気に対して温度差ありすぎてダルい^^死
まぁ楽しんでするお。



ここまで書いてまた曲編集しよったら0時すぎた。
DANCE DANCE DANCE使いたいな〜(´ω`)
FREE DOMEちょっとみた。
主人公が思いっきりカップヌードル食べよってうけた。
「いつから好きなんだ?」
「あぁこれか(カップヌードル)」笑
ナイス宣伝!!笑



昨日ゎバイトなかった。てか今週ゎ日曜だけやし。
なめとるわ。



今日ゎいまから踊りに行くぜぇの準備手伝い!!
今日ゎ夜だけで明日明後日ゎ朝から!!



はやく学校から帰れてはなざかりの君達へ見た。
おぐりんにナデナデされる堀北まきうらやましす。
されてー笑
いま後輩の男の子で「近年まれにみぬ応援したい恋」をしよる子がおるんよね。
身近な人でゎ久々に応援したいのね(´艸`)


昨日赤ワイン飲んだ。
スパークリングワインで飲みやすかった。

STEPPER'S DELIGHT 

2008年10月26日(日) 21時33分
最近英語でDELIGHTの意味を知った。
今更な自分に腹が立ったw


今日ゎ朝北条じいちゃんの入ってある施設?のお祭りに。
まぁそんなたいしたお祭りとかじゃないけどたのしかった^^
じいちゃんとばぁちゃんが久々の再会したのね〜♪
やっぱりいい夫婦やね〜〜〜(o´Д`)ノ"
あ、フリマでEAST BOYのセーターGET!
100円!!!!!!!!
フリマ大好きです。

昼から教習!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
技能のほうゎ出来たよ^^!!!乗り上げんかった!
右左によるのが足りんのと車から降りるときの後方の確認を
気をつけてね!っていわれたけどね。
学科のほうもまだ点数ゎわからんのやけど合格やったのだ!!!!
1回落ちとるぶんめっちゃうれしかった!!
よく話す受付のお姉さんとめっちゃよろこんだ^^
火曜日に仮免もらえるらしいよー☆

夜ゎばぁちゃんとママンでワイン買いに行った。
赤と白のスパークリングワインかった^^
今日ゎ飲まんかなぁ〜。
高島屋でしよるダイアナさんの写真展見に行った。
ダイアナってラインが青なんかな?
目元がめっちゃ青かった。
なんかいまいちわかってないけどすごい人やったんやね。
36歳の若さで死んだってもったいなかったとおもう。
惜しい人を亡くした。
ダイアナさんに変わる人が現れたらいいなぁ。


明日からガッコ。
火曜日〜木曜日ゎ「踊りに行くぜぇ!」ってダンスの公演あるんやけど
それの裏方さしてもらうんよ〜。
裏方ってか見せてもらうてきな。
緊張するなー。いいこと一杯吸収しよう!


ちょっと前に和田アキコがアポロシアターで歌ったってニュースになったけど
その前に清水翔太がうたっとるよね。
また今度翔太くんアポロシアターで歌うらしいね〜〜。
彼も生でみてみたいな。

とりあえずカッカッ駆け付けで一杯二杯 

2008年10月25日(土) 23時04分
アンナさんやばかったわー。
ママと終始「足細すぎやろ!!」いいまくり。
めっちゃ細いしとにかくキレイやったー。
髪の毛今長いのね。
モデル、歌手、ファッション、子育てのこととか聞いたよ。
てヵまだ24歳なんやね。
子どもおるけん結構歳やけど若いってタイプやと思いよったら。
スカイくんとめっちゃなかよしらしいよ^^
アンナさんゎ絶対ダメなこと以外は子どもと同じ目線に立って
上から物を言わんようにしよるっていよった。
いい子育ての仕方やとおもう。
あのサバサバした感じ本当好きやな。
「あたし性格わるいんで」って話し出すけんねーww
素っぽいとこがいい魅力でもあるんやろね。
あとファッションでSLYをかなりおしよったw
講演まえにSLY行ったけど青いつなぎっぽい服がかわいかったなー。
言うほど高くなかったし。ほしす、ほしす。
SLYゎラインが最高にいいらしいよ。オススメらしいよ。
ちなみに昨日ゎ700人聞きに来とったらしい。おそるべし!

後からママとご飯に。
華が前から気になっとった店紹介してくれた^^
なんかグランドピアノとかドラムとかヴァイオリンとかあって
演奏聴きながらご飯食べるシャレた感じなのだ。
昨日ゎ知り合いの人がピアノ弾く日やったんよね♪かっこよかった。
やっぱり音楽しよる人ゎスキっすなぁ。
生ハムとなんかのペペロンチーノ食べた^^
ナイトミュージックって白ワイン飲んだ。甘めなのね。ドイツの。
ワインゎ深いっす。

帰ってから近くのママの同級生がお母さんで
華とタメの子が居る家行った。
家から歩いて2分ぐらいの近所。けど引っ越すのね。手伝った〜。



今日ゎ朝起きてラジオの集まり。
なんか愛媛のラジオ界のカリスマの人の話し聞いた。
てヵ昨日のアンナさんの話聞いても思ったけど
自分の夢とかなにかに成功した人の話ゎすんごいいい!!
まぁ内容ゎ人によるというか。自分の目指す方向と違うとしても
成功するってことゎある程度それだけの経験やったり
苦労とか、成功することの喜びとかをしっとるわけやし。
めっちゃためになる話し聞けたわ。
んで、どの人も「絶対あきらめんかったら叶う」って言うね。
そんなもんなんかなーって思うけどそうやと思ってくしかないよね。
うん、うん(´・д・`)!!

そして途中で抜けてひっさびさの教習。
明日またあの試験があるのよ。
今度こそ落ち着いて!!!!検討を祈るぞよ、自分。

帰り道やけんみさきに会いに行った。
今週、なにげ1日しか会ってないんよね^^w
華がライブ行って帰って来たら入れ違いで風邪!!!w
林檎さま鑑賞した〜〜、ヤヴァし!!

一旦帰ってちょっとPCしてバスチケットのことでローソンに。
なんか安く買ったけどちゃんとチケットが届くかなんかあいまいなのよ。
一応会社に連絡したし大丈夫かね。。
けど、ローソンの人結構ちゃんと調べてくれたりした。ありがとうです。

昨日「ワインが語れる人になりたい」って言ったら
今高島屋でワインフェアしよるよって聞いたけん行ってみた。
普通に飲ましてくれた。
はい、はい、まぁ見た目over20っぽいんでねヽ(´▽`)/
明日ばぁちゃんと行って買ってもらお〜♪
林檎の味のが甘かった。アイスワインやったっけな?
食後のデザートの替わりに飲むワインってそうやって言うらしい。

今日ゎブラッディマンディ見忘れたorz
月、言えよ。
けどアニマックスでFREEDOMあるのよ。ビデオ録る^^
明日ゎスチームボーイあるのよ〜〜。
前からみたかったし楽しみ。

あ、DFMのレポちょっと触ったよ。
2日目ゎ…10月中にゎ書く。。書けるかなー・・・。。


久々に長くなりますた。



何もかもが中途半端どうしていつもこうなんだろう 

2008年10月24日(金) 17時40分
いま土屋アンナのAVAオシャレトーク見るためにならんでまふ。
前におるおねーさん髪の毛ピンク!!多分ヅラやな。付け睫バシバシや〜。
なんかかっこい〜。
体バリ細い人多い。
あ〜ファー帽子被ってきたらよかった〜。

生アンナ!
ためになることを聞けそうやなぁ。



てか、最近専門学校行きたいって思う。
というより、大学行って華ゎ果たして大丈夫なのかと思う。
合うんかなぁ。。
なんか良くわからんなぁ。。

そういや4時間目に柚槻からいみわからんメールきたな。


あ〜。
なんか働きたい。
なんか普通な毎日すぎる。
って言うのゎ贅沢な悩みなんかなー。

RIP SLYME DANCE FLOOR MASSIVE3 10月20日@広島クアトロ 

2008年10月23日(木) 23時18分
マジ大本命!!!!!!!!!!
念願のDFM!!!!!!!!!
いい会場とい名高い広島クアトロ!!!!!
マジ神な会場でした。Zeppなんかめじゃないゼ!誰
ライブゎメシアでした!!!!!!!DFMやばし!!!
カナさん連れてってくれてありがとー!
コミュからチケ情報くれたひとありがとー!!!!!!
ちなみにチケゎアックスで当たった招待やった。
適当に100番台ぐらいで入れられた^^
華のほかに3人ぐらいおったけど結構いろいろしゃべりよったら
「あの先行っていいですよ」って1番最初に入らしてくれたww
チケ譲ってくれた人カエラちゃんチックな人やった^^
つーか、今回改めて思ったけどRIPって年齢層広い。
ぜひ彼氏とライブに行きたい。
自分の子どもも連れて行きたい←気が早い


↓レポートだす。ネタバレっす。
完全楽しむスタイルやったんで人の見ながら思い出すね、セトリとか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華w
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
HIP HOPが好きです。 RIP SLYME、FG Crew TERIYAKI BOYZ HALCALIとか。 洋楽もしばしば〜♪ いつでも絡んでください(*・∀・)(・∀・*)★
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Thanx!!カキコメンッツ☆
アイコン画像しほ
» 予期せぬ愛に自由奪われたいね (2009年09月12日)
アイコン画像華w
» 真夜中目が覚めたらアルバム開いて (2008年11月02日)
アイコン画像なぉ
» 真夜中目が覚めたらアルバム開いて (2008年11月01日)
アイコン画像華w
» 飽き飽きもしないワクワクと期待 (2008年10月25日)
アイコン画像むぎ
» 飽き飽きもしないワクワクと期待 (2008年10月23日)
アイコン画像華w
» 飽き飽きもしないワクワクと期待 (2008年10月23日)
アイコン画像
» 飽き飽きもしないワクワクと期待 (2008年10月23日)
アイコン画像華w
» 早く夢から抜け出さないと (2008年10月13日)
アイコン画像なぉ
» 早く夢から抜け出さないと (2008年10月11日)
アイコン画像華w
» そば吉のーOut Sale!! (2008年10月08日)