へ タ リ ア 

July 07 [Tue], 2009, 14:38

イギリスのキャラソンの中毒性半端ない…



アハアハアッハッハ-\(´∀`)ノ+゜



ア-サ-と菊は嫁!←

はぁ 

June 25 [Thu], 2009, 17:52
ボカロの曲知ってるかな?バトン
Q1 「炉心融解」
知ってるx大好きだよ,ロリ誘拐も←
Q2 「下剋上」
タイツォンさんが歌ってるの好き!原曲もイイ(´ー`)PVもカッコいい
Q3 「極楽鳥」
好きだと一言←
Q4 「サンドリヨン」
カイミク好きの私を狙ってかな(違/勘違い
Q5 「虹色蝶々」
大好きイ和曲好き(´ω`)
Q6 「Pusse cafe」
知らない…(´・ω・)
Q7 「桜ノ雨」
卒業式で歌った学校があるとか('∀')
Q8 「バラライカ!」(←違うw
え,やらないか??←黙れ
Q9 「ロミオとシンデレラ」
うささんの持ってる
Q10 「右肩の蝶」
アレ,リンレンどっちだったっけorz
Q11 「モノクロアクト」
大好き,PVも好き!
Q12 「みくのこもりうた」
曲は聞いたことない…
Q13 「初めての恋が終わる時」
初恋オワタ\(^O^)/
Q14 「メルト」
恋に恋なんてしないよ!
Q15 「ワードイズマイン」
世界で一番お姫様!
Q16 「君を探す空」
知ラナイ…
Q17 「BLAE」
知らない…
Q18 「歌に形はないけれど」
好き-x
Q19 「カラカラ」
知らない
Q20 「サイハテ」
好き!ミクで初めて聞いた曲!
Q21 「悪ノ娘」
泣ける-泣く-
Q22 「悪ノ召使」
涙腺崩壊←
Q23 「リグレットメッセージ」
悪ノシリ-ズはヤバいって,泣くって
Q24 「超ツマンネ」
弱音ハクw
Q25 「ブラックロックシューター」
黒ミク好き\(^O^)/
Q26 「夢みることり」
がくぽ&リンのが好きx!遊洛パロ描きたい←
Q27 「さよならのかわりに、花束を」
(´;ω;`)
Q28 「クローバー?クラブ」
Q29 「SPICE」
持ってるけど…聞いてない←
Q30 お疲れ様でしたっ!!
イェス!






日本史一週間後とか無理!




てか日程出るの遅い(゜゜)

久し振り- 

May 10 [Sun], 2009, 19:31
幕末バトン
Q1 幕末での好きな人物は誰?
斎藤一と高杉晋作,坂本龍馬です(・ω・)
Q2 その理由とは?
もうね,とりあえずね,大好きxは
Q3 出来ることなら幕末に行きたい?
行ってみたいですな´∀`
Q4 幕末を題材にした映画・小説・漫画 等で好きなものは?
幕末恋華シリ-ズとPEACE MAKERですかね
Q5 これについての知識なら人には負けません!というのがあればどうぞ。
新選組,土方さん(^ω^)中学の時の調べ学習でめっちゃ詳しくやった笑
Q6 着物 羽織袴 などが好き?
着物,てか着流し←
Q7 京都には何回行った?
1回……修学旅行
Q8 幕末の名場面といえば?
いや,いっぱいありますが 強いて言うなら新選組大好きなんで池田屋事件ですか(∩^ω^)∩
Q9 集めているグッズなどあれば教えて!
グッズかぁ………本くらいかな
Q10 黒船来航についてどう思いますか?
あれを転機に長州も動き始めたり,尊皇攘夷思想やら出来たんじゃないでしょうか! 黒船来航によって国を想う人達が表に出てきたんだと思います
Q11 剣術を習ったりしている?
してない…
Q12 幕末の登場人物になれるとしたら誰がいい?
登場人物にはなりたくないけど…新選組にお近付きになりたいですx
Q13 幕末に生きていたとしたらあなたは何藩に入りたい?
長州(*^ω^*)
Q14 幕末に必要不可欠なアイテムは何?
刀 と 仁義 でしょ!
Q15 「幕末」やそれに関係する文字(例えば「誠」「動乱」「藩」など)を目にするだけで興奮したことがある?
日本史とかドキドキですx一人でハァハァいってる←変態
Q16 維新志士達か新選組、入るとしたらどっち?
ま よ う (゚д゚) !! でもやっぱ新選組かなぁ
Q17 ズバリ!幕末の魅力とは?
みんなとにかく生き様がカッコいい!信念を貫き通したり,国を思って行動したり……ステキです!!
Q18 侍になりたい?
女でもイイかしら(´・ω・`)
Q19 幕末(の登場人物)への愛を叫んで!!
え,もう若干言ってしまった気がすr←
Q20 このバトン、どうでしたか?
面白かったです(^ω^x)




久し振りに更新,そのわりにはバトンによる介入(^O^)x笑

幕末恋華で幕末ブ-ム再到来


創作幕末とか考えてるくらいですから




大石鍬次郎(^ω^x)

(´д`) 

April 26 [Sun], 2009, 19:50

頭痛-い…




無双やりすぎたかな←


このまま寝そうだorz古典の予習せなあか-ん(´д`)

やっぱ 

April 22 [Wed], 2009, 23:21
最終的に行き着くのはずっと好きだったものだ








雲雀超好き←

なんかね 

April 08 [Wed], 2009, 20:45
自分のクラス好きだx笑


仲のよさは一緒にいた時間が長けりゃイイってもんじゃないね(´ー`)

小or中から一緒の人はもちろん




6組好きだ-!





席替えしなくてもよかったな←

出席番号順の席楽しすぎるよ!

あ- 

April 02 [Thu], 2009, 20:23
カラオケ行きたいよ…


誰か誘え←




自重しないで歌いたいな(^ω^)

よっちんとかよっちんとかOO尽くしで歌いきりたい,無理な曲もあるけど\(^O^)/







…この前のカラオケで採点して

永遠の螺旋
AshLikeSnow
泪のムコウ
silky heart
儚くも永久のカナシ
AwakingEmotion8/5
idea

↑がイイ点数だった

永遠の螺旋はiPodの再生回数300だからそろそろわかってきたよ\(^O^)/←聞き過ぎ





よっちん曲歌いたいよ(´д`)

太陽とAfter image以外があんまり入ってないorz


青春ダイナマイトとか走れ思うままにとかBus stopとか…何より願ひ華を歌いたい(・ω・`)



カラオケ配信,希望←

語り 

March 23 [Mon], 2009, 23:24
ちょっと語ってみてもイイかな-…

あ,自分でこの記事書いててかなりの変態だと自覚したのでちょっとでも嫌悪感感じた方はバックプリ-ズ!











変態丸出しよ…??













Let's start!



何について語りたいかと言うと



ツンデレ(^O^)笑




二次元だろうが三次元だろうがツンデレ大好き!



今までで一番ピンポイントでハ-トをい抜いたのは

ドラマの「のだめカンタ-ビレ」の千秋様を演じる玉木宏www


ヨ-ロッパ編とかホント神(^ρ^)


騒いで家族に変な目で見られたんだ!←


散々けなしといて最後に拾うとかあぁぁぁぁぁぁぁあ\(^q^)/黙ろうか






二次元の世界だったら
雲雀 ハレルヤ 神田 だな^^

特にハレルヤ\(^O^)/

公式ツンデレじゃないがツンデレだったら大変ですね←


雲雀は-……

ツンデレっつかウソデレみたいな←


とにかく普段ツンケン,またはドSな人が優しい所を見せるとキュ-ンですね(^ρ^)


アレ??これってツンデレか??爆



千秋様とかホント鼻血吹くかと思った←




ハレルヤがツンデレな態度を見せたら色んな所から血が出るよ^^

色々我慢出来ない自信がある(おまっ





ツンデレ関係無いけど


「メイちゃんの執事」の最終回の理人様は犯罪レベルだよね\(^O^)/


今週のOO 

March 15 [Sun], 2009, 22:00
コ-ラサワ-が…………(´д`)


死んでないと信じたい








もうカティコラ大好きだったのに……最期男前過ぎるよぉぉぉぉぉぉ!



「大好きです、カティ」





ぅおおおお(´;ω;')!!!

ママママジかΣ 

March 15 [Sun], 2009, 10:50

今日春コミなのかっ(゜д゜)


う-行きたかった…orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴(りん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽・漫画・お笑いが大好きです(・∀・)
話合うかも…っていう人は是非コメント下さい♪


当たり前だと思いますが…荒らしや晒し、中傷は厳禁です

コメント下さる方も最低3行くらいはお願いします
返信する際に困りますので…(汗
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像はるか
» 今日の日記 (2009年01月24日)
アイコン画像瑠璃
» Σ (2008年12月06日)
アイコン画像初めまして☆
»  (2008年11月29日)
アイコン画像紗南
» (^∀^) (2008年08月08日)
アイコン画像
» (^ω^) (2008年07月02日)
アイコン画像hel
» (・д・`) (2008年05月02日)
アイコン画像柚木
» \(^O^)/ (2008年04月26日)
アイコン画像hel
» さぁ (2008年03月04日)
アイコン画像さやか
» 寒い (2008年02月24日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2007年10月15日)