すみません(>_<) 

February 03 [Fri], 2006, 22:59
今日もテストだったん☆★
てか大学で理科と社会と数学と英語と国語の授業
受けてるの絶対私だけだよ!!
まぁ『普通科の大学に行きたい』と高校の時ほざいてたしね(笑)
その夢が叶ったと思えば良いのかな(TωT)


学校帰り、コンビニ寄ったらフライデイがあって、
な、なんと表紙がしょーこちゃーんだった!!!!!(萌)
見た瞬間、この可愛い子はしょーこちゃんだーっ!!!
って思った(ヲタクでごめんょ
フライデイ買うか迷ったけど、止めといた…。
まじしょーこちゃんは私のアイドル的存在(*゚ω゚*)
しょーこちゃんとディアマンテのあやちゃんはアイドルだょo(≧∀≦)o
あやちゃんの喋り方はめちゃんこかわゆーで焦ったし!!
顔も喋り方も可愛いなんて、羨ましすぎる!!!
またあの喋りが聞きたいなぁ…(ヲタクでごめん…)














えーっと、突然ですが、
ちょっと事情あって、この日記閉鎖します。
また新しい日記たてますんで、良かった見てくださーい☆
あと、この日記のサイトに直接来てくださっている方で
また新しい方の日記も見てやってもいいよーって方は
メール下さい(*゚ω゚*)


この日記は明日の午前中に閉鎖します。


今まで色々とありがとうございましたo(^-^)o

 くだらない話 

February 01 [Wed], 2006, 22:23
今、地元から江坂までの距離を真剣に測ってた(笑)

県が違う時点で遠い!
電車料金は500円以上かかる!

遠そうに見えて実際は近いんです!!



その距離を例えて言うと、『ヨドバシ梅田から難波ハッチぐらい』
昔、梅田から難波ハッチまで歩いたことあったけど大した事なかった。
てか今でも梅田から心斎橋まで歩くし(笑)
そう考えると意外と近い!
梅田から江坂と
伊丹から江坂はあんまり変わらないかもね。
てか何で江坂にこだわる必要があるんだろ。。。
あー、チャリで梅田も行ってみたい。。。
死ぬ気で行けば行けるかも。。

関わりたくない 

February 01 [Wed], 2006, 6:23
今日は色々あったな。
テストよりも友達に裏切られた事が…
ショックというか…































って誰があんたに悲しい感情なんか
沸かせなきゃいけねぇーだよ
いじわる大好きな◎◎ちゃん
とっとと此処の学校から出てってよ。
見苦しいから。

数学熱弁 

January 30 [Mon], 2006, 16:36
テスト勉強に没頭中のじゅりです。

明日はいよいよ、テスト初日…。
マクロと経済史だよぉ(´Д`;)
経済学部の必須教科は『ミクロ』と『マクロ』で
この2つの教科の単位を修得しないと…
graduation出来ないのね…。
入学早々、ミクロを落とした私は、
『この調子じゃ、ミクロの単位取れるのは2年間かかる』
と言われてしまった(;_;)
ミクロは高校の数学の延長みたいなもんだから、
高校の数学を復習しなきゃいけない。。
ミクロの単位修得した人達は、
理数系の高校出身だったり、進学校の人だったりで…
絶対文系の高卒が解ける問題じゃなーい!!!
と1人で発狂した日々もあった…。
高校の数学の成績は学年で最下位だった。
正直驚いた。そんな奴がなんで経済学部なんか…
ってのも驚くよね。。
私はマネーの動きを習いたいが為に経済学部に入ったんだが、
数学が出てくるとはね…。


法学部に移りたい。。。


バンギャ復活はまだじゃけんよ 

January 28 [Sat], 2006, 23:27
んー、やっと土曜日が来たねo(^-^)o
ぉ休み☆ぉ休み☆
いっぱい寝た(´∀`)
今週はたくさーん勉強したから、
先生に『知恵熱出てないか!?』と心配されてしまったΣ(゚Д゛)!!!!!
そしてご褒美に3人の先生に焼肉おごってもらったょ(*゚ω゚*)
男ばっかりだったけど、楽しかった!!
来週からはテストだ(´Д`;)勉強しまくらなきゃ(>_<)
テスト終わったら…





















家出だ(´艸`)

たんぱくはアミノ酸に変わるよ 

January 27 [Fri], 2006, 23:36
全然更新出来なくてすみません。
疲れててヤバスです、
また明日更新しまつ。おやすみ

シナモンロールだーいすき 

January 24 [Tue], 2006, 21:57


学校は先週の土曜から春休みなのに、
やることないから学校行って勉強した(`・ω・´)
あーまた今から勉強しよう。。

今日は学校にお友達を持っていったんだ!!
…そのお友達とは…シナモンちゃーん
痛いってことは、十分に分かってるょ。。。
シナモンが持ってるシナモンロールを押すと喋るんよぉo(≧∀≦)o
一言目、『ひゃゃあ、僕シナモン』
二言目、『シナモンロールだーいすきッ!!』
三言目、『ねぇねぇ僕と一緒に遊ぼぉ☆☆』

そして静かーな教室で、生徒がサッカー部の軍団と私と友達とが居て、
もちろんサッカー部の居る所と私が居るところは離れてる。
んで一瞬静まり返った時、シナモンロールを押してみたッ!!!








『シナモンロールだーいすきッ!!!!!!』










ぇ!?何で二言目なの!?って思ったけど、
それが私的には笑いのツボだった(爆笑)

笑いをこらえ、サッカー部の様子を見たら、
急いで帰る用意をしているではないか!!!!!!

怪しいと思われたのかな。。。

1月22日大阪MUSE(1) 

January 23 [Mon], 2006, 22:50
やーやーやー。眠いっす。

昨日は楽すかったぞo(^-^)o
何かねー、昨日の対バン良かったね!うん。
まぁー正確に言えば、
自分が持ってる音源をどのバンドさんも
演ってくれたってのが良かったってことなんだけど(笑)
1バンド目のビウは楽すかった!!
ヒロさんだっけ?やっぱあの人面白いね(´∀`)
あ、そうそうあの曲やったよーきえちゃんの大好きな曲(笑)
茶番御免テクノボウ!!
♪F●CK、F●CK、F●CK万歳♪
振り覚えたから、また教えてあげる(笑)
この振りは1日中ネタにしてたよ(*゚ω゚*)

2バンド目は、パンプキン!!
1曲目の曲しか知らなかった…
というか1曲聞いて、外出た(笑)
あのノリはついて行けないのね。。

3バンド目はダリ
あの首吊りの紐をつけるのに絶対時間かかったんだよ!!
そして取り外すのにも時間かかるよ!!
とライヴ中愚痴っていました(爆)

4バンド目はカミカゼ
やっぱ転換中に聞こえたドラムの音はシンゴだったー(>_<)
あの音分かりやすいけど、今回はちょっと分かりずらかった…。
セトリ
コイノトリコ
ボニクラ
ディアレスト
ボーイズビー
でした。
コイノトリコは何回聞いても飽きないよ(*´ω`*)
最後のフレーズでちゃんと『はいっ!はいっ!』
って言ったよ(≧∀≦)ノ
ボニクラではえりちゃんとピストル作ったし(笑)
またまたディアレスト聴けて良かった(´艸`)
ディアレストや待ちぼうけって
歌うの難しそうだなぁって思うのは私だけかな。
最後は夕暮れなのかなーって思ったら、ボーイズビーだった!!
年末の3ディズの2日間はボーイズビーだったな。。
夕暮れ聞きたかった(>_<)
でもコイノトリコのAメロでバテてた私がこんなこと言えないんだけどね(笑)


続きは次のページ↓

1月22日大阪MUSE(2) 

January 23 [Mon], 2006, 22:49

4バンド目(Wizard)、5バンド目(るう゛ぃえ)は休憩タイムだった。
あ、でもWizardはちょっとだけ見た。
はじめてドラムのはるかって人をじっくり見たんだけど
…意外と細いのね(笑)
ミチルくらいぽちゃなのかと思った。
えりちゃん残念そうだったょ(;_;)


6バンド目はハート
衣装変わってた!!
セトリ
調布
サレコト
babe
冥彩キャロルアンプ
新曲
でした。
新曲良かった!!オムニバスかー、
カミカゼは何が入るんだろ。。
ののが着てた黒いジャンパーが気になった(笑)


7バンド目はカレン
まともに見たのはすっごい久しぶりかも!!
知ってる曲やってたから、その曲だけ手振りした。
タカヤの鶏冠に笑えた(笑)
やっぱあの電車で見た麺はエリゼだったよ!!!
エリゼは膝と膝をあわせて、行儀良く座ってました(笑)
てかその前にもエリゼらしき人物を某駅で目撃した記憶が…。


トリはエース。
最初から最後まで見たのははじめてだったり…。
MCでボーカルの人が『今日で二十歳になりました!』
って言ってたから、まじで信じてたし、私!!!(笑)
本当はみそいちだと知って、まじドンビキ(ヲィ)
そんな御年なんだねー…へぇー…(←未だにひいてる)
ま、もうコドモは見る機会ないと思ったので、目に焼き付けましたょ。
それにしても、ボーカルの腕にある刺青が気になって…気になって…
未だ気になります!!(笑)

にゃにゃにゃっぴ 

January 21 [Sat], 2006, 12:59
大雪にならなかったね。。計画実行だよ。


最近、肌の調子が良いんだ!
今まではチョコやケーキを食べたら、
次の日には顔中にニキビが出来て、最悪だったんだけど、
今はチョコやケーキを食べても出来ないんだ(*゚ω゚*)
何でだろー??って考えてたら、1つの事を思い出した!!
去年、AちゃんとAちゃんの友達とライヴ行ってる時に
Aちゃんの友達が『0時〜4時の間は絶対寝た方が良いよ!
肌の調子が良くなる!』って言ってたのを思い出した(≧∀≦)
そーいえば最近、深夜バイトも辞めたし、昼寝もしてないしで
早く寝ることが多くなった(*^∀^*)
昼寝した日は夜中の3時くらいまで起きてたし…。

でも最近は0時半までには寝るよ!!!
これは効果的なのかもしれない(`・ω・´)
よし!これからは0時までに寝るぞo(^-^)o

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:od9ejnq74he
読者になる
Yapme!一覧
読者になる