+。*レコード`.+゜ヽ(′∀`●)ノ 

2005年03月07日(月) 16時22分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今日ゎ、暇だし レコード あさりに街まで出るの
ただ家に居ても、体鈍っちゃぅしね
ちょっとは外に出て、外の空気吸って
少しでも歩いて、CD & レコード探しの旅に・・・
自分の好きなコトなら、進んでやるくせにね
勉強とかメンドィし 放棄状態 デスし、まぢドンダヶーヮラ
てことで、ぁーしゎ、街までブラ〜リ一人旅
行ってきま〜す+。*.+゜ヽ(′∀`●)ノ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あぁーぁ 

2005年03月07日(月) 16時13分
ガッコってば、マヂたり〜。

だけど、卒業せんとあかん。

でもダブりじゃ。

!!ダブり上等じゃ!!

くっそ。

好きでダブってんじゃねぇ

バヵなコトしなきゃョカッタ(*ノ∀`)ゲラゲラ

今更後悔しても遅いんだヶド・・・w

まぁ、今年からよろしくね。

後輩チャン。

こんなバヵなぁーしダヶド、絡んでネw

○●○好きな言葉2○●○ 

2005年02月27日(日) 2時50分
早々とPart2デスヶド、これはみんなご存知ネ

ALL FOR ONE*ONE FOR ALL
(みんなは一人のために、一人はみんなのために)

この言葉、小学校のとき教室の壁にデカデカと貼ってあったんだょね
毎朝、朝の会でみんなで読んだりしてたし
6年間ずーっと見てきたから・・・好きなんです
イヤでも毎日読ませられたからなのかな
ナンカ好きなんだよねー

○●○好きな言葉1○●○ 

2005年02月27日(日) 2時41分
ぁーし的にスゴク【好きな言葉】ぁんので、ちょっと紹介

Love is never having to say you're sorry.
(愛とは決して後悔しないこと。)

この言葉は一生心に残ってんの、ぁーしの中に。
愛してる人に一生懸命尽くしてるって、スゴク素敵なこと
いつまでも後悔しない【愛】と付き合って行きたいネ

暇児・・・w 

2005年02月27日(日) 0時54分
暇児デス
読者の皆さん、こんばんゎ"
えっと、今回は暇児の顔です(ぇ
とゆうか、今年の1月5日にツイスト・スパイラル かけまして
その記念に撮ったモノを、ちょちょちょっとUpみたいなねw
ハィ、ドンっっ
  



  
(|||ノ´□`)ノオオオォォォー
光を上手に使って可愛く見せようだなんて・・・ブー
んーまぁ、ツイスト・スパイラルも飽きてストレートにもどしましたヶド
ホントつぃ最近ダネ
ちょっとストレートに惚れてるトヵ、まぢドンダヶーワラ

ヒマ暇ヒマ暇ヒマ・・・ 

2005年02月26日(土) 19時53分
まぢヒマ
どしたんヶ・・・
まぢどんだヶヒマやねんっっ
あっw
ご飯やて・・・( ´艸`)
ご飯が、ぁーしを呼んでいる(カンチ
てかてかぁw
ぁーしAB型なんだヶど
やっぱ変わってるww
よくカンチだょね・・・トヵ、頭大丈夫トヵ・・・言われるんですがw
まぁ、変わってるのはAB型だから気にしてないヶド
ちょーっとみんなから距離おかれるね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
よしよしw
そろそろご飯行くか
ダイスキな白米チャンと、玉子チャン
いただきまぁ〜す

殴り書きッポィo 

2005年02月26日(土) 6時14分
「お前、ちゃんと話聞いてる
ってよく言われるけどさ、ちゃんと聞いてるよ
「前にも言ったけどさ・・・
そんなの何回も言われなくてもわかってるよ
・・・ねぇねぇ
いつになったら、子ども扱いしなくなんの
いつまでたっても子ども扱い
ぁーし、もうちょっとで 17歳 だよ
そりゃぁ12歳も年上のアナタから見たら
ぁーしは 子ども なんだろうけど
人を愛することくらいは人並み異常に出来るつもりっっ
いくら年が離れてても 好き になった人は 愛せる

恋愛に国境など、いっさいないのだよ

んー・・・
でも、そろそろいい加減に子ども扱いはヤメてよねっっ
ぁーしは、年が違ってもアナタが好きなの
どんなことがあっても、どんなことを言われても
やっぱり好きなの、アナタが
でもまぁ、年上の彼と 喧嘩 すると
説教みたく感じちゃうんだよね・・・
やっぱりそれは、ぁーしが子どもだからそう感じるんだろうけどね
しょせん【子ども】なんだよね"

・・・風邪? 

2005年02月24日(木) 11時40分
えぇ・・・っと
書くことなくて放置してましたが、今日こそゎ書きまふ
最近インフルェンザになったトヵ
鼻水&せき&のどの腫れ&熱・・・ハィ、異常デスo
家の中でも厄介者・・・
熱出てきたから寝るトヵ・・・
皆さんも体には気をつけてくださいねっっっ
でゎでゎ、厄介者は消えますw
みなさん、いいお年を(ぇ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0o0sakura0o0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる