台風23号 

October 21 [Thu], 2004, 20:42
凄い風(>д<)昨日の台風ゎ凄かったよ
みなさんのところゎどうだったのかしら。てか、このプログ書きにくいゎそう、台風でどこにも行けないから昨日ゎ、ぉ家でカレィを作ったのきのこ入りのカレィで、おいしく頂いちゃった

仕事探し 

October 19 [Tue], 2004, 20:56
今日ゎ、あいにくのにもかかわらず、仕事探しに行ってきました。仕事探しをしていると、なにやら、それ系の男性が結構怖くて、その場から逃げちゃいましたダァーッシュ皆さんもそんな経験ないですか

好きな歌 

October 15 [Fri], 2004, 17:54

真の姿

神神神神神 神の名の主に誓ってこの愛を守って下さい。そんな、子ネコの 子ネコの子ネコの子ネコの目で、あたしを見つめないでね。 あぁ勝手なんだ・・・ha・・・してよ もっとして すれば天の下ha・・・Mn・・・ そう、子ネコは、とてもむじゃき お金と女の子が大好きで 子ネコは、とても気まぐれ よく言えばね 自立心の強い男の子 だって どんなにあなたが いい子か知らないから・・・ 弱って泣いて死んでるときもでも気にしないわ ウッソー してよ してよ もっとして すれば天の下 そして、 「私の 膝の上に丸くなって おやすみ」「痛むところを忘れるまで 好きなだけ まあるくなって  おやすみ いい子だね」Ah娘は初めての お願いをしたAh・・・Ah ha・・・ 神神神の名の主に 神神神の名の主に 神神神の名の主に 神神神の名 の主に してよもっとして すれば天の下 してよしてよしてよしてよしてよ 愛してよ。                                                                                                                                            「してよ してよ♪byデジ歌詞」

映画鑑賞  

October 14 [Thu], 2004, 15:42
今日ゎ休みなので、「デイ・アフター・トゥモロウ」の映画鑑賞してました。映画といえば、私の好きな俳優ゎ、ジョニィ・デップとジャン・レノ、トム・クルーズと色々いますけど、隠れた役者ってのを見つけるのも面白いゎね最近見たものだと「バウンド」ってのが面白かったわ男っぽい女の子とマフィアの仲間の一人と偽装恋愛をしてる女の子の恋の話二人ゎ隣同士の家で顔ゎ見えないけど壁越しに二人が手を重ねてお互いを感じ合ってるシーンとか良かったわ。

仕事とうちのゴン太 

October 13 [Wed], 2004, 3:44
F−LIVE   今日ゎ暇だったわそういえばギャラリー変えてみたので横のリンクから入って良ければみてみてね悲しいお知らせですうちの猫のゴン太くんが死んじゃいました 8歳ぐらいだったかしら。もうぉじいちゃん猫ねチャントぉ墓をつくってあげよう あまりに悲しくて知人に電話しました

闇と月と生肉と猫 

October 12 [Tue], 2004, 23:42
私ゎ自分がバンパイアじゃないかと思うくらいの生活をしている。
部屋に電気ゎない。蝋燭か月の光そして生肉。
一人でだと寂しい。でも人間だと気を使うし何かと面倒だから猫と暮らしている。
友達ゎ近くにゎいない。孤独が好きなわけでゎないが、、、。
朝と夜ゎ逆。夜行性。夜ゎ月をながめながらワインと生肉を口にする。
暇があれば猫と会話をする。仕事ゎ世の中の男を喜ばせる、癒すしごと。

勉強中 

October 12 [Tue], 2004, 16:44
最近、パソコンをいじりすぎて、視力が落ちました
とりあえずダイソゥでメガネを買いました。
今、携帯で英語や韓国語の勉強をしてます
いつになるか分からないけど、海外旅行をして、色んな物を吸収したいなと思います。
あ〜肌がかゆい最近、アレルギィなのかやたらとボリボリしちゃってます何か良い薬知ってる人いないかしら

前書き 

October 11 [Mon], 2004, 7:37
ずっと実話を兼ねた小説を書きたいものがあったので、これから書いていこうと思いますこれから書くにあたって、皆さんの意見や感想やが聞けたら嬉しいデス
内容ゎまだどんな風に書こうかまよってるんですが、がんばって書くぞ

初めてのブログ 

October 11 [Mon], 2004, 1:11
こんばんゎ。初めてブログ作りました。我が家の猫の話などこれから書いていくので、最後までお付き合い下さい
因みに今日ゎ何事もなく〜夜型人間なので、いつも朝まで起きてます
にゃんこ(*ゝω・*)ノのぉ家ゎ外が蓮畑なのですが、食べ物が多いのか鳥さんが良く来ます。だから最近、鳥の観察なんかしちゃってます結構可愛いんですよぉ
みなさんも、たまにゎ外の気つ゛かない所を観察してみて下さいなにか新しい発見ができるかも

★にゃんこ(*ゝω・*)ノのプロフィール★
★名前★にゃんこ(*ゝω・*)ノ
★趣味★音楽、映画、さんぽ、読書、鳥の観察、ゲームなど
★家族構成★パパ、ママ、ぉ姉ちゃん、姪、猫ニ匹、にゃんこ(*ゝω・*)ノ&だぁりん
最新コメント
アイコン画像ヨシ
» 台風23号 (2004年10月22日)
http://yaplog.jp/nyanko-diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる