☆★レスポンス★☆ 

July 12 [Thu], 2007, 16:42
の前に、やっぱヤプログやめます(´・ω・`)アメーバの方が携帯からやったら見やすと思うので(^ω^;)
一応下のリンクに貼ってるんで申し訳ないですけど、そちらからお願いします!!
ヤプログみたいにコメントいただけると嬉しいです(;ω;)


●香菜チャン●
う、うん(゜Д゜;)頑張ってみるけど無理やと思う(・∀・)


●まんさん●
入部しないと駄目だと思います!!って書いたwww

愛島最悪(´д`)全然見れへん(;ω;)


●千明さん●
このポスター気に入ってたのにホンマにショックです(´;ω;`)

↑のコメントと真逆wwやっぱ喪服の明希ちゃんが…(*´д`*)


●や様●
見ての通りアメーバに変えるわ(・ω・;)ブクマしてもらってるのにごめんやで(・ω・;)(;・ω・)


●眩助●
上脱いでんねんから下も脱いじゃえ(・∀・)

遊んだときカラオケも行こう(`・ω・´)


●け様●
アメーバに変えるよ(`・ω・´)
蜉蝣いつでもいいよ(^ω^)やえ仔が待つだけやしwww




今までありがとうございます(;ω;)って言ったらブログやめるみたいやねww
アメーバも読んでくれたら嬉しいです(;ω;)(;ω;)

(無題) 

July 11 [Wed], 2007, 12:42
や様オンステージw

や様と1年ぶりぐらいのカラオケ(^ω^)

夏恋あはーん 

July 10 [Tue], 2007, 14:12
とうとう明日発売(´∀`)楽しみ楽しみ(^ω^)しかも楽しみ増えたw

今から林檎チャン練習しやなwwww



ヤプログやめようか悩んでます(´・ω・`)
アメーバとヤプログやったらどっちが見やすいですか?

因みにアメーバ→http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=lovelybaby-1001

(無題) 

July 10 [Tue], 2007, 1:20
や様ごめんって日記見れてるん?サイト見れてるん?

えっひょんの携帯だけ見れへんの??何これいじめ?(・ω・;)(;・ω・)

もしかして皆さん見れてます?

止まっていけー!! 

July 09 [Mon], 2007, 23:09
真っ直ぐ目的地を目指すのもいいけど、寄り道も時にはいいもの。休息も必要。寄り道して得られる物、しないと得られない物もあるんだ。



だから大阪に来い!!!!マオーーー!!!!!!




とうとうサイト見れなくなったよ(´・ω・`)

(無題) 

July 09 [Mon], 2007, 18:01
圭くんΣ(゜Д゜;)

だれかわからへん(´д`)靴も尖ってないしww

風流だね 

July 09 [Mon], 2007, 16:06
明希ちゃんカーワーユーシー(´∀`)やっぱ和服似合う(^ω^)カワユシカワユシ(^ω^)(^ω^)
このまま生足出しちゃおーぜwww














マオなん…似合ってなくない?

(*´д`*) 

July 09 [Mon], 2007, 16:02
買ってきましたよっと(^ω^)(^ω^)
本屋で叫ばんだよ(・∀・)堪えたw

しかしNeo高いわー(´д`)

(無題) 

July 09 [Mon], 2007, 13:48
昨日書いたファンレ忘れたー(゜Д゜;)帰ったらまた出かけやな(´д`)


蒸し暑い…レディオ聞きたいな(´・ω・`)
つか、何故関西はないんですかね(^ω^#)

⊂ニニ二(^ω^)ニニ二つ 

July 09 [Mon], 2007, 13:26
今日はいつもに増して真っ黒(・∀・)
ここ2日ほど引きこもってたから久々のSO・TO(^ω^)やのにA・MEが降ってきた(´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひょ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像千明
» ☆★レスポンス★☆ (2007年07月13日)
アイコン画像
» ☆★レスポンス★☆ (2007年07月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月11日)
アイコン画像
» 夏恋あはーん (2007年07月10日)
アイコン画像
» 風流だね (2007年07月10日)
アイコン画像まん
» (無題) (2007年07月10日)
アイコン画像ゃ様
» (無題) (2007年07月10日)
アイコン画像千明
» 風流だね (2007年07月09日)
アイコン画像千明
» (無題) (2007年07月09日)
アイコン画像まん
» 入部届け (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる