アコプリ系 

2004年10月26日(火) 13時49分
●全般
R-FIELD様:ぐろーさんのサイト
+ Acolyte Maniax +様:基本情報いっぱい
アコプリスキル実用表
Liar's Tale様:SP回復計算機&特化武器比較計算機有

●殴り系
agidex99.net:blog様:神速殴りプリ
ぱんどら
殴りアコ専。様:実践的データが豊富
殴りっぷり。
殴り屋。様:八潮嬢のススメにより追加ー。判り易そう

…支援系統が無かった(^^;

情報 

2004年10月26日(火) 13時29分
●全般
Template for archer
ranking bow
弓手wiki

●狩人
Q.C.C様:鷹師さんによるQCCとQACの比較

●雷鳥
鳥小屋様:その名の通りバードデータ有
らぐ楽〜踊り子への道〜様:育成の参考に
ハンターチャンス様:装備品&カードのデータ豊富
RO-Archer(残骸)様:個人的に欲しい情報が満載

●その他
すきるしみゅれーた

精錬データ 

2004年10月26日(火) 13時11分
●レベル1武器(基本:精錬値+1毎ATK+2)
 精錬/成功率 (基本外データ)
 +1〜7/100.00%
 +8/60.00% (ATK+17〜19)
 +9/24.00% (ATK+20〜24)
 +10/4.80% (ATK+23〜29)

●レベル2武器(基本:精錬値+1毎ATK+3)
 精錬/成功率 (基本外データ)
 +1〜6/100.00%
 +7/60.00% (+22〜26)
 +8/24.00% (+26〜34)
 +9/4.80% (+30〜42)
 +10/0.96% (+34〜50)

●レベル3武器(基本:精錬値+1毎ATK+5)
 精錬/成功率 (基本外データ)
 +1〜5/100.00%
 +6/60.00% (+31〜38)
 +7/30.00% (+37〜51)
 +8/6.00% (+43〜64)
 +9/1.20% (+49〜77)
 +10/0.24% (+55〜90)

●レベル4武器(基本:精錬値+1毎ATK+7)
 精錬/成功率 (基本外データ)
 +1〜4/100.00%
 +5/60.00% (+36〜49)
 +6/24.00% (+44〜70)
 +7/9.60% (+52〜91)
 +8/1.92% (+60〜112)
 +9/0.38% (+68〜133)
 +10/0.03% (+76〜154)


●防具(基本:精錬値+1毎DEF+1(0.8))
 精錬/成功率
 +1〜4/100.00%
 +5/60.00%
 +6/24.00%
 +7/9.60%
 +8/1.92%
 +9/0.38%
 +10/0.03%

情報現→うぃんどとらっぷ様
(http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/4722/index.html)

Skill:アーチャー3 

2004年10月26日(火) 9時27分
クエストスキル

● 矢作成 (アクティブ| |取得条件:JobLv30以上| |消費SP10)
 モロク7時方向のNPC[ギョルナリ]
 ・古木の露20個
 ・赤いポーション1個
 ・木屑13個
 ・鱗の茎41個
 ・毒キノコの胞子7個

● CA:チャージアロー (アクティブ| |取得条件:JobLv35以上| |消費SP15)
 フェイヨン8時方向にいるNPC[カイゴ]
 ・クロスボウ1個(無しでもOK?)
 ・触手10個
 ・鳥のくちばし10個
 ・猿のしっぽ3個
 ・エメラルド2個
 ・バナナジュース36個

Skill:アーチャー2 

2004年10月26日(火) 9時24分
● DS:ダブルストレイフィング (アクティブスキル| |取得条件:無| |消費SP12)
Lv1 DMG倍率200% Lv6 DMG倍率300%
Lv2 DMG倍率220% Lv7 DMG倍率320%
Lv3 DMG倍率240% Lv8 DMG倍率340%
Lv4 DMG倍率260% Lv9 DMG倍率360%
Lv5 DMG倍率280% Lv10 DMG倍率380%

Skill:アーチャー 

2004年10月26日(火) 8時11分
● 梟の目 (パッシブ| |取得条件:無)
Lv1 DEX+1 Lv6 DEX+6
Lv2 DEX+2 Lv7 DEX+7
Lv3 DEX+3 Lv8 DEX+8
Lv4 DEX+4 Lv9 DEX+9
Lv5 DEX+5 Lv10 DEX+10

ステータス 

2004年10月26日(火) 7時08分
● HP ●
 MaxHP = ( 35 + BaseLv * Lv倍率+Jobボーナス ) * ( 100 + VIT ) / 100 + 装備品補正分のVIT
 HP自然回復力 = ( VIT / 5 ) + ( MHP / 200 )

● SP ●
 MaxSP = floor( ( SP係数 * BaseLv + 10 ) * ( 1 + INT / 100 ) + 装備品補正分のINT )
 SP自然回復(INT120以下) = 1 + floor( INT / 6 ) + floor( MaxSP / 100 )



● STR ●
 +1:ATK +1 || 最大Weight +30
 +10:基本ATKに ( STR / 10 )^2の値をプラス

● AGI ●
 +1:FLEE +1 || ディレイが1/250 の短縮

● VIT ●
 +1:減算DEF +1 (実効値 約0.8) || 最大HP 1%増加 || POT回復量 2%増加
 +2:VIT 減算MDEF+1
 +5:VIT HP自然回復量 +1

● INT ●
 +1:MATK+1 || MDEF+1
 +5:MaxMATKに ( INT / 5 )~2 をプラス
 +7: MinMATKに ( INT / 7 )~2 をプラス

● DEX ●
 +1毎:HIT +1 || 物理攻撃のMinダメージ +1
  攻撃ディレイの 1/1000 の短縮
  スキル詠唱速度の 1/150 の短縮
 +5毎:ATK +1

● LUK ●
 +1:クリティカル率 +0.3% || 完全回避率 +0.1%
 +5:基本ATK +1

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