寒い← 

November 20 [Thu], 2008, 17:10

 さいさむい
 学校わめっちゃ寒いっすねpqやばい!!朝から鼻水じゅるじゅる..
 まあこんな事言ってますけど今日も0I日頑張ってきました
 さてさーて!まず昨日発したNewsのあるばむcolorのれぽしたい
 と思いますってなんで敬語で話ししてるんだろう(^ω^;)
 かた苦しいのでやめます!!☆やっぱりうちが気に入ったのわ錦戸のordinary
 だねやっぱ担当の歌かな!でもムラリストも気にってる
 まあ全体的に全部いい曲(^ω^)これで魂もめっちゃ楽しみやあああ
 次の大分から曲の構成も変わるみたいだし福岡も楽しみやあヽ(^o^)丿
 でもその前に期末があるまぢ全然勉強してないpq
 親からもとうとう言われた期末わがんばろうと思ったけどもう無理ですね...
 今回めっちゃむかしいみたいやしもううちにわ無理っすね
 寒いけ全然勉強する気にならんでもまあ一応頑張ります
 
 でわまた明日っ
                           錦戸み 
☆、、ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nskdmisaxll3
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30