ふっくんがみたーん

April 26 [Wed], 2017, 7:06
先々週の月曜にまた一つ大人になりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになっています(´・ω・`)w
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(´∀`*)
それから誕生日だから長年使ったケータイを新しいスマホに変えて、暖かいアウターを購入して、よく行くワインバーにも行けたので、
めちゃくちゃ楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜に仲の良い友人が誕生日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きをたべました(笑)
いつもこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!朝早く起きて気が済むまでだらだらして家の片付けや洗濯などをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウタ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる