あり? 

2006年03月15日(水) 8時39分

きけんてすからってどゆ事すか?

しおどめ 

2006年03月10日(金) 22時26分
この前、汐留ら〜めん食いに行ったら、ちょうどラジかるがオンエア中で生たくみ見ちゃった!
目の前歩いてた!なんかムラサキ色のパンツが志茂田か●きの様でした。
匂いをかぎたかったんだけど、そこまでは無理だったな〜。残念…
どうせまた行くからその時にがんばって匂いかいでみよう。
他にもたくさん芸能人見れたよ。写真撮ってないので、見てね!(DK)って言えない。
私が今まで出会ったことのある芸能人は鉄拳とか山咲トオルとか千秋とか・・・
全部学祭の時に学校が呼んだ芸能人ばかり、その人たちをたまたま学校の廊下で見ただけ。
それだけ…
あんな至近距離でたくさんの芸能人見れてうれCかったです。
私はテレビっ子なので芸能人大好きです。

もめさんの所から勝手に貰ってきたテニプリバトン載せるから、見てね!

◆手を繋ぐなら→宍戸さんだろーが!

◆抱きつくなら→宍戸!

◆抱きつかれるなら→宍戸!

◆恋人にするなら→宍戸!

◆ペットにするなら→ジロー

◆結婚するなら→長太郎でいいよ

◆浮気するなら→跡部!金持ちと浮気したらいいことありそうじゃね?

◆両親にするなら→父は柳生で母は、南かなー

◆兄・姉にするなら→大石、タカさん、柳生

◆弟・妹にするなら→がくと!!!!!!

◆子供にするなら→リョーマくん、天才だと手がかからなそうでいいですね。金はかかりそうですが・・・

◆虐めるなら→長太郎

◆虐められるなら→かばじ きっとやさしくしてくれます。

◆語るなら→忍足、岳人について語り明かしたい。
 
◆甘えるなら→手塚、うざいくらいに付きまとってみたい

◆甘やかすなら→がくと!!!!!!!!!!!!!

◆敵に回したくないのは→跡部、嫌われたら就職とか危なそうじゃね?

◆デートするなら→宍戸さん(ポ)

◆旅行に行くなら→かばじと世界一周(スポンサー跡部)

◆バトンを11人に回してください→おわり〜

宍戸宍戸言ってましたが、私は氷帝学園中3年のあのダブルス専門だけど頭悪くてムーンサルトとか無駄にしちゃってる赤い髪のあのおかっぱの子が大好きです。

竹本くん 

2006年02月10日(金) 21時37分
昨日から喉が痛くて、喉が痛いので薬も飲みたくないくらい痛いんです。
そんなわけで昨日は早く寝たので、パソコンを立ち上げなかったんです。こ、ここんな事って!すごい久々で。パソコンも久々に体を休めたことでしょう。
最近、壇太一の「真っ白な誓い」が好きでよく聴いています。
え?言っとくけどテニスの曲しか聴いてないから、私。
最近の曲?知らない知らない。
着メロ?テニスの曲に決まってんダロ★

そして、ハチクロ8巻を読んだり・・。竹本くんが好きです。
彼氏にするなら竹本くんだよね!

レモン♪ 

2006年02月09日(木) 0時29分
今日は前から気になっていたAfternoon teaのレモンパンを買ってみましたー!

美味しかったよう!!
また買お〜\(^o^)

すえたかト〜ム〜 

2006年02月09日(木) 0時22分
今日、新宿で末高トムを見ました。
四時過ぎ頃だったからきっとラジかるだね。

どうせなら工を見たかった!ラジかる5も外でメールを読んだりしようよ。

工の身長が、海猿の頃は183センチなのに今は184センチになっているのが気になりました。未だ成長を続けている24歳。
そんな工もかっこいい\(^o^)

やっぱ工の写真集買おう!

なんか最近物忘れが酷いです。このままでは若年性痴呆の恐れが…

香水… 

2006年02月08日(水) 8時53分
今ね、駅で電車を待っていたらね、近くにいた女子高生がバックの中から香水を取り出して、手首にシュッと一吹きしたんですよ…
まあそれはいいとしよう。そしたらまた同じ場所に香水をシュッ!
シュッ!

…!!!
おいおいそれは付けすぎだろう。

手首に3プッシュ程香り付けをしたら、今度は首筋に
シュッ
シュッ
シュッ
シュッ
シュッ

思わず数えたわ!

何何?そんなに自分の体臭が気になるの?どうしたの?

そして今電車の中…その女子高生は同じ車両に乗っています。
車内にはとてもフローラルな香りが漂っております。ウエー


私はスタジオジブリ作品に出て来る女の子の様な飾らない女の子が好きです。

 

2006年02月08日(水) 0時46分
疲れた…。
今日は精神的にたくさんダメージを受けました(ρ.-)

最近は楽しい事続きだったから、こんな日もあるよね!

こんな時はテニミュで元気100倍ですよ。

買っちゃった! 

2006年02月05日(日) 22時02分
テニ映画実写版の前売り券をアニメイトで買ってきました。
なぜ前売りを買ったかというと、コレが欲しかったから!!

氷帝カラーバンドー!
もちろん毎日付けます。笑

CDドライブが 

2006年02月02日(木) 22時44分
CDドライブが直りました!!イェイ!自力で直した!私凄い!笑
やっとCDが直ったので、秋月さんに焼いてもらったカト部CDとしろたんCDを聴きました。
今ごろね・・・。ほらやっぱり私って流行とか時代の波に乗れてないのよ。いいのいいの・・・。
カト部は私とタメです。あんなんクラスにいたら私はどうしたらいいんですか?
隣の席になったらどうしたらいいんですか?教科書とか忘れたらどうすればいいんですか?
消しゴム忘れたらどうすればいいんですか?

それよりも、ケンケンとカト部と工のサイン会参加券がついている写真集の予約が今日アマゾンであって、でも私は今日は朝からバイトで。ミスドで・・・
11時頃に休憩に入れたので、急いで携帯からアマゾンを見たら、受注不可ってなってたから「あ、まだ受付開始してないんだ!」と思ってまた2時くらいにアマゾン見たらまた受注不可ってなってて「あれ?まだ開始しないの?」とか思ってバイト終わった後にバイト先の近くにある電気屋のパソコンで勝手にインターネットでマーベラスのサイト見たら「受付終了しました」ってなってました・・・。
ショック・・・。ケンケンのバースデーイベントは行けないので、これは絶対手に入れたい!と思っていたので。ショックっす宍戸さん!
いいさいいさ・・・。その後、通常版を予約したからさ・・・。
一回ポニーキャニオンで12月ごろに予約したのをキャンセルしたんだ。サイン会参加券付きを予約するために!!でもまた通常版予約したから

二度手間!

まあいい。
ケンケンの写真集2000円
ケンケンのサイン会参加券付き写真集2000円
予約キャンセルと予約し直しの手間プライスレス
お金で買えない価値がある買える物は現金で

羞恥 

2006年02月01日(水) 18時53分
えっとー、今日は雨なのに買ったばかりの靴を履いて出かけてしまったんですよ。
おまけに傘も忘れたので、少し雨に濡れてしまいました。お気に入りのおNewの靴も。
で、さっき歩いてたら靴の中に何かが剥れてるような違和感を感じたので「うわー、雨に濡れたから靴駄目になっちゃったかも!」と思って急いで靴を脱いだら、一緒に靴の型紙らしきものが出てきました…。そう、靴の形状を保っておくアレ。買ったばかりの靴にはだいたい入ってるよね。でも、履く時はそれ取るよね。普通は…。
この一週間近くその存在(型紙)に気付かず、靴が壊れたと思いきや型紙かよ!?
誰に見られたわけじゃないけど、何この恥ずかしい気持ち?
自分が恥ずかCよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる