はいバーン

June 01 [Wed], 2011, 8:41
別れたよんでも最後すんごい彼女わいもゆわんごたることゆったのさんーこれわひきずるねこれわ絶対ばい。んーよかまず足治さな話ならんいかまた一緒に笑えたらよかねーか俺最低だ最低へへへまたこいでいっとき気持ちに問題でるばいな俺気持ちのよわかー別れってなんでこがん辛かとやーこがん辛いってわかってなんで別れに持って行って後悔するとかなー実際わ好きとになんでこがん形にするかなーバカだあーまぢ湘南すかんなんでこがん曲に思い出の残るとや好きな曲がめちゃらかどがんしよどがんしよ気持ちあげたいけどどの曲にも思い出がありすぎるらかなんや睡蓮花や湾岸あとの歌好きとに聴いたら逆に涙でそうになるやんかクソッタレまぢ忘れきれんやんかたったの3ヶ月でこがん辛かやんか俺ってなんやこがん弱いとやいも笑うって決めたっちゃなかとやレゲエが好きとにレゲエが痛い俺どがんしたらよかとやこがんやわ大切な人できても絶対守れんやんか歯がゆい歯がゆい歯がゆい強くなりてぇ誰よりも本当に誰よりも気持ちでけぇ人間になりてぇおとんみたいに家族守ってデカいやになりてぇよまだまだ先わ長くて出会いや別れあるやろうけど別れも乗り切る気持ち出会いを大切にする気持ちその気持ちがほしいよ適当に過ごしてる俺にわ到底無理だでも少しず大人になろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nk8pvv8h7y
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nk8pvv8h7y/index1_0.rdf