`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

2006年10月23日(月) 23時00分
おぃA


おばちゃんずれてるA(((( ;゚д゚))))アワワワワ


それぢゃ邪魔になるって( ゚ ρ ゚ )ボー

あっ

出口から入ってきてるΣ(´∀`;)


しかも逆走`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





全く・・・

ダメAぢゃんか(´・ω・`)ガッカリ…







くりぃむナントカ
略してくりナン



おもすれー( ^ω^)

準レギュゎ譲らないんだ(;´∀`)…うわぁ…



ノリ越のりこと堀越のりのノリがΣd(゚∀゚d)イカス!


ちなみに千葉県出身だとか・・・w



ずるゎダメだょq( ゚д゚)pブーブーブー

お待たせw 

2006年10月21日(土) 23時52分
大変長らくお待たせいたしました;;


しばらく親にPC取り上げられていた黒です(´・ω・`)ショボーン




全く迷惑な話だq( ゚д゚)pブーブーブー






久しぶりの更新にも関わらず話題が無いと言う無責任さw


どぉしよAヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ






あっ


無責任で思い出したけど



皆さん自分の発言にゎ責任もちましょうね??


今ォレがとにかく主張したいことですねbb



理由ヮ聞かないであげて(゚∀゚)アヒャ




まぁォレも人のこと言えないけどwwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ぶーぶー 

2006年10月14日(土) 3時06分
聞いてA




最近ポケモン(ピカチュウwww にはまってるォレがいるわけだ

んでさっきまでゃってたわけだ


アドバンスでゃるとカセット出っ張っちゃうぢゃん??




だから危険察知してレポート書こうと思ったわけだ





したらさ・・・・




レポート書く直前にバグ〜〜





























だからアドバンス壊してゃったさww








追伸:サトシもいちいちレポート書くのって大変だね;;

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! 

2006年10月05日(木) 23時04分
バイキンマン
バイキンマン
ばい菌だーからキンキラキン


とか言ってないでいい加減アンパンマンに勝つ術見つけろって思ったォレですがなにか?



そんなォレゎ放課後補習にて残ってました

6時ぐらいまでねw



いゃ

ォレのせいで残ってるんと違うんだョ?

実習の時指示する人のミスで残ってるのょ??



なのに謝んねぇって・・・


世の中にもっと目を向けたらどうだい?

って感じ苦笑




んですでにバイト遅刻の勢いだからあの雨ん中傘差さずに帰った訳だ




いゃぁコレまでに無く濡れたね苦笑

寒かった( >д<)、;'.・ ィクシッ


んでバイト30分ぐらい遅刻してった訳だ






ぅん



疲れたョ(´・ω・`)ショボーン







そんな時ヮBOCの唄聴くが一番(・∀・)イイ!!


ってことで聴くョ




Guildでも見ようか?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

2006年09月28日(木) 0時41分
バイオこえぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







だってイキナリ出て来るんだもん(-"-)




マヂビビるしヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



地雷とかしかけんなしq( ゚д゚)pブーブーブー



行ってるそばから地雷( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )



心臓に悪いヮ↓

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! 

2006年09月26日(火) 23時41分
雨スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



ザーー


あっ結構降ってるな


サーー


ん?止んできたかな??



ザァーー



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


もっと降ってきた(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




ゃヴぇ



ォレ雨こわーいアーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイアンパンマンが来たョ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





今日ヮ寒いし雨ザーザーだし・・・



あれだし・・・



なんもィィこと無いゃΣ(゚д゚lll)ガーン



まっ

それもまたぃぃんぢゃない?



って考えてればオッケー☆⌒d(´∀`)ノかなww



なんか最近YUKIにハマってるんだ


すぐ飽きるかもだけどww(ぇ




今日メールしちゃった人多いな・・・



ごめんなさい!!





このライオンΣd(゚∀゚d)イカス!

Guild 

2006年09月25日(月) 23時27分
Guild買ったョ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




んで早速見てみたゎけさ・・・



えっ?!?!?!



ってぐらいョカッタw(ぁ




正直泣きました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


「いつまでも一緒だと信じていました。」



信じてました・・・






(´;ω;`)ウッ…



皆も見てね(ノω・、)




q( ゚д゚)pブーブーブー 

2006年09月14日(木) 23時11分
今日ヮ疲れたョ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



だって暇な状態のとこに15人前後来たんだょ?!






イキナリエンジンヮかかりません・・・


って思ってたら意外といけた(*´σー`)エヘヘ





ゃったねォレ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




デモ二次災害が・・・




上がる間際に20人とかww


ちょwww待てョwwwwww


ォレあがれねぇじぢゃんか;;






これまた意外といけたんだけどねw



ォレも成長したなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ







そぉA


たまに話題に出てくるジャガの写真載せちゃうw






許可でたからねv( ̄Д ̄)v イエーイ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

2006年09月12日(火) 23時08分
ジャガ





面白すぎだからイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



長縄



お前跳んでねぇょ!!

それゎはねるって言うんだョwww




教えてくれる時も



何でそんな上から目線?!




確かにォレヮバカゃけど・・・





ヌーブラ




つけて泳ぐと裸に見えるとかww



ちょwwシモネタですか?!?!





お前泳げよ(^Д^)ギャハ

輝け 

2006年09月11日(月) 21時01分
ぅん



もぉ輝いてろって感じ



出来もしねぇ約束
忘れるような約束
平気でやぶる約束



んなんだったら最初っからすんじゃねぇょ



マジでそぉゅうの嫌いだから


誰だろうと関係ないよ

いつだろうと関係ないよ




それなりの理由あるんだったらちゃんと言えよ

でも違うだろ??




普通に遊んでたんだろ??




しかも嘘までついて



んな嘘はなからわかってんだよ

生憎人信用しないのが俺でね



2度もか・・・








ざけんじゃねぇ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwatori-bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる