睡眠7時間くらいです。でも、ニキビができてしまいます。治すにはどうしたらいい? 

October 30 [Fri], 2015, 6:41
仕事でファンデを使うようになって、
大きなニキビが顔にできるように
なってしまいました(T^T)
(私は今、22歳です)。

睡眠時間をたくさん取れば
ニキビは治ると思っていたけれど、
私の場合はそうじゃなかったみたい。

いつも7時間〜8時間くらいは寝ています。
睡眠時間がたくさん取れるときは
9時間くらい。
睡眠不足ということはなかった。

オロナイン塗って
「やっと治ったかな?」
と思ったらまた次のニキビ・・・。
しかも大きいし。
ぜんぜん治る感じがしなかったです。

だからオロナインはやめて、
友達がつかっているリプロスキンという化粧水を
私もつかってみることに。

そしたらすっごくよかった!
あれだけ悩んでいた頬やアゴのニキビが
気にならなくなったんです。

肌は強い方じゃないから、
リプロスキンは私に合うかどうか
ちょっと不安でした。

でも、返金保証があったから
気軽に試せました。





※私が試したリプロスキン↓
新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!



にきびはずっと放っておくと
色素沈着してしまって、
ニキビ跡になるらしいです。
黒ずみやシミって、いやですよね。
ファンデで隠しきれないし。

ニキビ跡を治すには
肌の新陳代謝がうまくいかないと、
ダメみたい。

リプロスキンはニキビ跡専用の化粧水なので、
肌を健康にしてくれます。
保湿力がスゴイです。
肌がぷるっぷるしてきて、
ニキビ跡も2か月くらいで
薄くなった気がします。

※私が試したリプロスキンはこちら↓
Reproskin(リプロスキン)









  

チョコレートの食べ過ぎだと、ニキビになりやすいですか? 

October 30 [Fri], 2015, 6:39
今、20代前半で、
数か月前からニキビが
アゴや頬にできてしまって悩んでます。

仕事で化粧しているのが原因なのかな、
とも思ったけれど、
チョコレートがすごく好きなのも原因?!
と思ったりしてます。

で、調べてみたら、チョコレート自体は
ニキビと関係がないみたい。

それよりも、
添加物がニキビにあたえる影響の方が
大きいのだとか。

活性酵素っていうのが発生して、
酸化するとニキビになるらしいです。

だから甘くないカカオ70%以上の
ビターチョコがいいということだったけど、
それじゃあ、ちょっとな・・・
という感じでした^^;


私は、ニキビ跡専用につくられた
リプロスキンという化粧水をつかってから
肌の調子がかなりよくなりました。
頬やアゴの大きなニキビが
減っていきました。

リプロスキンをつかったら
肌の代謝がうまくいったみたい。
ニキビ跡も薄くなってきたし
よかったです。

※私が試したリプロスキンはこれです↓
Reproskin(リプロスキン)


黒ずみやシミになってしまうのは
やっぱり嫌だし。
リプロスキン試してみて
ホントよかった。。。








 

リプロスキン効果ない? 

October 30 [Fri], 2015, 6:18
オロナインの代わりに
リプロスキンを最近使いはじめました。

ずっと頬やアゴにできるニキビが気になっていたけれど
(けっこう大きかったし)
リプロスキンを使いはじめたら、
肌がプルプルしてきて
ニキビも気にならなくなってきました^^
教えてくれた友達に感謝感謝です。

※私が使っているリプロスキンはコレです↓
新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!



リプロスキンは効果ないっていう人もいるみたいだけど
相性なのかな?
私はけっこうよかったです。

私は肌が強くない方だから、
120日間の返金保証付きのリプロスキンは
お試し感覚ではじめることができて
よかったです。

アルコール、パラベンといった
添加物も入ってないし。
無着色だから肌にやさしいし。

朝晩ちゃんと肌を保湿しているから
今ではニキビもできにくくなって
だいぶ、ましになりました。

化粧直しがすごくラクになりました。
友達も「肌の調子いいみたいだね」と
言ってくれてます(^ー^)

※私が試したリプロスキンはこちら↓
Reproskin(リプロスキン)