演奏会 

2005年07月03日(日) 13時44分
今日は部活が一時で終わったので、ダッシュで武庫女の「ふれあいコンサート」に行きました。
二時開演だった為、一部には間に合わず・・・泣
二部始まったくらいにやっと到着。

すげぇ〜女ばっかだ(当たり前)なんて思いながら見てました。
何やら嫁と姑がテレビの取り合いをしている・・・???
最初何のこっちゃわからんかたけど、姑がテレビをつけると「渡る世間は鬼ばかり」が流れ、嫁がテレビをつけると「冬のソナタ」の曲が流れ、ヨン様まで出てきた・・・笑
パンフレットもよく見ると新聞のテレビ欄のよう・・・おぉ、なるほど!
おもしれ〜☆
後半しか見れなかったけど十分楽しめた!と思う。

アンコールの曲が「学園天国」でちょっとビックリ笑

演奏会 

2005年07月01日(金) 14時35分
大音大トロンボーン専攻の演奏会へ行ってきた。

えぇわ〜w

ボーンが22本もあるなんてwって違うか。
はぁ・・・えぇわ〜って言葉しか出てこん。
アンサンブルが無性にしたくなったわ…

あ〜吹きたい!!!

学外活動 

2005年06月30日(木) 13時59分
テンションかなりHightやった☆彡
気持ちいいくらいガンガン吹いたしぃ〜
しんどいけどやっぱえぇわ〜(*´▽`*)
ストレス発散!!!これ最高!!!!!

面接 

2005年06月27日(月) 14時12分
今日はバイトの面接。
またしてもラウンドワン。。。
決してラウンドワンが大好きなわけちゃうんやけど。
なんせ時給がいいもんでw

面接場所のラウンドワンに着くと、ウチの他に6人も面接受けに来た人がおった。
その時点で「あ、無理かも」て思いました・・・泣

前回以上のアンケートを書かされ、その後は順番が来るまで待ちぼうけ〜
30分くらい待ったんに面接時間はたったの5分・・・

採用結果は2,3日以内に電話が来れば採用とのこと。
頼む!!!かかってきてくれ!!!!!!

まりちゃんとお茶♪ 

2005年06月21日(火) 14時23分
ウチの英語の授業の先生、まりちゃんと友達の三人で大学の近くにある
オレンジカフェへ行きましたw
パフェを食べながらいろんな話しました。

ってか、まりちゃん可愛すぎwwラブラブw

普段の授業の時と全然違うまりちゃんを知りました。。。
ちょっとうらやましい〜旦那さんいいな〜

何だかんだで一時間以上も喋ってマシタ。
また行きたいな〜☆彡
まりちゃんがウチらの担当から外れたら遊びに行くべw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる