やだ 

May 20 [Sun], 2007, 22:06
ちょっと前からだけど
自分の中でなんかが
変わった

また性格変わる時期
なのかもしれない

最近つまんない
周りの人達の行動が気にさわる(^ω^#)
無駄にイライラしてる
嫌いトカじゃないのに‥
そんな自分がもっと嫌だ!


性格悪く生まれちゃったんだから
顔くらい可愛いく生まれたかった

デブだしブスなんだから
性格くらい周りから好かれるようになりたかった


自分、どっっこも良いとこない
オワッテル
早く整形したい

悩み 

April 02 [Mon], 2007, 0:42
昨日は体験入学行ってきたんだゅ(・ω・)
朝、親と言い合いになって久しぶりに泣いたのo
せっかく化粧したのに、、、、でもさすがウォータープルーフ☆☆

んー、やっぱり就職かな??
本当にどうなるかわかんないよ、よ?
まあフリーターになったらみんなの前から消えるね('ω≦*)-☆
そのときは寂しがってねo(^-^)oね


あーイライラするー
人間がいやぁ
少しは人の気持ち考えて…てゆか人との付き合い方覚えてよ

パパのものと一緒に洗濯しないで! 

March 23 [Fri], 2007, 1:09
最近、お父さんくさい
くさくて頭痛くなる

こんな酷いこと言ってごめんなさい(´・ω・`)

今日、あたしがフローリングのところで前髪切ってたら、
「髪散らかして不衛生だから違うところでやれや」
と言ってきた…
絨毯のところで髪切ってても怒るくせに…

「人に不衛生とかよく言えるね、人に言うまえに毎日風呂入れや」

言ってやったぞ!!
もう早く家出たいoo

明日で2年生終わりだっ(・ω・)
早いな〜・・・

運動不足だからさっ 

March 21 [Wed], 2007, 14:22
筋肉痛キテる!!!
起きようとしたら足がピキーンてなる…
歩けない…そしてなぜ腕まで筋肉痛なのですか?
あ、そうそう
昨日は冬季運動会でした
優勝とか目指してなかったけど優勝しちゃいました(゜゜ω)!
あたしは、大縄とびと関所ゲーム出ました
なわとびとか小学校以来て感じ?!
B組必死\(^o^)/
あやか途中でエクステ取った!!!かっこいい
あやかとももがなわとびの中で場所チェンジした!!!
笑いたかった…声出なかった
とにかく必死だった

そんな感じでなわとびは2位でした☆*
合計100回は跳んだねよね

なわとびってあんなに疲れるんだね(´・ω・`)

関所ゲームは全員参加でうちらのチームは3か4位だったかな??

表彰式は…まぁ、サプライズで優勝だったよね!!!!

この調子で学祭もうまくいけばいいんだけども…
学祭は運動会みたいに「運」とかじゃないから話しあいちゃんとしないとね

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 1:12
今日で全てが終わりにならなくてほんとによかった(´・ω・`)

ホワイトデー意識しないように今週は日にち考えないようにしてたの
期待して、貰えなかったら悲しいからさ

でもほんとに期待してなかったからびっくりしすぎた!
軽く逝き━だよね(´・ω・`)(´・ω・`)
泣けたよね

メールも久しぶりにした
軽く暴露大会になったけどまた遊べるのかな…
期待できることあったけど、舞い上がらないようにしなきゃね

諦めなくてよかった

はくすれす 

March 09 [Fri], 2007, 1:50
3月2日
14:48 リアちゃん可愛いよね!!マイブームは、ほーねほねだわさっ!

>>ほーねほねほーねほねみんなーでー´^ω^`♪

3月4日
11:07 携帯変えたのかあ!!^^♪
14:07 何にしたの?705シリーズ??ヽ(゜3゜)ノ
14:07 愛してるよ、じゃあな!!

>>そうでつ☆705シリーズです!非常に打ちづらいですo
あたしも愛してます^^ちぅ






寝れない
はらへってきた\(^o^)/
サイト縮小化しようとしてんだけどモバスペ作りずれぇ

っしゃー! 

March 06 [Tue], 2007, 23:09
はいはいo引きこもりノシ
本当この携帯は打ちづらい!!

あ、昨日はやっとテスト終わった-!解放感だよね^^
テスト終わってそっこーカラオケ行ったのタクシーで♪
あたしらVIPwwwww

カラオケには4時間くらいいたかな(´・ω・`)
眠すぎだよ-て!
途中から歌いすぎて音程取れなくなって歌える曲も歌えなくなった\(^o^)/

あたしのセトリは
大塚愛
いきものがかり
あゆ
絢香
あと忘れたけどo

くぅちゃん歌わなかったのは久しぶりだ!
てゆかあゆのいんすぱいあーのPVおもしろくて歌えなかった(;;゜;;3;;゜;;)

そんな感じで風邪ひいちゃいまちた

☆2/25まいばーすでぃ☆ 

February 26 [Mon], 2007, 3:09

ゆうほ、ちの、はるな、あやか、もも、はるか、さとし、あげはちゃん、樹楽さん、ソラ、さおり、めぐ、愛、絵美、桜庭、樹華くん

テスト勉強大変なのに、みんなまじメールありがと(´^ω^`)
何より、忘れられてなかったのが嬉しかった!だいすきー☆
全く自分の誕生日って気がしないwww

だって朝ごはんはキムチとカツと白飯だし、昼はパソしながらクッキーだし、夜はお父さんが作ったしょっぱい塩ラーメンだったし\(^o^)/

1時から5時まで寝てたし、筋肉痛なったし\(^o^)/

あやかとあたしの被害妄想についてメールしながら勉強してたらこんな時間\(^o^)/

やっぱりあたくしあ、被害妄想激しいんだとwwwwまぁ恋してるから仕方ないってゆう結論www

まぁ3月6日にはテストも終わるからその時にでもケーキ食べるおwww服も買うよwww
三連休トカ幸せすぎる!!!
あーとりあえず寝る、なんか書きたいこと有った気するけど眠くて無理☆!
脳が働かないwwww
トキシック聴きながら眠りにつきますノシ
ブリちあんブリちあん

いつか仕返しします^^ 

February 21 [Wed], 2007, 1:26

カムイスキー場にぶーん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

出だし最悪wwww
リアルに「ちょwwおまwww」って発した件^^
人違いだろ、完 全 に !

スキー場ついて、整列して生活指導部長のU先生からの注意事項など。

U先生(以下"U")
「おーい静かにしろー」
りゅや(以下"り")
「(あやかのまつげにごみ付いてたのが気になり取ってあげる)」
U「しゃーべるなー」
り「(あやかのことつんつんしてみた)」
U「おーい、そこのB組のうしろー!25番!!立てー」
り「ちょ!!!はっ!?(一応立つ)」
U「ずっと立ってろー」


一瞬なにが起こったのかわからなかった
とりあえずあたし以外に喋ってた奴はいた
あたしはU先生と目はあっていた
とにかく主張したいことは

僕はやっていない!

というか

一言も喋っていないはずだぞ、おいwww

確実に会話していたなら、立たされても納得していましたよ
でも無実の罪で、ぽつんと一人立たされた\(^o^)/


もう悔しさ通りこして、途中から枝毛抜いてましたwwww
そう、やはりあの先生はそういう先生なんです。
所詮、教え子と結婚する高校教師なんです。
生徒の気持ちを考えてみてはいかがでしょうか。
そんなんだから某ゲームサイトの掲示板で叩かれるんですよ^^?
なーにが「訴える」だよ、ばーかばーかww
集会でいじめについて語る前に自分を見つめなおしてみてはいかが?
あなたと1対1でお話したいです

今日は心の中で「Uくだばれ」と何回か唱えましたwwww

そしてわりと大好きな担任に
「せんせー、喋ってないのに立たされたー」
と伝えました
「あぁ、ねぇ…」
と理解していただき嬉しかったです

本当、一気に嫌いになりました\(^o^)/
あたし、引きずるタイプですから\(^o^)/\(^o^)/さよなら


そして、なんなんでしょうか
もう帰るというころに友達数名に
「朝、大変だったねー」
と心なしの発言^^

「あーまじ喋ってないのにね;」
すぐ忘れるくせに、思い出すと引きずります\(^o^)/テンション下がります


あたしは帰りのバス違ったので、行きのバスに荷物取りに行ったら意中の彼にも心なしの発言wwww
5日ぶりの会話がコレですかww
あたし、ムカつきすぎて
「喋ってねーから!Uまじ意味不なの!!」
と言い放ち、彼を突き倒していましたorz

しつこいですが本当に今日は悔しい日でした
実際、みなさんはたいしたことないだろ…って思っていることでしょう、、すみませんねこんな性格で^^
高校生活最後のスキー授業はこんな感じでした\(^o^)/

もう絶対U先生のこと好きになれないから(´・ω・`)

勉強しようと思ったけど異常な眠さです

拍手☆コメレスポンス 

February 20 [Tue], 2007, 4:51
2月17日
拍手数合計:3
23:40 パラサイトイブに私が出演?どの化け物がウチに似てるのさ!w

>愛かwwwんー虫。あ、出てくるの全部虫かwww

⇔⇔⇔⇔
はるな
>悲しくなってたから日記まで悲しい雰囲気かもしだしちゃったみたいwwwはるなの心にまで影響させてしまてすまそ!
教室にいれば元気なあてくしよー☆☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さお
» 悩み (2007年04月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像みなん
» はくすれす (2007年03月09日)
アイコン画像はん
» (´・ω・`) (2007年02月17日)
アイコン画像はんな
» 今日あメリクリ‐☆☆☆ (2006年12月27日)
アイコン画像さくら
» 修学旅行(@'V'@) (2006年10月27日)
アイコン画像みな
» (^ω^#)ぴきぴき (2006年10月20日)
アイコン画像はんな
» (^ω^#)ぴきぴき (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neratto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる