2周年だにゃん♪

March 03 [Sat], 2007, 0:59
ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ

『ねこみみ幼稚園』は、とうとう2さいになりました!!ヒャッホー!!


この2年でわかったことが(^ω^)


毎日更新はムリです・・・(T▽T)


毎日更新してる人ってすごい!!
くまたんの目標は・・・月1更新wこのくらいがちょうどいいwww

これからも『ねこみみ幼稚園』をよろしくです♪(>▽<)

時よ!止まれー!!(笑い)

February 23 [Fri], 2007, 11:57
今日はくまたん先生♪の誕生日でした!!(≧▽≦)

生誕祭してくれたみんな、ありがd!!

こんなにいっぱいお祝いしてもらうことなんて
この先ないかも!感謝!!ヽ(*´∀`*) ノ


↑手作りケーキ ほんまウマかった(*^∀^*)

謹賀新年☆

January 04 [Thu], 2007, 2:43
あけましておめでとうございます!(≧∀≦)ノ

今年も『ねこみみ幼稚園』をよろしくにゃん♪

ワンダーモモーイ☆その2!

December 28 [Thu], 2006, 23:57
地の獄からよみがえってきました・・・!

くまたん先生DEATH(・∀<)b

気のせいかもしれないけど、ものっすごい久しぶりな気が(T▽T)ハハハ
まぁいいか・・・はじめまーす☆あらためてよろしくデス!(´ー`*)


そうそう、覚えているでしょうか?


わたしの大好きな桃井はるこさんの


「CDに名前が載る」

ってやつです!!!(吐血)





これです♪ 買ってきますたよー(*^ω^*)


とりあえず


落ち着いて・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


歌詞カード、見てくださいwww











なんかもう

今月一番うれしいです(涙)


ありがとうモモーイ.゚・(つД`)・゚.

ノロっくま・・・( ̄ロ ̄lll) 

December 17 [Sun], 2006, 21:14
今年もあとわずかですねぇ(・∀・)

こんばんわ!くまたん先生♪です・・・
なんか今年はついてない感じがしていたのですが、

やっぱり最後まで不幸でした・・・!_| ̄|○

今日病院に行って点滴打ってきました(あわわわ)


くまたん・・・


『ノロウイルス』に感染したようです!!!!


いやいや、昨日までは元気だったはず?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
人生何が起こるかわからんものですな・・・(;ノД`)

とにかく死にそうDEATH めっちゃ吐いてまーす\(^o^)/

そんな今のわたしにピッタリなサイト発見。



人生オワタ\(^o^)/指数チェック



やってみたφ(´∀` )カキカキ



※結果※

『くまたん先生♪さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 41 です。

■総評
浅い人生オワタ\(^o^)/です。
まだ貴方は人生の挫折を味わっていないか、前向きな考えが得意かもしれません。
悲観的なだけでは何も変わらないという事を頭に入れておくといいでしょう。

くまたん先生♪さんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 876万7123 位です。



まだまだがんばれそうです・・・(*´Д`)

フクチー参上★

November 26 [Sun], 2006, 23:29
どもどもくまたんです!

今日はちょっとメモリアルな日になりました!!
くまたん興奮してまつ!!(≧∀≦)ノ

なんでかといいますと!

一部の世界で有名な、あの「フクチー」になんと

お姫様だっこしてもらったのです!!!w


ささともにもらいました


いや〜非常に良い日でしたぁ♪(*゜∀゜)v

ちゃんやみんなのテンションがやたら高くて(笑い)

こんばんはぁぁぁ☆

November 19 [Sun], 2006, 19:34
ご無沙汰しておりますぅ

櫻SAKURAでございますぅv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

最近急に寒くなってきたもよう‥皆様元気でお過ごしでしょうかぁδ(・∀・o)ウーン…

サクは‥ァ━(_Д_)━ァ…oって感じです☆

今年ももうすぐ終わり‥今年こそは元気に年を越したいものですヮ~o(*;∇;)oニパッ

話は変わりますがぁ‥このブログってたしかMJ2関連のものだったはずぅ(^◇^;(^◇^;(^◇^;

ほんとに‥くまたんにまかせちゃうとこれだから‥困っちゃいますぅ

かくゆう櫻も‥

最近はめっきりネットでの麻雀オンリーになっておりまして‥(・ω・;A)アセアセ…

本日久々に打ってまいりましたのでそのもようを‥

お伝えしようと思ったのですが‥アリエナィ(w゜□゜)w

ので‥また今度に(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

P.S♪ぱんchan♪

    国士無双おめでとーぅ☆O(o´∀`o)Oイェイッ!!!

    リーソクロンなんて‥マジ惚れしちゃうよン♪d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーン

    また騒ぎにいくので‥(* ̄∇ ̄)9"よろしくーぅっすぅww

MJ3EVOロケテ!!

November 17 [Fri], 2006, 23:55
ついに岡山ジョイポリス


MJ3 EVOLUTION

ロケテ始まりました





サテライト実況最高 ヽ(゚∀゚ )ノ エヴォー

くまたん先生@めいぷりてぃ♪後編

October 24 [Tue], 2006, 23:38
なんとゆーかアレです 後編です★


(つづき)そこから我々はいっしょにごはんを食べにいくことに♪

行き先?(゜∀゜) ええ・・・
もちろんメイド喫茶ですよ!!(*´∀`*)

今回行ったのはアニメイト広島店のお向かい!

「めいぷりてぃに初ご帰宅してきますた~

くまたんはメイドさん大好きですよ!!(笑い)わくわく♪

店内は照明おさえめで、落ち着ける雰囲気☆
なかなかいい感じです。

で、何も知らずに入ったのですが、なんと今日から
「めいぷりてぃ一周年フェア」(!!)が始まってて、
限定メニューとかいろいろスペシャルだったみたいで、
かなりテンション上がりました!!ww

わたしはもちろん限定メニューをたのみましたよー
オムライスがネコ型になってて超かわいいのです〜!!!(≧∀≦)/
写真のせられなくて残念・・・。

しかもすっごいウマかったです!メイドさんの接客も丁寧で好印象
この店かなりいいです!!またいきたいにゃ〜☆☆(*´ー`*)

ごはん食べながらケイゾウさんと、
ここ何年かでこんなことがあった〜とか話してて
くまたんは今年起こった数々の不幸な話をケイゾウさんに語ったところ、



「何やってるんすか!!?煤i゜Д゜;)」


てビックリされました(ニヤニヤ)


ライブ前ギリギリまで、いっぱいおもろい話が聞けて、
超楽しかったです( *´艸`)

その後のチャットモンチーのライブもすごい良かった!!
ファンになってからずっと生歌が聴きたかったので、
やっと夢がかないました
エリコたんの声イイ!(・∀・)

また広島行ったときはぜひぜひいっしょにあそぼーね!
ケイゾウさん!!(●^∀^●)

くまたん先生@めいぷりてぃ♪前編

October 24 [Tue], 2006, 23:23
ひさしぶりでーす!くまたん先生でーすっ!!ヽ(*^▽^)ノ

今日はくまたん広島燃えて・・・いや萌えてきました

わたしの大好きなチャットモンチーのライブがあったので、
ひさしぶりに広島にいくことになったのデス☆
以前はちょくちょく行ってたのですが、
いかんせん貧しいもので・・・_| ̄|○

そのひさしぶりでハッと思いだしたのが、
わたしの広島の友人の ケイゾウ さんです!!

広島行くからあいたいなー(*゜∀゜)と思い連絡をしてみると、なんとあっさり会うことが決定!!!

おそらく3、4年ぶりくらい・・・(あわあわ)
なんとか平常心を保ちながら、くまたん広島に向かったのでした☆

ケイゾウさんとはアニメイト広島店で、まちあわせです(*´艸`*)


そして3、4年ぶりなのに店入った瞬間、

一発でわかりました(笑い)



なんでしょう。昔のまんまでした!ケイゾウさん!(≧▽≦)

さっそく今はまっているものを聞いてみると

なんと『戦国BASARA』『戦国無双』!!?



ケイゾウさん・・・!


カカ×イルの時代は

もう終わっていたんだね・・・!!!(笑い)




長くなってきたので、後編に続くぞーい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまたん先生♪はメンタルヘルズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メガネドラッグのキャラクター
「モモちゃん」デス☆

蘭ちゃん&ささともに似てるっていわれたんですけど・・・どーよ?!!(汗)

「♪メンメンメガネの良いメガネ〜」
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント
アイコン画像くまたん先生♪
» フクチー参上★ (2007年10月22日)
アイコン画像霧雨 椿
» フクチー参上★ (2007年10月12日)
アイコン画像くまたん先生♪
» こんばんはぁぁぁ☆ (2007年05月30日)
アイコン画像くまたん先生♪
» カウントダウンが。。。(笑い) (2006年08月09日)
アイコン画像櫻sakura
» カウントダウンが。。。(笑い) (2006年06月25日)
アイコン画像くまたん先生♪
» 1周年だにゃん♪ (2006年03月11日)
アイコン画像
» 1周年だにゃん♪ (2006年03月05日)
アイコン画像
» 1周年だにゃん♪ (2006年03月05日)
アイコン画像くまたん先生♪
» 三段になったでござる!! (2005年04月20日)
アイコン画像
» 三段になったでござる!! (2005年04月10日)
メンバー紹介だよ!
■チーム名■
ねこみみ幼稚園
■チームメンバー■
・総支配人きゅー(リーダー♂)
・日笠 蘭
・櫻SAKURA
・あきちょん
・くまたん先生♪
※男子禁制なのデス!
http://yaplog.jp/nekomimi-mode/index1_0.rdf