海豚。 

July 20 [Thu], 2006, 4:30
幼ぃ頃、ママに連れられ行った水族館。
見渡す限りの蒼、水に溢れた幻想的な世界。
そこには、びっくりする程おっきな水槽。
プクプク水泡を残しながら泳ぐ、すっごぃ数のお魚。

だけど、何より釘付けになったのは海豚だった。
スィスィ綺麗な弧を描きながら泳ぐ、愛らしぃ海の妖精。
水槽の前から、ずっとずっと離れられなくなる。
海豚の虜になったあたしの、水族館の法則。

ママは誕生日を迎えた幼ぃあたしに、プレゼントをくれた。
ちっちゃな海豚の指輪。
それは、宝物と呼べる第一号になった。
今は錆びちゃったけど、やっぱり元気の源。

水族館に行けば、海豚に逢える。
海豚に逢えたら、優しくなれる。
だからあたしは、水族館へ通ぃ続ける。

確か海豚は心の治療にイイ、と聞ぃたコトがある。
神秘的な力を持った海豚。
癒しだけじゃなぃ「何か」が沢山ある海豚。

あたしは、海豚に憧れ続ける。

御挨拶。 

July 20 [Thu], 2006, 3:20
ほぃな、浪速嬢イチゴデシ。
とりあえず、画像ぺったんこ
仲良し常連サマ、ほんまありがとォなの。
癒し癒されの関係、築き続けたぃれすっ
癒し頂きまくり、すみません・・・orz
こんな子だけど、多分イイコ。
警戒せずに捕獲するのをオススメしま。。
笑顔満開、イチゴと申します

P R
HN:浪速嬢イチゴ
Age:21
BD:'84.08.29
Luv:Eva,Higurashi,Rosen,Haruhi, Suger2...& games!!
ChatLife パフォーマーチェッカー@MACHERiEChatLife パフォーマーチェッカー@LIVEdeCHAT
*mail*

TITLE


MESSAGE

elouai's doll maker 3
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/neko_ichigo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko_ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる