ホームシック衛星 

2008年01月11日(金) 11時55分
昨日バンプツアー初日に参加してきました(o・v・o)まぁいわずもがな最高だった…泣くよアレは。
もう藤くん神様に見えた…。3年と4ヶ月待った甲斐はありまくりでした。
しかしグッズの列が青海駅まで伸びていたのには
ポカーン(@_@;)
おぉ…すさまじい!

若干マナーのひどい人もいたけど、そんなことかき消す程に素敵なライブでした!
2月のホームシップ衛星も参戦します。ウフウフがとまりませんウフウフ。

さっき全国大会の参加証が届きました。こっちもウフウフが止まりませんね(´∀`)!

テスト直前 

2008年01月08日(火) 14時09分
先週のダブルオーの衝撃を未だ引きずりつつ
さっき3月の00オンリー申し込んできました。
実は2月の復活オンリーも申し込み済みです。
しかし何も手についてないので正直冷や汗なんですが…。

15日からいよいよテストはじまっちゃう感じです。
それ終わったら本格的に原稿をぉ!
イベントなんて数年ぶりだから…最後にいったの多分高校一年生とかだから…

あ、なんか、緊張する!

ダブルオーはまだCPでコレーてのはないんですが
アレルヤがキュンてきてます。次回予告でウインクしてたコカコーラにはイラってきてます。

FUNFAIR 

2008年01月04日(金) 21時30分
いってきました。
リップスライムツアー千秋楽!メチャメチャよかったー(´∀`)
みんな動き可愛すぎーの元気すぎーのキュン死にーのでした。
とても素敵な2008年一発目のライブでした。
来週はいよいよZeppでバンプです。
ドキドキで死にそうだよ!
ミロードのバーゲンもいってきて満足です。たまらんブーティとモッズコートとワンピース、ショーパンゲットです。
ラフォーレも頑張ります。

あけまして 

2008年01月01日(火) 19時01分
2008年になりました。昨年は当サイトにお越しいただきありがとうございました!今年もよろしくお願いします(´∀`)

正月絵とか何とかほざいておきながら何もしてなくて本当にもう…
口だけで…
今Gyaoで00が期間限定全話見放題なのでウフウフみようと思います。

明日は高校の時の友達と新年会です!
たのしみだあなぁ^^

おつかれ! 

2007年12月30日(日) 20時09分
カウントダウンおわりました!アジカンでしめてきました!最高だった幸せだった(´∀`)
本当にありがとう!

明日も参戦される方、楽しんできてくださいね^^

いってきます 

2007年12月28日(金) 20時47分
明日いよいよカウントダウンジャパンいってきます!お天気は大変宜しくないみたいですね!
でもへこたれません!
夏フェスで台風が直撃したこともある女です。どうやら太陽に嫌われてる模様ですな。

明日のマイタイムテーブルは
エルレ
m-flo
ブンブンサテライツ
レンジ
KREVA
RIZEです(´∀`)
うへー

2日目参戦なのでホテル予約もバッチリです。気合い気合い。

えっと…大好きなサイト様がリンク貼ってくれていました…!!とっても嬉しいです…ありがたや!
今度挨拶にうかがいたいです^^
そしてお正月絵をアップしたいです(希望)

じゃんぷ 

2007年12月26日(水) 23時31分
今週のじゃんぷ
立ち読みしてきました。

なんか雲雀さんヒーローじゃないですか。何あいつ!水臭い!いいとこどり!漢!日本男子の真髄を見ました。いよいよミルフィとの全面戦争なんですね。不謹慎ですが百蘭がどんな鬼畜具合を見せてくれるのかウフウフしてます。

ネウロは回を重ねるごとに弥子ちゃんがふっくらしているのは気のせいでしょうか…?というか全体的にみんなふっくら…基いモチモチ…。
やっぱりネウロはちょっと参ってたんだぁぁ(´Д`)あぁう…。あのっ掲載位置をもっとまえにっお願いしますっ!

明日は年内最後のバイトです。やー早かった…。
お母さんにクリスピークリームドーナツ買ってきてと頼まれました。
あの行列に並べと!?

さっむ 

2007年12月25日(火) 23時34分
今年のクリスマスケーキはキャラメル風味でした。
気ったら中からキャラメルソースが溢れてきて土石流のようだったのはいただけなかった。
友達はまさかのウ○コ呼ばわりで聖夜が台無しですね。

クリスマス的なものは何も更新できずに終わってしまいました…なんというか行事事に疎いサイトです。

今年冬コミはカウントダウンジャパンと重なってしまったので不参加(´Д`)
うぇぇ

しかし何やら29・30日は凄まじい雨で嵐になるとか天気予報で言ってました。冗談キツイ。

あたしがライブやコンサートにいくと120%の確率で天気はくずれだします。何かの呪いか。

クリス増川 

2007年12月25日(火) 13時41分
メリークリスマス(´∀`)!ということでさっき友達帰っていきました。
昨日から夜を徹してウダウダしてました眠いです。
うっかりでかすぎるケーキを買ってしまい後半グロッキーになりながら罰ゲームのような気持ちで食したり。
閉店間際のゲーセンに駆け込んでプリクラとったり。ワインは結局あたしがひとりでワンボトル呑んでしまいました。申し訳ない!

たのしかった(´∀`)♪♪来年のクリスマスは彼氏がいるといいなと思ったのでした。

さてバイトいってきます…。カップルの予約がいっぱいの…笑

ややややった 

2007年12月24日(月) 0時32分
アンソロの原稿ぺんいれ終わった!
ふぅ!後は卒論だぁぁ
ああぁ(´Д`)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリコ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる