歳を感じる。

July 17 [Mon], 2017, 20:14
以前は楽しくできたはずのこと。

今は暑さにも湿気にも,それに三半規管も弱くなって,

こんなにぐったりしてしまうのか。

虚しくなるわ。

永久の問い。

June 23 [Fri], 2017, 12:22
どうして望まない者から奪わず,望む者に与えないのだろう?

私なんかより絶対的に必要とされ,生きることに貪欲な人。

そんな人に寿命を分けてあげられないことを,心から虚しく思う。

遠ざかる君へ。

June 12 [Mon], 2017, 23:33

涙。

April 28 [Fri], 2017, 0:17
最近疲れてることを自覚していた。

少し手を抜いたり,昼寝をしたり。

でも泣けたのは久しぶりだったな。

浄化された気分。

一時的なこと・・・だよね?

April 20 [Thu], 2017, 0:03
唯一人並みにできるスポーツ。

それをやっている間だけは,嫌なことも忘れられる。

何年経っても馴染めないこの地で,幾度となく私を支えてくれた。

そんなあなたを,今日は楽しいと思えなかった。

達成感もない。

短期間だけのことなら良いけど,このまま気力が戻らなかったら,私はどうなってしまうんだろう?

反動。

February 25 [Sat], 2017, 22:34
毎年心身ともに落ち込む1月末に無理をした影響か,2月後半の不調がひどい(´д`|||)

・仕事中に耐えがたい眠気に教われるわ
・休みの日には起き上がれず丸一日寝続けるわ
・頭痛がいつまでも治らないわ

来月は例年通りなら躁転が想定されるけど,もはやどうなるんだろう…??

人と約束して守れるか恐い((( ;゚Д゚)))

2016年を振り返る。

January 02 [Mon], 2017, 23:01
悩みは例年同様たくさんあった。

・事件@スポーツクラブ
・母と母の実家の関係
・異動
・宙に浮いた引っ越し
・板挟みでの調整

思い出になってないんだね,ポンポン浮かんできたさ(苦笑)
でも人に相談した率は珍しく高かった。
それが成長と言えるのかは分からないけど,逃げずに一歩一歩進んできた事実だけは自分を誉めてあげよう。

誰のせいでもないこと。責められないこと。

November 27 [Sun], 2016, 19:52
本当の悩みって誰にも言えないんだなと。

知ってたけど改めて感じた。

その立場では主張自体はもちろん

悪気がないのも善悪の判断がつかないのも

どれもこれも最もで。

だからその場もその後も精一杯笑った。



でもやっぱり傷付いたな。

なるべく遊びも勉強も付き合ってきた。

・・・つもりになってただけで

足りてなかったんだね。

私のせいでもないんだけど。



もう頑張れない。

プレッシャー。

October 24 [Mon], 2016, 23:19
プレッシャーをかけないでほしい時にプレッシャーをかけられると,心が悲鳴をあげる。

良い人だけど,今だけはそっとしといてくれないかな。

ゴメンなさいという気持ち。

October 24 [Mon], 2016, 22:24
他の人ならまだしも,私なら気付くべきだったことに気が付かなかった。

一方にとってはたった一度の指導でも,他方は毎回説明しなきゃいけないのに。

何を見てきたのだろうと自責の念にかられる。

忙しいところ本当にゴメンなさい。

何で自分はこんなに出来が悪いんだろう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturellement
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
月別アーカイブ